以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンクに浸食されてたまるか

ふつーの日記も。

帰宅すると、宅配BOXふたつに荷物が入ってました。
便利だな、宅配BOX。
タワレコとフランフランから。
え、何?株主優待じゃないよね?(フランフランの親会社の株主なので)…Gーコさんからでした。そういえば、去年も届いたような気が。これで癒されてみようと思います。ありがとー。

タワレコからのは、もちろんKISSです。
リーダーの件でむしろ逆プロモーションされてしまった感はありますが(爆)、楽しみではあったんですよ?数日遅れて手元に届いても一向に気にならなかったけど。

iTunesに読み込ませて、とりあえずひととおり聴く。
…全っ然新鮮味がない(爆)。「新曲(初聴曲)」がひとっつもないからね。そういう意味では、「ポルノグラフィティ」ははじめて聴くときはわくわくしました。
でも、ホールツアーが思い出されていいですね。私は曲とタイトルが一致してなかったので(って、本来は未発表だから当たり前だと思うけど)、これでやっとわかります。…たぶん(苦笑)。あとで歌詞カードを見ながらきちんと聴いてみようっと。…バンドスコアが出る前に(苦笑)。
…それにしても、リンクだけ唐突な感じがするね。AWAKEって気がする(爆)。もし、つぎのアルバムにバイバイとSHINEが収録されたらやっぱり同じことを思うんだろうなあ。

ソニーつながりで(?)。
ポルノの全シングルを着うたフルで配信開始って、どうしたのだ?
そういえば、アミューズの今期からの事業計画で「携帯コンテンツの有効利用」みたいな項目があったけど、今回の件って、どちらかといえば所属事務所よりも所属レコード会社の都合だよね?
うーん…、まいっか。
新曲の着うた超先行配信とやらはDLしてみました。
先週の岡野君のラジオを聴いていないので、私の中の「あなたがここにいたら」は新藤君のあの鼻歌なのよね(爆)。それはいかがなものかと思って(更爆)。
…うーむ、よくわからない。たぶん、今のBlack Roseちゃん(auのケータイ(の色)笑)の音質がイマイチ(というか、好みではない)だからだと思われ。

トラ友からメール。
やっとチケを取ったらしい。
Cチケがあるのか。私はFCで取ったので、当然A。てことは、AがFC先行、Bがチケ会社先行、Cが一般発売、かな?そして、100番台。ということは、ガラガラということはないな(爆)。

明日は、てか、今日は休日出張でーす。
って、なんでー!(爆)
[PR]
by szkhkty | 2007-11-23 00:52