以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

埼玉県を緑色から赤色へ

b0042165_171836.jpg

12/22のライヴ以外のできごと。
タイトルは、経県値が接地から宿泊になったということです(何)。

久しぶりのJAL搭乗。
と思ったけど、先月出張で乗りましたね。
久しぶりのモノレール乗車。
と思ったけど、半年前に乗りましたね。
浜松町から京浜東北線1本で行けて便利だと思ったけど、これだと時間がかかるのですね。ひとつ勉強になりました。…次はあるかわからないけど(苦笑)。

まずはホテル着。
↑の若干趣味の悪いクリスマスツリーが出迎えてくれました(爆)。
や、なんか甘々だなと思って。

久しぶりのさいスパは意外と小さく感じました。
以前ジャンヌで行ったときは大きく感じたのですが。

打ち上げはさいたま新都心にて関東組・関西組・北海道組入り乱れての大所帯。
九州の方もいましたね。居酒屋のコースを予約しておいてくれてよかったです。店先で待ちぼうけを食らっているヲタ多数だったので。
珍しくtetsu話で盛り上がる関東組。そして、Dらに「明日帰るの?」と訊かれました。

Dらには言われたくなかったね!(爆)

うちらがその日のうちに北海道に帰れないのはよくわかってるはずじゃん。元北海道組なんだし。
だからREAL@東京の2日目は観ずに帰ったんだし。「2日目も途中まででも観たい」と言ってたDらを説得して連れて帰ってきました。
もうすっかり関東組に染まっちゃって嫌ねえ(笑)。

ホテルに戻って消灯後、N姉とA音ちゃんはまだ話が弾んでいたらしいですが、私は即行夢の中へ。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-26 17:01 |