以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

心の中に、木枯らし1号

突然ですが。

インフルが流行ってる!

えー…、早いよ。
まだ予防接種をしていないのですが。とっとと済ませたいよう。

ラルクがSony MusicサイトとYahoo!サイトで動画配信とかいろいろあるらしく、みなさんとりあえずYahoo!サイトを見てわきわきしてます。

どっちもMacユーザは無視しやがって、こんちくしょー!

いい加減にしやがれ。特にソニー。

ミュージシャンとかアーティストってさあ、マカーばっかじゃないの?
本人たちが観られないじゃん。本人たちは観ないかもだけど(苦笑)。
そんなわけで、やっぱり冷め冷めなのでした…。
あ、うちにはVAIOちゃんがあるけど、いろんなものがヴァージョンアップできなくて(なんかエラーがついてできません)そろそろ観られない動画もあるのよね。セキュリティもやばめだし。

テレビ情報がMTVばっかりですが、少なくともM-ON!でもあるのになと思ったり。

テレビといえば、今日のガリレオは観ましたよ!
途中からですが(苦笑)。仕事だったんだってば。ああいう凝った仕掛けを施してアレをするってのは、推理小説等では定番ですな。

ひこにゃんがピンチですなあ…ε= (-_-;)
なんか、sakusakuの○ゴロウを思い出しますが(爆)。

そうそう、「おむすび座り」「三角座り」って何?
状況的に、「体育座り」だろうけど、広島(西日本)ではそう言うの?てか、「体育座り」のほうがわかりにくいの?(苦笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-11-12 23:05