以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷子の子猫ちゃん

…になってしまったのでホテルに電話。
「東京駅寄りにいますか?」
…ブチッ。
「そんなことわかりません(怒)」
自分の位置関係がわかっていたら迷いませんってば。

結局、東京駅ではなく日本橋駅から来たことを伝えて説明してくれたとおりに歩いたら着けたのですが…これはわかりにくいっすよ(苦笑)。

ちょっとイラっとしたけど、アメニティは意外と悪くないかも。
無料のコーヒーがあるのがポイント高い。

日本橋駅でL25とやらを見つけたのでもらってみました。
…わはは!
チョットキモチワルイと思ってしまいましたごめんなさいhydeさん(爆)。
でも、素に近い柔らかな表情でいい感じですね。
…とってつけたようなフォローはいいですかそうですか(笑)。



もちろん、地図を持っていたんですけどね…。
しくしく。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-01 16:55 |