以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メディア( 160 )

チュッ

新年早々新しいレガシィのCMが流れてますね。
ひさしぶりにテレビからマイドリがきこえて「えっ?」と思いました。インプレッサはどうなっているのでしょうか。

その、インプレッサプレゼンツのポルノのツアー特設サイトを見ました。
「次のライヴが行われる地・札幌では、雪に備えてスタッドレスタイヤにはきかえての走行になります。」
…そうだよねえ、はきかえないとねえ、とウケました(笑)。
札幌は週間天気予報では来週はずっと雪らしいですよ。ちっ、雨(雪)バンドめ。風邪にはご注意。

ジャニーズカウントダウンで年明け直後(つまり、KinKi光一君の誕生日)にTOKIO長瀬君が光一君のほっぺに祝福のチュウをしたと聞きましたが(ON AIRもされていたのだろうけど)。
その数時間後のKinKiの元日ライヴでは剛君が光一君のほっぺにチュウして、その後、光一君が剛君のおでこにチュウしてましたね。えっと…、hyde君とteっちゃんといい、巷ではライヴ中にチュウするのが流行っているのですか?(笑)てか、このふたりって自称ファーストキス同士なんでしょ?(苦笑)

「4時間で26曲」ってさあ、長っ!
ていうか、ざっと計算すると、曲以外のMCで1時間(半)以上使ってることになるよね?(爆)すげー、さすが関西人。

…と、ここまではまあいい。そうか?
おどろいたのが、光一君の年齢。29歳になったの?未年の人が今年29歳ってことは、午年の人は大台なの?があん。って、私がショックを受けることもないのですが(苦笑)。そして、なぜKinKiのふたりの年齢を干支で把握しているのだということは訊かないように。←え 意味はありません(笑)。

洗濯しました(笑)。
明日は去年し忘れたことを。
[PR]
by szkhkty | 2008-01-04 22:31 | メディア

ひとり年末気分

元日は前述のとおり帰宅後に録画しておいた紅白を見ました。
ひとり年末気分(笑)。
冒頭から「ポルノグラフィティ、ポルノグラフィティ、スキマスイッチ、ポルノグラフィティ…」とぶつぶつ言っている鶴瓶さんに「?」と思う。紹介の練習をしてたのね?(笑)すみませんねえ、言いにくいバンド名で。「シェルじゃなくてシ・エ・ル」を思い出しました(笑)。

とりあえず、再生早送りでざーっと観る(爆)。
w-inds.がとんでもないところで歌っていて(前後がずーっと演歌なので違和感ありあり)気の毒に…と思う。
WaTを観て、そういえば、初出場のときにカメラマンがマイクスタンドをひっくり返して戸惑いつつもマイクなしで歌ってたよなあと思う。お茶の間も応援モードに(笑)。
ジャニが紅白にSMAPとTOKIOしか送り込まないのは、この2アーティストのせいもあるよなと大人の事情を思いながら観てました(爆)。

しょこたんかわいいなあと思いつつも堂々としてるなと感心したり。
彼女のお父さんも紅白に出たっけ?すぐそばの会場(渋谷公会堂)が親子そろって立てたステージだっけ?そういえば、私、NHKホールと渋公に行ったことがないですね。意外?AXと代々木第一体育館もご無沙汰。

んで、絢香×コブクロのWINDING ROADうまいなーと思いつつ、次はポルノ。
曲は、Winding RoadではなくLinkでもなくリンクね(笑)。紅白の曲ってNHK側から指定されると聞いたことがありますが、やっぱりその年リリースした曲を歌えるのはいいなと思いました。

鶴瓶さんの「ポルノグラフィティ」の曲紹介のおかげで昭仁君の笑顔が見られましたね。
いやあ、なんかよかったっす。
どのあたりが?と言われても困るのですが、なんとなく。非常に珍しく昭仁君がかっこかわいいと思いました。晴一君は帽子をかぶらないほうが好きです(きっぱり)。何気に本間さんの笑顔がかわいいと思いました(笑)。
…はっ。
もしかして、彼らが紅白に出られるのって、NHKに貢献している本間さんのおかげ?(違)

彼らの次はスキマ。
おおっ、Tこさんにとってはおいしい並びだなと思いながらそのまま観てました。
が…、途中で交通情報のテロップが流れたぞ(爆)。内容的に北海道内だけだと思うけど、道内のスキマファンは「いやあーーー!やめてーーー!」と思ったに違いない。気の毒に…。

ここで一旦就寝。

起きてから、どうしようと思いつつ続きを観る。
とりあえず、基本は再生早送りで(爆)。
吾亦紅もはじめてまともに聴きました(爆)。や、STVラジオで流れても聞き流してたからさあ。私にとって「われもこう(吾亦紅)」といえば、遊佐未森ちゃんの曲だしさ。これがわかる人が一体いるのかどうか知らないけど。

