以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チュッ

新年早々新しいレガシィのCMが流れてますね。
ひさしぶりにテレビからマイドリがきこえて「えっ?」と思いました。インプレッサはどうなっているのでしょうか。

その、インプレッサプレゼンツのポルノのツアー特設サイトを見ました。
「次のライヴが行われる地・札幌では、雪に備えてスタッドレスタイヤにはきかえての走行になります。」
…そうだよねえ、はきかえないとねえ、とウケました(笑)。
札幌は週間天気予報では来週はずっと雪らしいですよ。ちっ、雨(雪)バンドめ。風邪にはご注意。

ジャニーズカウントダウンで年明け直後(つまり、KinKi光一君の誕生日)にTOKIO長瀬君が光一君のほっぺに祝福のチュウをしたと聞きましたが(ON AIRもされていたのだろうけど)。
その数時間後のKinKiの元日ライヴでは剛君が光一君のほっぺにチュウして、その後、光一君が剛君のおでこにチュウしてましたね。えっと…、hyde君とteっちゃんといい、巷ではライヴ中にチュウするのが流行っているのですか?(笑)てか、このふたりって自称ファーストキス同士なんでしょ?(苦笑)

「4時間で26曲」ってさあ、長っ!
ていうか、ざっと計算すると、曲以外のMCで1時間(半)以上使ってることになるよね?(爆)すげー、さすが関西人。

…と、ここまではまあいい。そうか?
おどろいたのが、光一君の年齢。29歳になったの?未年の人が今年29歳ってことは、午年の人は大台なの?があん。って、私がショックを受けることもないのですが(苦笑)。そして、なぜKinKiのふたりの年齢を干支で把握しているのだということは訊かないように。←え 意味はありません(笑)。

洗濯しました(笑)。
明日は去年し忘れたことを。
[PR]
by szkhkty | 2008-01-04 22:31 | メディア