以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

にやにや

(日付は変わりましたが)今日はかねてより計画していた鍋パーティ!
待ち合わせ時間前に少しうろうろ。
本屋さんへ。
ワッツインを立ち読み。
…昭仁君の記事だけ(爆)。表紙&巻頭のラルクはスルー。どうせ会報に載ってるでしょ(冷)。
↑は大方の予想どおり、スガさんにリレー。

スポーツ報知を買ってみる。
某巨大広告の記事が写真付きで載っているとのことで、珍しく食い付いてみました。

…なんじゃこりゃあ!

とまでは思いませんでしたが、「何やってるんだ、このおっさんたち」とは思いました(爆)。

友人たちと合流して、お店へ。
(たぶん)次の予約客が入る前までなら大丈夫とのことで、巻きで食事(爆)。こんどはゆっくりしようね…。
食事が来る前に、まずは報知を回し見。「この受けと攻めの組み合わせってどうやって決めたんだろうね」とか言いたい放題。「再来週に東京に行くけど、まだ残ってるかなあ。せっかくだから観に行ったほうがいいかなあ」と言ったら、「ぜひ撮影してきなさい。動画で」と指令が下りました(爆)。ど、動画?(笑)
やっとツアー遠征の旅程も決めましたよ。ざっくりと相談はしていたけど、しっかりとは決まってなかったので、決まってすっきりしました。申し込みよろしくお願いします。

帰宅すると、会報が届いてました。
ぷっすまを観たあとにぱらぱらと見ましたが、ホールツアー一色ですね。あとで読もうっと。アルバムのことも載っていると思っていたのに、そこまでは誌面が足りなかったか(苦笑)。うーむ、音楽雑誌、どれか一誌だけ読んでみようかなあ…。
例のL'Arc〜en〜Cielのじゃない写真集、会報で詳細(?)を見てさらに謎が深まるばかりなのですが。なんで出すことになったんだろ。記念か?←何の?(笑)

ぷっすまはあいかわらずマターリとしていてまあまあ面白かったです。
kenちゃんのリアクションが面白い(笑)。カツンの番組もこの組み合わせだっけ?
…で、これはプロモーションになったのでしょうか(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-21 01:38