以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

全国耐久罰ゲーム、スタート

…違。
ZEPP LEAGUEスタート。
…それ違う人。同郷の大先輩。

気を取り直して。
12/2 PornoGraffitti@Zepp Sendaiのセットリストと簡単メモ。
以下、ネタバレです。



OP SE(ロックバンドがやってきた 英語(女の子)ver.)
Please say yes,yes,yes
-MC-
メリッサ
Light and Shadow
リンク
-MC-
ミュージック・アワー ビタスイ様ver.
ウォーカー
農夫と赤いスカーフ
-MC-
そらいろ
空蝉
-MC-
鯨(Buzyのカヴァー)
My 80's
鉄槌
-MC-
ジョバイロ
ROLL
ネオメロドラマティック
マシンガントーク
ベアーズ
-EN-
-MC-
あなたがここにいたら
-MC-
ジレンマ

(追記:たしか中盤から終盤にかけてのところでハネウマライダー)←さらに追記:ROLLとネオメロの間

…いつものポップな(シングル曲が聴ける)ライヴが好きな人は、中盤までは戸惑うかもと思ったり。
最新アルバムがイマイチな人にはつらいか。ライヴハウスだけど聴かせてくれる印象。
今日は大きな間違いもせずうまくやったなと思っていたのに、最後の最後、ジレンマがボロボロじゃないですか昭仁さん!(笑)
新藤さんのファンでがっつりと見たいという人は、がんばって上手側にいたほうがいいかも。今日はハネウマとジレンマのときしか下手側に来ず。そして、下手側からステージを見ると、場所によっては(前方?)昭仁君とかぶって見えないらしい。
2階指定席最高。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-02 21:12 | ライヴ