ルビーの指輪って子どもの頃にすごく印象に残っている曲だなと思いました。
当時は意味はわからなかったけど歌詞は今でも覚えているしね。いまだにルビーのリングを見るとこの曲が思い浮かぶし。ルビーのリングを買うとき、この曲を思い出して「嗚呼、私も大人になったな」と思いました(笑)。

小林幸子の衣装舞台装置はスルー(爆)。
実はあんまり興味がない。再生早送りで十分。あんなに歌の印象が残らなくて歌手としていいのでしょうか。努力は買いますがね。

ガッちゃん(って言い方懐かしいな)、キマってましたね(笑)。
いちどだけ大河ドラマの彼を見ましたが、私は違和感なかったです。殺陣もキマっていて美麗な上杉謙信でしたよ。最近はラルクのライヴに来てるのかなあ?関係者席にいてあんなに堂々としているアーティストもめずらしい(笑)。

お楽しみのくぅちゃん登場(含笑)。
知らなければふつーのやりとりでしたね。まったく違和感なし。やっぱり役者やなあ、中居君(爆)。鶴瓶さんの何度目かの「ほんま、かわいいなあ」との問いに「そうですね」とクールフェイスで答えてましたが。くぅちゃんは、オープニングのときに数列うしろのセンター付近で中居君と鶴瓶さんのやり取りをにこにこと楽しそうに見ていていい感じでしたけどね。

中村中さんは、紅組だとか白組だとかどうでもいいじゃんと思いながら見てましたけどね。
色っぽいよね、彼女。そりゃ、晴一君が撮影に入り込んで馬乗りになって写真撮るよなと思ったり(爆)。私より胸があるよう(苦笑)。

ドリカムの美和ちゃんは、Mステのときと比べると吹っ切れているように見えました。

SMAPは紅組の司会者が白組で歌うという妙な状況に。
この曲、けっこう好きです。ちょっと気持ち悪い感じなので。←?

最後の4曲は、歌手にとってはとってもプレッシャーのかかる状況だなと思って。
作詞家を偲んでいるわけだから、絶対に歌詞間違いできないよね(苦笑)。L'のhさんやPGのAさんには無理(爆)。GのTさんもダメだろうなあ。
あのう、津軽海峡冬景色で紙吹雪が舞いすぎですってば。
歌う前から石川さゆりさんの前髪についてしまって気になる気になる(笑)。何気にその後の白組トリの紹介時にも舞っていて、マッキーが紙吹雪まみれになってしまってみんなにほろって、はGLAY情報によると北海道弁らしいので、はらってもらってました(笑)。いちばんステージ寄りにいた昭仁君にも紙吹雪がついていて、「晴一君、はらってあげて!」とか思ってましたが(笑)。

審査員投票って、去年まではあのボールでの投票だったよね?
今年は会場の人と同列かい!(爆)誰がどっちに投票したかバレバレ。

うーん、はじめは中居君と鶴瓶さんが司会なんてどっかの民放の27時間テレビみたいだなと思ったのですが(爆)、意外とよかったですね。
はじめから下ネタ解禁でへええーっと思いましたが、締めるところは締めて。
[PR]
by szkhkty | 2008-01-02 15:08 | メディア
☆総額…137681円(昨年は119667円)
CD…50532円(昨年は61182円)
DVD…65069円(昨年は34165円)
雑誌…7890円(昨年は10770円)
書籍…14190円(昨年は13550円)

買い控えするとか言っておいてこのていたらく(爆)。

CDと雑誌は減らせました。
特に、雑誌は興味が薄れてよかったです。ただ、ポルノ関係で思いつきで買ったものは単価が高かったため結果的に痛いことに。

DVDが倍近く跳ね上がっているのはひとえにラルクのせい。
今年は4アイテム出してます。5枚組BOXとかも出しやがったしね。何気にポルノも2枚組を2アイテム出してますが。

もう置き場所がないからね!と自分に言い聞かせ。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-31 03:02 | メディア

