以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(やっつけ)クリスマスプレゼント(改訂版)

ただいま。

帰宅すると、郵便受けにいろいろ届いてました。
LE-CIELからクリスマス&ニューイヤーカード。
いつものやっつけ合成写真ですが、hyde君とteっちゃんが目線をはずしてkenちゃんとユッキーがカメラ目線なのはめずらしいなと思いました(何)。滑車の中にいるのは、来年が子年だからですか?ハムスター気分。

バルスからクリスマス&ニューイヤーカード。
何の変哲もない絵柄だなと思ったのですが、よく見ると光の当たり具合で色が変わってなかなか凝ってますな。

アミューズから株主優待DVD。
おしりかじり虫とポリリズムの振り付けDVDだったらどうしようと思ってましたが(爆)、涙そうそうですって。「映画「涙そうそう」をご鑑賞いただき、楽しんでいただければ幸いです。」ってことは、映画がまるまる1本収録されているのかしら。←開けていない うーん、FROGSのほうがよかったな。若手俳優さんには興味がないけど主題歌には興味があるので(笑)。

クリスマスパーティは昨日やったので割愛(爆)。

やっつけじゃないプレゼントも。



某アーティストの地元クリスマスイヴライヴに行っている友人からメール。
特別な日に地元のライヴだからなのか、とっても盛り上がったらしく感激してました。
その中で、「男ー!」「女ー!」とよくある煽りをしていて、ヴォーカルさんが一言、「(地元以外の人が意外といることに対して)チケの割り振りどうなってるんだ?」と言ったらしく。やっぱり地元優先なのか?

あ、ポルノじゃないですよ(笑)。
彼らも地元でクリスマスイヴライヴですがね。だいたい、ポルノは地元・一点買い優先等がまったくなく、広島のみ申し込みした広島在住の友人が落選してキレてましたから(爆)。まったくのランダム抽選らしく、ある意味公平です(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-24 19:24