以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どんより

KAT-TUNって口パクじゃないんだあ。
と、全国のお茶の間で思った人多数に違いない(爆)。
彼の期間限定の相方さんは口パクだったのにね?
マイクスタンドが倒れても歌がきこえるってどういうことですか?セニョリータ(笑)。
即行でマイクを奪取してましたが。

Mステの話です。
ハリクリってこういう歌詞だったんだあ。
…いまだに受け取ってません(爆)。受け取れる時間なし。まだ飛脚が持ってます。来週受け取る予定(爆)。KISSよりは早く受け取れるかなあ?てか、Sony Music Shopもフラゲできるのですね。
そんなわけで、I WishのPVなんてすっかり忘れてました。tetsuさんのためのPVなんですか?(笑)
hyde君があの黒革コートとスカートっぽいボトムとふわふわ気味の髪型のせいか、Blurry〜の頃の姫hydeっぽいなと思いました。若干ね。ちなみに、中学生の頃、今日のhyde君みたいな髪型を「姫縛り(結び)」と呼んでました。変な意味じゃないよ(笑)。

今週のできごと。

トライセラのチケ@FC優先が届きました。
すっかりやさぐれていて、というわけでもなく、もう前方で観る欲がなくなっているので(というか、KRAPSなのでいちばんうしろでも近い)、冗談で「1番でも開演直前に行ってやろう」とか思っていたのですが、思った以上にチケ番がよすぎてびびる(爆)。
以前は、1枚でチケを取ると前方チケだったのですが、途中でシステムを変えたらしく後方チケになってしまって「FCで取ったのにKRAPSで100番台ってありえない!」とか思っていたのですが、また戻したのかな?ていうか、あまりにも北海道に来なさすぎて退会した人が多いのか?(爆)や、現に友人は退会しているのでありえなくもないかも…。
いまのところ、予定どおりこのチケ番でもギリギリに行くつもり。仕事も日勤にしてあるし(ほかのライヴは最低でも午前半日勤務にしてます)。

スピッツのチケ@WESS抽選先行が取れました。
ま、北海道厚生年金会館なら取れるだろと思いましたが(爆)。Zepp Sapporoだったら微妙かもだけど。
今日、結果発表で当選していたのでそのまま発券してきたのですが、意外といい席でびっくり。と言っても、かなり端ですが。でも、2階席ではなく1階席です。へえ。

ポルノのチケ@WESS先着先行が余裕で取れる状況でした(爆)。
FCでは全プレだと思っているのですが、プロモータ先行はどうなんだろうと思ってためしに予約開始時間に電話かけすると、一発でつながってびびりました。30分後にかけてもすぐにつながって、しかも「それでは予約を開始します」状態で。えー…。仙台と東京と広島のチケ取りはすっごく大変だったのに、何コレ。一般でも余ったらどうしよう(爆)。

ポルノのチケ@広島キャンセル分発売撃沈(爆)。
当日の受付開始20分前まですっかり忘れていて、電話番号とLコードをメモした紙を自宅に置いてきてしまっていたので、隙を見てネットで調べてこっそりスタンバイするも、あえなく話し中。規制のアナウンスよりも話し中のほうが多かったくらいなのにな。ま、仕事中にケータイでだからうまくいくはずもないのだけど。てか、友人は一般発売は挑戦したのかな?自分の分ではないです。だって、12/24,25に広島になんて行けるか!(笑)←12/22,23にラルク@埼玉に行ってる人

あ、先行はさきほど3公演分申し込みました。
すべて当選すると9万円になります(爆)。てか、ありえないけど。

なんだかライヴ参加予定が増えてますが、まいっか。いくないぞ!

どんよりしているのは、明日の修行行脚のせい。
行きたくない。
荷造り再開するか…。
ていうか、関西って今どんな格好をすればいいのだ?こっちは雪が降っているのですが(爆)。



追記。

JACKなんちゃら(やっぱり覚えられない)の友乃会(笑)チケ先行で落選って何だよそれ!
これこそありえない。
ずいぶん強気だな、大石社長。余ったらどうするんだ。余りそうになったらhyde君ラルクメンバーの名前でも出す気ですか?
[PR]
by szkhkty | 2007-11-16 22:10 | 音楽