今年の総括・出版物編

日付は購入日。

☆CD
1/24 スガシカオ「ALL SINGLES BEST(初回版)」3465円
2/8 木村カエラ「Scratch(初回限定盤)」3465円
3/6 STRAIGHTENER「LINEAR(初回限定盤)」2500円
3/6 fairlife「パンと羊とラブレター(初回限定盤)」3059円
3/13 Good Charlotte「Good Morning Revival(初回限定盤)」2940円
5/15 柴咲コウ「嬉々♥(通常盤)」3000円
5/15 sleepy.ab「fantasia」1800円
5/15 LINKIN PARK「Minutes to Midnight(輸入盤Special Price)」1689円
5/29 L'Arc〜en〜Ciel「SEVENTH HEAVEN(初回限定盤)」20円(定価1020円)
7/18 PornoGraffitti「リンク(初回仕様限定)」1223円
8/1 Monkey Majik「空はまるで(初回盤)」2500円
8/8 TRICERATOPS「DON'T STOP THE NOISE!」3400円
8/28 PornoGraffitti「ポルノグラフィティ(初回生産限定盤)」3300円
8/29 L'Arc〜en〜Ciel「MY HEART DROWS A DREAM(初回限定)」1020円
8/31 L'Arc〜en〜Ciel「MY HEART DROWS A DREAM(初回限定)」1020円
10/7 AVRIL LAVIGNE「BEST DAMN THING」1689円
10/7 OASIS「DON'T BELIEVE THE TRUTH」1689円
(以上、輸入盤2枚購入で1枚1689円キャンペーン)
10/7 UNDERWORLD「OBLIVION WITH BELLS(通常盤)」2520円
10/10 スガシカオ「ALL LIVE BEST(初回生産分)」3150円
10/12 L'Arc〜en〜Ciel「DAYBREAK'S BELL(初回仕様限定)」1020円
11/7 ASIAN KUNG-FU GENERATION「アフターダーク(初回限定仕様)」1020円
11/19 L'Arc〜en〜Ciel「Hurry Xmas(完全生産限定盤)」1985円
11/22 L'Arc〜en〜Ciel「KISS(初回限定仕様)」3058円

☆DVD
2/16 L'Arc〜en〜Ciel「CHRONICLE 0-ZERO-」3465円
2/28 PornoGraffitti「横浜ロマンスポルノ’06 〜キャッチ ザ ハネウマ〜 IN YOKOHAMA STADIUM」5355円
3/24 ASIAN KUNG-FU GENERATION「映像作品集3巻」5040円
3/24 板屋宏幸「A Hiroyuki Itaya Films "DIRECTOR'S CUT"」4515円
3/24 Fairlife「永遠のともだち feat.小野修」2415円
(3/24購入分合計700円割引)
4/3 L'Arc〜en〜Ciel「FIVE LIVE ARCHIVES」27750円(定価29400円)
9/12 L'Arc〜en〜Ciel「15th L’Anniversary Live(初回仕様限定)」7980円
10/31 PornoGraffitti「“OPEN MUSIC CABINET” LIVE IN SAITAMA SUPER ARENA 2007」5597円(定価6825円)
12/6 L'Arc〜en〜Ciel「CHRONICLE 3(初回限定仕様)」2952円(定価3990円)

☆雑誌
2/15 PATi-PATi 690円…PornoGraffitti 表紙&巻頭(DVD「横浜ロマンスポルノ'06」、アリーナツアー)
5/12 PATi-PATi 750円…L'Arc〜en〜Ciel 表紙&巻頭(シングル「SEVENTH HEAVEN」、ホールツアー他)
6/7 B-PASS 650円…新藤晴一(haru.cam第1期終了インタビュー)、L'Arc〜en〜Ciel(シングル「SEVENTH HEAVEN」)
6/29 B-PASS 650円…PornoGraffitti 表紙&巻頭(アリーナツアー、シングル「リンク」)
8/11 PATi-PATi 730円…PornoGraffitti 表紙・巻頭(アルバム「ポルノグラフィティ」)、L'Arc〜en〜Ciel(ホールツアー、シングル「MY HEART DROWS A DREAM」)
8/13 WHAT's IN? 440円…L'Arc〜en〜Ciel 表紙&巻頭(シングル「MY HEART DROWS A DREAM」、ホールツアー)、PornoGraffitti(アルバム「ポルノグラフィティ」)
8/26 Lucky Raccoon 800円…岡野昭仁(アルバム「ポルノグラフィティ」他)、和田唱(八熊慎一(SPARKS GOGO)との対談)
9/7 oricon style 310円…PornoGraffitti、TRICERATOPS 他(8・25 オールナイトニッポン武道館レポ)、L'Arc〜en〜Ciel 富士急レポ
9/17 Guitar magazine 700円…新藤晴一(アルバム「ポルノグラフィティ」)、和田唱(ヴィンテージギターカフェ)
10/4 NEWS MAKER 730円…L'Arc〜en〜Ciel 表紙&巻頭(ホールツアー総括、シングル「DAYBREAK'S BELL」)
12/3 WHAT's IN? 490円…L'Arc〜en〜Ciel 表紙&巻頭(アルバム「KISS」、アリーナツアー)、岡野昭仁(アーティスト・リレー連載)
12/7 広島音楽本5 950円…PornoGraffitti(サウンドマリーナ 2007レポ)

☆書籍
3/30 HYDE…「「FAITH」オフィシャルバンドスコア」3750円(本体3150円+送料600円)
4/27 HYDE…「“Hydeist Times”PAPER BOOK」2700円(本体2100円+送料600円)
4/29 ASIAN KUNG-FU GENERATION…「春か、遙か。」2940円
9/5 PornoGraffitti…「OPEN SPECIAL MUSIC CABINET」4800円(本体4000円+送料800円)
[PR]
by szkhkty | 2007-12-31 02:59 | メディア

「年末」って

いつから?もう年末?

