人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

P玲理海音

≪題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン≫

らしいです。
同じくいきなり呼び捨てですみません。
てか、私が回す人って限られてますけど?(苦笑)STOPにしようかと思ったけど、そればっかりなのもどうかと思ったので一応。気が向いたら。質問返しは基本?(笑)


◇ 其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換

◇ 其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす

◇ 其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


Pちゃんから回ってきました。
お題は「ラルクアンシエル」
…あのさあ、5文字じゃないと思うのだが(爆)。まあいいけど(笑)。

★ラ
ラルク…まあねえ
ライヴ…そうだねえ
ラグナ…沖縄のホテル
落選…なんて不吉な
ラッキー…だといいね

★ル
LE-CIEL…ラルクのFC名
♪…ケータイにデフォルトで登録されている「ルン」で出るはず(笑)
留守電…よく母親からきます
ルーズ…私のことか?
ルタオ…小樽の洋菓子屋さん

★ク
組…北海道「組」とか
君…基本的に芸能人の男性は年上でも君付け
(苦笑)…けっこう使ってしまう
ください…基本的にメールは友人でもですます調
空港…よく行きます(爆)

★ア
海音ちゃん…「ちゃん」もデフォルトで登録してます
昭仁君…「君」も(以下同文笑)
アキヒト…上と同一人物
アーティスト…手広く取り扱ってます
飽きそう…何をだ

★ン
んーと…けっこう使ってしまう
んで
んだけど
んだね
んじゃない…(まとめて)「ん」だとこういうものしか出ないかと

★シ
しじみ…貝じゃないです自分のHNです
しっぽさん…「さん」もデフォルトで登録してます
しました…何をだ
仕事…しんどい
新藤…違う「シンドウ」が出てもおかしくないのに晴一君の苗字が優先って(苦笑)

★エ
駅…といえばどこだろう
円…おもにチケがらみ
映像…おもにライヴがらみ
au…お世話になってます
ええええーっ…何が?
(本当は絵文字が多かったのだけど、載せられないので文字のものを)

★ル
↑にも出てきているので割愛


…意外と(?)面白くない結果でしたねえ。


【回してくれた人の印象をどうぞ】

最近某モチさんにひんぱんに会いに行っていてびっくりしてます。
Pちゃんが描くマンガが面白い。
さすが関西人と思う瞬間です。


【大好きな人にバトンタッチ!(5人)】

Pちゃん
玲理さん
海音ちゃん

ブログを書いているラル友限定にしたので3人で。
伏せ字にする意味がなさそうなので、今回はそのまま載せてしまいました。


【タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください】

しました。
びっくりしましたか?
私は回ってきたときびっくりしました(笑)。


【お題】

ユキマニア

…無理矢理5文字にしてみた(苦笑)。
「ひこにゃん」と迷ったけど、回す人がらみの多数決でこちらで。
by szkhkty | 2007-10-31 22:01 | バトン・質問etc