以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みかんとふとん

今日こそはダウンしないぞ!と思ったのもつかのま、やっぱり昼寝しすぎてしまいました。
当直中はほとんど仮眠できなかったからなあ。仕事が終わらないのよるるるるるー(何)。
夕方から活動開始。

やっと、本当にやっと、掃除ができました!(感涙)
日曜日に手をつけはじめるも、ライヴに行かなければならない時間になって強制終了していて。私、掃除が滞ると鬱になるので(生きてちゃいけない気分になる)これでちょっと浮上できました。すっきり。

お買い物。
今日しか割引特典が受けられそうにないので、なかば無理矢理お買い物。でも、買いだめできてこれはこれでよし。
適当に、本当にてきとーに服も買って(サイズがあって着回せそうなものをものの数分で選んでお会計)。これでしばらくもつかな(何)。
本当はジーンズ等のボトムもほしいのだけど、太ったのでおあずけ(爆)。今買うとこのサイズで固定されてしまうので、早いとこおなかをひっこませなければ!(笑)や、まじでやばいのよ。ひさしぶりに体重と体脂肪を計ったら許容上限を超えていて。ウエストは計っていないけど似たようなものだろ。うーむ、人のことは言えないのでした…。

カツン観ましたよ。
この番組を観るのははじめてなのでいつものテンションを知らないのですが、メンバーにはなかなか人気がありましたね(笑)。でも、こないだのMステではからんでなかったよね?
あ、二度見してる、と思ったら、やっぱりつっこまれてました。バラエティに出たら何かしらミラクルを起こすよね、hyde君って(笑)。でも、このバラエティ班以外の組み合わせでも観てみたいなあ。と思ったけど、teっちゃんはバラエティ向きではないよね(苦笑)。

軽く荷造りしようと思っていたけどできず。
時間がないなあ…。



あ、kenちゃん、たんじょーびおめでとー!
…でした。
Dラにはメールしたのに(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-29 01:09 | メディア