以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかっぷる

今日は友人分のKAN@WESS先行があったので、仕事の手を休めて2分前くらいにケータイを見ると、未読メールがありました。
差出人はその友人から。クリック♪

「あはははははは!!!」
「なんじゃこりゃあ!」
「笑撃的すぎる!」
「やっちゃった…」
「あいどる気取りか」
「16歳差とは思えんな」
「キラキラまぶしすぎるぜ」
「修正バンザイ」
「やっぱりピンクか!」

というようなことがいちどに思い浮かびました(爆)。
もちろん、あのツーショット写真ね。これからあなたのチケ取りなのに、力が抜けるようなものを送ってこないでください(笑)。チケは無事に取れましたがね。

幸せそうでよかったですね。
実は、この写真を見た瞬間彼と同郷のTM西川君とPuffy由美ちゃんのあのタキシードとウェディングドレス姿でジャンプしている写真を思い出したのですが、同じようなことを思った人はけっこういるっぽい。向こうは離婚したけどさ(爆)。

まあよかったんだけど…。
ふつふつと不満も出てきました。
ねえ、リーダー、この件とは関係ないとは思うんだけどさあ、ここ最近特にいちいちラルクにかかる費用が半端じゃなく高いのですが(爆)。
今回のチケ代が9000円で前回が12000円と8000円で、30000円の座席もあったり。LE-CIEL会員限定写真集12800円って何すか?嫁のドレス代っすか?あ、ティアラ代?指輪がhyde君とこと同じってホントっすか?お高そうですねーーー。そのお金はもともとどこにあったのかしら?…うちらの財布だよ!(爆)

私、ヴォーカルさんみたいに完全スルーだと思っていたのよね。
さいスパでこの件に触れられないようにピリピリしていたらどうしようとか。でも、この調子だと、「おめでとー!」「ありがとー!」とかしそうじゃない?(爆)
そして、なぜ今日upしたのだと。
今日って、アルバム「KISS」の発売日なのよね。自分のプライベートでプロモーションっすか?(爆)ファンにとっては渋谷のメンバー同士のチュウよりインパクトありますよ。「あのテツが?」と。

うーんうーん…。
…ま、面白かったからいっか♪←え



そんな人がリーダーをやっているラルクのアリーナツアーのチケ取りですが。

うまくいきませんなあ。
はずれるところはみんなはずれて、あたるところはあまるくらいあたって。
うーんうーん…。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-21 22:21