人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生涯経県値 2007年版

改めてやってみました。↓

生涯経県値 2007年版

石川県にはじめて行って宿泊しました。
埼玉県が接地から宿泊に変わりました。
東京→宮城を新幹線で移動したので通過が増えました。
ご当地日本橋くんのおかげで今どの県にいるのかも一目瞭然でした(笑)。

来年は四国を塗りつぶすべく友人ともどもはりきってますが、はたして。
愛媛県に色が入ってますが、うちらはしまなみ海道の広島側からスタートして大島止まりなので、実際には四国本土には行ってないのよね。大三島以南は一応愛媛県ですが。
また同じルートですか?向島リベンジ?(苦笑)←向島を通過したことを知らずに目の前の因島大橋を見て唖然とした。「ねえ、向島ってどこ?(今いるところだよ!笑)」
福岡以外の九州の県にも行きたいなあ。
…(ライヴ遠征じゃない純粋な)旅行でね(苦笑)。
by szkhkty | 2007-12-31 02:58 | バトン・質問etc