以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツッコミは控えめに

いろいろありすぎてあたふた。

ラルクのゲネプロ。
やるのは予想どおりでチケ代が通常のツアーチケ代と同じ9000円なのも予想どおりではあったけど、高すぎませんか?関東組の健闘を祈る。

ラルク、「ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2007」出演決定、観覧募集。
というメールが来たので、ということは、こっちもかなと思ったら…、

ポルノ、「ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2007」出演決定、観覧募集(笑)。
どちらもツアー中なのにお忙しいことで。

この番組って、去年の会場はさいスパだっけ?
どうしても、HEY!HEY!HEY!とごっちゃになるんだよねえ。ま、今年の12/21のさいスパはラルクが押さえているので無理ですが(笑)。

ポルノは紅白にも出場するのですね。
ふーん。もうそろそろ出なくてもいいんじゃね?と思ったことは内緒。

love up! Bグループ先行受付の当落発表がすでにはじまっているなんて知りませんでした(苦笑)。
ほんと、自分に関係ないことは把握していないよね。love up!さん、また先手を打って謝ってますね(爆)。
当選された方、おめでとうございます。ほんとすごい、すごいです!倍率どんだけだったんだか…。やっぱりね、このホール公演の趣旨からいって地元(県在住者)優先がいいですよ。いままで行ったことがない県のファンに逢いに行くってコンセプトでしょ?って、東京在住者が宮崎とか取れていたら嫌だななんとなく(苦笑)。

デストから年貢の取り立てメールが届く。
すっかり忘れてましたねこの存在(爆)。今って会員はどれくらいいるのかしら。この依頼人の前の番号が通し番号だよね。はじめは本入会しなかった人もいるから実際は欠番も多いだろうけど。私は3桁です。

アジカンのツアーグッズをチェック。
次はアジカンだもーん♪←切り替え早い
ピンクのTシャツかわいいなあ。てか、なぜ牛?(笑)
…はっ!
だから、ツアーファイナルは北海道なの?(違)

ていうか、今日ってCHRONICLE3のフラゲ日なのか。
あかん、全然覚えてなかった…。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-05 02:38 | 音楽