以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手配する女2

ラジアンでハリクリがフルオンエアされたらしいですね。
…東京以外では。
なんだそれ?(笑)

ラル友が言っていたので知ってはいましたが、もちろんスルー。
いずれ聴けるし。
聴いた友人の感想は、はじめのうちは思わせぶりなことしか書いてなくてよくわからなかったのですがニュアンス的にそういうことかなと思ってましたが、今はネタバレしまくりなのでやっぱりねと。
そういう演出をするアーティストってけっこういますね。
ラルク自身もCMや以前のライヴでやってましたよね?ポルノもライヴでやってたし。うまく説明できないので聞き流してください(苦笑)。
ま、きちんと音源で聴けるのが楽しみです。PVを観るほうが先かな?

MUSICAはスルー。
ほかの雑誌もスルー。
ほんと、最近こういうのにまったく情熱がない。デイブレも全っ然聴いてないし。なんでだろ?歌い方が気持ち悪いからか?(爆)
と言ってますが、テレビは忘れないようにしようっと。観るのはタダだし(笑)。

別に、ラルク熱が冷めてたとえばポルノ熱が高いわけでもありません。
↓のスレを読むとすっごくポルノモードっぽいけど、そういやしばらく「ポルノグラフィティ」を聴いてないなと(爆)。Mugenのシングルはひっぱりだして聴いてみたけどね。
しいてあげれば、洋楽モード。

と言いつつ、手配はしています(笑)。
これから届く物。

10/31 ポルノグラフィティ「“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007」(DVD)…セブンアンドワイから
11/7 ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク」(シングル)…セブンアンドワイから
11/14 L'Arc〜en〜Ciel「Hurry Xmas」(シングル)…Sony Music Shopから
11/21 L'Arc〜en〜Ciel「KISS」(アルバム)…@TOWER.JPから
12/5 L'Arc〜en〜Ciel「CHRONICLE3」(DVD)…楽天ブックスから

…バラバラじゃん(爆)。
てか、やっぱりラルク出しすぎ(爆)。連続リリースとしてはこれらの前にシングル2枚出してるし。
ハリクリはしかたないにしても、ほかは楽天に統一すればよかったな。たしか、検索してひっかかってこなくて動揺して違うところで申し込みしたんだったかな?ハリクリがどこも予約受付終了で焦った余波ってのもあるけど。
ま、しょうがない。
[PR]
by szkhkty | 2007-10-24 01:15 | 音楽