人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hurry Xmas!

Hurry Xmas!_b0042165_22493987.jpg

Hurry Xmas!_b0042165_22493994.jpg

Hurry Xmas!_b0042165_22494049.jpg

12/24のできごと。

本日は朝食バイキングに行きました。
パンがイマイチと友人評。シーホークとラグナはよかったな。

チェックアウトまで部屋でだらだら。
大宮から渋谷へはどう行けばいちばんいいのだ?と考えてもよくわからず。

はじめは埼京線に乗りましたが、途中でりんかい線のほうが早く着くらしいのがわかったので乗り換え。
大宮から乗っていればよかったね…。でも、なんとなく東側をとおると思ったのよね。まさか渋谷に直接行けるとは。…と学習したけど、次はあるのやら。

渋谷着。
人の多さにややげんなり。私は行ったことがあるのでとっとと歩きました。ま、友人もわかると思うけどさ。

ヲタファンが群がってました。
通行人もチラ見。…やっぱり今月はじめに早起きして行っておいてよかったと思いました。落ち着いて撮れやしねえ。下の4ショットを撮るのは難しそうでした。

せっかくなので、グッズを売っているショップにも行ってみましたが、予想どおり品切れ続出。
Tシャツは売ってましたね。フィギュアもあった?一瞥して終了。

反対の道路に渡って全体をパチリとN姉。
…ところで、A音ちゃんは興味なかったんですかね?むしろA音ちゃんのほうが興味があると思ってましたが放置プレイでした(笑)。

羽田空港に行ってからは意外と時間がなかったですね。
もっとよーじやカフェでまったりしたかったなあ。時間がないのがわかっていたのでサンドイッチが出てきてから黙々と食べてました。香ばしくておいしかったのに味わう余裕なし。カプチーノも一気飲み。私はショップは覗けませんでした。ま、今年ひとりで何回か行ったのでいいのですが(笑)。

帰りの飛行機内では爆睡。
おつかれさまでした。
次は大阪で!(笑)
by szkhkty | 2007-12-26 22:49 |