人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばかっぷる その弐

朝っぱらから萎えてしまいました…。
もちろん、軽部さんのコーナーだよ!
あの写真、私は友人が送ってくれたケータイ画像でしか見たことがなかったのですが、不意打ちでテレビサイズで見てしまって、「やっぱり、こっぱずかしい。やめてくれ、リーダー…」といたたまれない気持ちに。基本的には面白いんだけど、全国のお茶の間に流れたと思うと…。

嫁の記者会見(だよね?)も見ましたが、プロポーズしたシチュエーションに「テツ、お前…」と思わず呼び捨て、お前呼ばわり。
ラルクの曲を聴きながらドライヴしているのにもおどろいたけど、瞳の住人ってさあ、自分が作曲した曲だよね?たしかに美メロバラードで情緒たっぷりに盛り上がる曲だけどさあ。
で。
こういうのって、ぶっちゃけ、曲よりも歌と歌詞がグッとくるよね?歌と歌詞(作詞者)って、どっちもhyde君じゃんね?hyde君にプロポーズを手伝わせましたね?リーダー(爆笑)。hyde君も「え、俺が歌っている中でプロポーズしたん?」とびっくりだあ(笑)。もちろん、kenちゃんとユッキーもね。
そして、ヤツのことだから、虹が架かりやすい場所を選んだに違いない(爆)。
嗚呼、恥ずかしいよう。
あ、彩名ちゃーん、きっと、瞳の住人はあなたにとっては甘い思い出の曲になっただろうけど、その曲の仮タイトルは「ハンバーグと目玉焼き」だったんだよー(笑)。色気より食い気。

嫁の記者会見は、まあふつうでしょうね。
「ラルクのファンへひとこと」と言われて、「相手が私でご不満でしょうが、精一杯支えていきたいので、温かく見守っていただければ」みたいなことを言ってましたが、むしろ、「や、アレでいいんですか?」と訊きたいくらいだよ!(笑)尊敬に値する(爆)。

はじめは年の差ありすぎだなと思ったけど、逆にこれくらいあったほうがヤツにはいいのかも、と思ったり。
すごく年下なので何をやっても(と言うと語弊があるけど)かわいいと思えるだろうし、すごく年上なので頑固でも尊敬できるだろうし。年が近いと反発しそうだからなあ。

うーん、基本的には面白いんだけど、なんかイラッとする。
嫁にではなくテツに。浮かれすぎてんじゃねーよ!と。こんな人がリーダーのバンドにお金を出したくない。写真集は中身には興味があるのでけっきょく買うんだろうけど、激しく抵抗感が。何に対しても異常に高価格設定な理由が知りたい。

…なんか、だんだんテツに呆れ気味な人が増えてきましたね(苦笑)。
嫁に対してはなーんも思ってません。あ、尊敬してます(笑)。tetsuファンの中には「あの女ムカツク!」と思っている人もいるんだろうなあ。あんまりきかないけど。
ところで、「うーたん(うーちゃん?)」って何?私、結婚会見のすべてを見ているわけじゃないので知らなくて。ま、ヴォーカルの嫁の「私のハニー」よりはましじゃね?(爆)
by szkhkty | 2007-11-22 23:57