以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あるよ。

…某マスター風に。

11/5付けの検索ワードに「晴一 投げた ピック ゲット LIVE」というものがあって、なんだこれ?と思っていたのですが。
さっきやっとカフェイン11を聴いてわかりました。つぎの「ややマイノリティ・リポート」のお題が「ポルノグラフィティのライブで、メンバーが投げたピックやスティックをキャッチしたことがある人!」なんね?
当の晴一君は、自分は滅多に投げないと言ってましたが、えーと、私、そのあなたが投げたものをキャッチしたことがありますが?(笑)
そーか、ややマイノリティなのか。←ちょっとうれしいらしい

そういえば、しばらくピックとかゲットしていないなあ。
最後にゲットしたのはHYDE@沖縄でスタッフがばらまいたKAZの使用済みピックかな?
アリーナツアーでteっちゃんのピックをゲットしたいぞ♪
…と、ファンっぽく言ってみたり(爆)。ピックがゲットできるくらい前方の座席がいいなってことで、どうかひとつ!300レベルとか400レベルは嫌…。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-11 22:51 | メディア