以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

淫らに舞え

予想どおり、本日のお仕事はてんてこまいでした。
人手が足りなくて。それと、昨日も忙しかったのか、その余波もあったのでね。でも、輸血祭りにはならなかったので、それだけが救い。

そんなわけで、16時にお昼ご飯(爆)。
メニューは、サーロインステーキ、フランス産チーズ、ボジョレ・ヌーヴォー、筋子のおにぎり、ゆず風味のムース。
…あくまでお昼ご飯ですが何か?しかも、なんだか組み合わせが変(笑)。
はぴばメールに「ケーキ食べた?」とよく書かれてましたが、私は誕生日にはケーキではなくステーキを食べる習慣があります。こっちのが好きなので。昨日はぐったりして食べられなかったので、今日食べました。でも、ちょっと火を入れすぎてミディアムになってしまったのが残念。←レア好き
で、せっかくの牛肉なので(?)、ボジョレも一緒に。ワイン用品もセットで付いてきたのですが、ソムリエナイフがうまく使えないよう。ボトルストッパーとワインポーラーは便利。味は…、ちょっと酸味があるかなあ。去年のほうが好きかも(苦笑)。
チーズは、「クセのないものを」と言って勧めてくれたものですが、けっこう濃厚だと思うんだけどなあ。味わうとバターっぽい。でも、クセはないか。青カビは激しく却下しました(苦笑)。

やっと冬靴を買ったどー。
と言っても、本州(雪国以外)の人にとっては「冬靴って何?」状態だと思うけど。雪・氷・防寒対策靴って感じ?冬靴は、見た目よりも性能重視。年々靴底の滑り止めの効果が向上しているのだ。いままで履いていたのは、私にとってはヒールが高くて疲れやすくてイマイチだったのよね。一応おでかけ用として買ったものなので。これで、歩きやすくなるといいなあ。

友人がさいたまチケをゲットできたらしく。
この先行の存在をすっかり忘れてましたが(笑)、取れてよかったですね。
代々木平日チケの件があったので、先行の申し込みは様子見して(控えて)ました。単価が高いので、これ以上余分に抱えるのは厳しくて。結果的には申し込まなくてよかったなと。これ以上余ったら痛い(爆)。
あ、曲当て考えなきゃ。うーむ、わからんのう…。

そういえば、ポルノ@札幌一般発売日だ。
ということで、17時前に特電にかけてみると、ぴあは全公演予定枚数終了、ローチケは初日と最終日が予定枚数終了、2日目と3日目はまだありました(爆)。ネットで確認すると、どちらも2階指定席は予定枚数終了で、1階スタンディングと2階立見がまだありました。2階立見の存在があったことにもおどろいたけど、1階スタンディングがまだ残っていることにもびっくり(爆)。えー…。しかも、私がチケを余らせている日が予定枚数終了していないぞ!(焦)
そんなわけで、今回のライヴハウスツアーがいまのところ全滅だけど、やっぱり1公演くらいは行きたいわというかたは、札幌が狙い目!(苦笑)
同じく南のはじっこの福岡はどうなってるんだろう…。

ラル友さん、というか、ユキマニさんから用件メールとともに写メが添付されてきました。
はあああっ、ユッキーの生写真!←チョットチガウ
華麗に隣のkenちゃんは切られてます(笑)。や、全員分撮った中のyukihiro分なのかもしれないけど。下にある等身大のhyde君とkenちゃんはどうしても映ってしまうのね(苦笑)。「5人目のラルクメンバー」になるつもりはないけど、背比べはしてみようかな。できるよね?私、ちびっこhyde君よりも小さいと思っているのですが、はたして。来週は早起きせねば!(東京泊)

そんな(?)yukihiroさん、たんじょーびおめでとー。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-24 23:27