以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

独りの夜

風邪ひいた、かな?
よく「元気ハツラツなところを見たことがない」と言われます。
そうですね、ライヴがらみでしかハツラツしていないからでしょうね。

なにげなくFIREのCMを観ていたけど、そういえば、NACSといえばBOSSだったじゃん!と思った次第で。
ゆうばりではそのからみでサントリーモルツしかなくて「ちっ」とか思ってたのに(爆)、ライバル商品に鞍替えかよ(笑)。
あのハンバーガーをパクついている公園って、大通公園だよね?うしろの建物って資料館?てか、被写体がアレだからそう見えるだけ?(笑)

なにげなくテレビをザッピングしていたら、CSのフジテレビでアニメが流れてました。
なんか観たことある、と思って番組表を見ると、「アニメ GTO #15」。てことは…、第2クール?すぐに次回予告が流れて主題歌が流れました。
おおっ、ヒトリノ夜だ!なつかしー!(笑)えーと、7年ぶり?
あらためて聴くと、声が若いなと思いつつ、「こんな映像だっけ?」と思った次第で。ひとりでうたた寝していて夢の中で闘っているというものでした。ま、タイトルどおりやね。ちなみに、第1クールのドラハイは、高速道路を走っている映像だったような気が。これもタイトルどおりやね(笑)。

今日は残って仕事をしなければならないはずが早く帰っていいよと言われて帰宅してちょっとひと仕事して20時くらいにふて寝して23時くらいに起き出してお風呂に入りました。
ただいま音楽戦士待ち(笑)。
そういえば、これってトークゲストなの?歌のみのゲストなの?ま、あと少しでわかるからいっか。

…さて、観ました。
話の内容は雑誌のインタビューでも読んだことだけど、実際に本人たちの口から聞くのははじめて。(キューン兄弟は観ていないので知りませんが)
ひさしぶりに話を振られているユッキーを見たよ!日テレ、グッジョブ!(笑)
そういえば、この曲、CDでいちどしか聴いてねーな(爆)。しかも、hydelessのほうが好きだったり(更爆)。ドラムも好きだしベースもギターも好きー。ヴォーカルは歌い方が気持ち悪くて。しくしく。声は好きですよ。と、フォローしてみる(苦笑)。

雑誌で思い出したけど、MUSICAのことをすっかり忘れてました。
発売前のあの煽り文句で激しく引いてしまって読む気がすっかり失せてしまったのですが、そういえば、編集長はあの人でしたね。どうですか?teっちゃんのインタビューを読むのはつらくないですか?(苦笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-10-20 01:23 | メディア