人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

背筋が凍ったできごと

ちょっとぞわっとする話してもいい?

今週末に遠征するのでふだん使っている鞄から必要なものをピックアップしようといろんなところのファスナーを開けてみました。
…投函していない年賀状が出てきました(爆)。
おーまいがっ!
心当たりのあるかたすみませんすみませんっ。
ふつーの手紙に変身してしまいますが、あらためて送りますごめんなさいごめんなさいっ。
…ねっ?怖いでしょ?(苦笑)

JACKでのことを話題にしているという某照彦さん(笑)のラジオを聴き忘れました(爆)。
せっかく友人が教えてくれたのに!残念。でも、彼も楽しんでいたみたいなのでそれはよかったなと。こんどどんなこと言ってたか教えてください(他力本願)。
あ、ちなみに、この「ラジオ」はbayfmのストリーミング放送です。
いつも(たまに?爆)違う曜日のなら聴いているのですが(笑)。

先日、少し加筆するのに自分の初日と2日目のレポを読んでみましたが、すっごい新藤君のファンみたいやね(笑)。
おかのんないがしろすぎですよー(苦笑)。
でも、どっぷりポルノというわけでもなく、今週末のラルク@大阪2日目(ツアー日程的には4日目)で履くバッファをホテルに送りました。
数日前にホテルに問い合わせメールを送って大丈夫とのことだったので今朝宅配便で送りました。というわけで、おうちには送りません。ありがとう。<私信 大阪へは12日には届くと言われたのでとりあえずバッファのほかにアメニティグッズを入れましたが、本当にちゃんと届くんだろうなあ。

荷造りは、明日のライヴ後。
何がなんでもチケだけは忘れるな自分!福岡のチケも持って行く予定です。忘れたらごめん。
明日は午後休みなのでそこで荷造りをしようとも思ったけど、用事があるのとやっぱり無理だなと思って。ポルノのライヴを片づけないと切り替えられなさそう。

うーん、レポ書くか…。
by szkhkty | 2008-01-10 23:24