以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちゅーちゅーとれいん♪

b0042165_2317182.jpg

武道館だから21時には終わるなと思ってたのに、22時近くまでやったよ…(疲)。

以下、メモ程度のネタバレあり。
いつか改訂する予定。

あ、岸谷さん寺脇さん、あんまり具体的に彼らのこれからの動向を言わないでほしかったなあ。
イタイファンもいるんだってば(苦笑)。



ポルノは19:50頃に登場して、トーク含めて30分くらい。
セットリストは、

ハネウマライダー
リンク
ミュージックアワー

1曲目の晴一君のモニターと機材の調子がイマイチっぽかった。
上手側花道先端が目の前だったので、そこに昭仁君が来たときには凝視してみた。んー、痩せたかどうかなんてわからん(爆)。
最近ハマっていることはと訊かれて、晴一君のゴルフを挙げていた。
昭仁君と一緒にコースに出ると、すごく優しいらしい。…昭仁君のほうが上手いので上から目線で教えてくれるらしい(爆)。てか、「一緒にコースを回るんだあ」と思いましたけどね(笑)。
NACSがめちゃめちゃ人気があってびっくり。
SMAPのローラーボーイズのコントみたいな格好をしてナックスハリケーン(?)を振り付きで熱唱。

シークレットゲストはEXILE。
まじでおどろきました。面白かったけど、これって彼らのファンは知らないんだよねえ?うちらは得した気分だけど、見逃したファンはがっかりするよね…。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-01 23:17 | ライヴ