以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

牛は白地に黒の斑です

12/19 ASIAN KUNG-FU GENERATION@Zepp Sapporoに行ってきました。

ここ最近、いろいろツッコミたいこととかあったけど(グッズとかグッズとかグッズとか)、うちと職場の往復で精一杯でした。
今日もライヴ前まではぐったりして仮眠をとってました。ライヴに行くテンションじゃないというか気力がなかった。けど…、

とっても楽しかったです!(≧▽≦)

友人が「いちばん行きたいライヴの形」だと言ってました。
シンプルに演奏だけでいいんだよ。ひさしぶりにうわーっと盛り上がって汗かきましたねえ。動き疲れましたねえ。あさって筋肉痛になったら嫌ですねえ(苦笑)。

1回目のアンコールのとき、ゴッチが珍しくグッズTを着てきたので「売れてないのかな」と思ったらやっぱりそうみたいで(笑)。
ピンクがいちばん人気でゴッチ一押しの白はイマイチらしく。で、タイトルの台詞につながるわけですが。牛のイラストなのでね。「冬は黒が売れるらしいけど、反転しちゃうから(白がいい)」らしい(笑)。アジカンのグッズは本人たちとは裏腹に意外とかわいいです。アジカンのは買って使ってもいいかなと思えます。だからさあ、ラルクも(以下自粛)。

詳細は、いずれ。…書かないかも(苦笑)。



打ち上げは成り行きでいつものところ。

今年はじめて行ったのも似たようなシチュエーションでした。
今年の締めもここで。「また来年お世話になります」と言ったら、「よいお年を」と言われました(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-20 00:35 | ライヴ