以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でろーん。

何もせず。
こういうのを干物女と呼ぶのかしら(爆)。

メディア情報。

PornoGraffitti
11/6 M-ON!TV “The LIVE NAVI” 25:00~(リピート)
DVD紹介。すっっっかり忘れてた(爆)。エルレのも。

L'Arc~en~Ciel(出演)
11/16 ANB ミュージックステーション
…カツンも出るのか。初共演?フェアリーは今でもラルクファンなのか?

ひさしぶりにharuさんとこを見ました。
あ、春さんね(笑)。
新入りにゃんこもかわいいなあ。白いから「ゆき」にすればよかったのに。と思ったけど、安易すぎですね(相方は「さくら」)。

晴さんとこもひっさしぶりに更新してましたね。
私は母親と東京旅行したとき、母親を東京ドームホテルの最上階のレストランの窓際の窓が見える側の席に座らせて、東京の夜景を見ながら(って、私は逆を向いているので見られないのですが)ワインなんぞを飲みながら語らったことがあります。って、お前は彼女をエスコートする男か!って感じですが(笑)。

チケデリ先行は、やっぱりアンラッキー、でした。
いまのところ、身内全員落選してますな(爆)。というわけで、ほかの先行もチェックしましょう。
で、最悪一般発売にかけるしかないのか?と思って、はて。

一般発売日の12/1って、AAAの日じゃん!

わし、移動中やっちゅーねん(爆)。

ひこねのミラクルふたたびならず!(>_<)

機上の人ではないので電話かけ(もしくはケータイサイトのアクセス)は可能ですが、どうかなあ。
あ、ロッピーって初日発売はしてるのかな?してるならやってみようかな。すぐに決着がつくから。
てか、それまでにどうかひとつ!

今日、はじめてネットバンクで振り込みしたけど、便利だね。
はじめはゆうちょ銀行から振り込もうと思ったけど、あそこってATMで他行への振り込みの仕方がよくわからなくて。
しかたないのでネットバンクから。てか、こちらも相手側も同じネットバンクの口座なので、こっちのほうがいいことはわかっていたんだけどね。なんとなく抵抗があって。
てか、ひさしぶりにログインしたら、利息がけっこうついていてびっくり。えへへ。

明日のためにもう寝まーす。
ガリレオはレコーダにおまかせ!そして観ていないものがどんどんたまっていく…。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-05 20:46 | メディア