なんだかんだでスーパーライヴを観ながらのろのろと荷造りしてました。
ラルクが出てからは興味が失せたのではかどりました。って、もう番組が終わるじゃん(笑)。
番組がはじまるまでは眠くて眠くてうとうとしていたのですが、オープニングでひとりだけ下半身だけバナナ色な人を見てびっくりして目が覚めました。リーダー…。

トークが2組一緒のときと1組だけのときがあったのですが、何か意味はあるのでしょうか。
うーん、岡野君がなんか変わったような気がしたけど、やっぱりどこがと言われてもよくわかりません(爆)。髪切って痩せた?あいかわらず新藤君は当て振りが下手だなと思いましたが、別に上手にならなくてもいいと思います。TVスター屋さんになる必要なし。テレビで演奏しているリンクに見慣れると、実際にライヴで観たとき「黙々とギター弾いてるなあ」と思います。ギターのことはよくわからないけど、リンクはひたすらリフを弾いている曲という印象。

ドリカムがあの曲でびっくりしました。
よく今の美和ちゃんにこんな曲を歌わせるなと思って。トークは中村さんが率先して。こらえながら歌っている印象。歌い切った直後がつらそうでしたね…。

CM明けでいきなりはじまってびっくりしました。
堂さんのフリでラルクのハリクリだとは思いましたが。特効もたくさん印象的に使ってくれて華やかでしたね。あっ、着替えましたね、リーダー(笑)。
で、タイトルの「年末っていつから?」と思ったのですが。タモさんの「年末の予定は?」との問いに「んーと…、ひま、ですね」みたいなことを言ったヴォーカルさん。

おいっ、明日ライヴじゃん!ツアーがはじまるじゃん!(爆)

と、全国のラルヲタが即ツッコミを入れたに違いない。心はすでにソロなのか?(爆)
すぐにkenちゃんが「ええっ?明日ライヴじゃーん!」とツッコんでくれてよかったです(笑)。「年末」イコール「年越し」のつもりで答えたのでしょうか、hyde君は。

そうそう、番組がはじまって数十分後にアミューズからメールが来てなにごとかと思ったら、「現在放送中のスーパーライヴにて披露される福山雅治の新曲の配信が急遽決定!!」とのこと。
ふーん。←興味がないらしい 堂さんも同じことを言ってましたね。急遽じゃないじゃん(笑)。


…と、Mステの話はここまでにして。

どなたか昨日のMJをダビさせてください。

すっっっかり忘れてた(爆)。しょぼん。
[PR]
by szkhkty | 2007-12-22 04:39 | メディア

みかんとふとん

今日こそはダウンしないぞ!と思ったのもつかのま、やっぱり昼寝しすぎてしまいました。
当直中はほとんど仮眠できなかったからなあ。仕事が終わらないのよるるるるるー(何)。
夕方から活動開始。

やっと、本当にやっと、掃除ができました!(感涙)
日曜日に手をつけはじめるも、ライヴに行かなければならない時間になって強制終了していて。私、掃除が滞ると鬱になるので(生きてちゃいけない気分になる)これでちょっと浮上できました。すっきり。

お買い物。
今日しか割引特典が受けられそうにないので、なかば無理矢理お買い物。でも、買いだめできてこれはこれでよし。
適当に、本当にてきとーに服も買って(サイズがあって着回せそうなものをものの数分で選んでお会計)。これでしばらくもつかな(何)。
本当はジーンズ等のボトムもほしいのだけど、太ったのでおあずけ(爆)。今買うとこのサイズで固定されてしまうので、早いとこおなかをひっこませなければ!(笑)や、まじでやばいのよ。ひさしぶりに体重と体脂肪を計ったら許容上限を超えていて。ウエストは計っていないけど似たようなものだろ。うーむ、人のことは言えないのでした…。

カツン観ましたよ。
この番組を観るのははじめてなのでいつものテンションを知らないのですが、メンバーにはなかなか人気がありましたね(笑)。でも、こないだのMステではからんでなかったよね?
あ、二度見してる、と思ったら、やっぱりつっこまれてました。バラエティに出たら何かしらミラクルを起こすよね、hyde君って(笑)。でも、このバラエティ班以外の組み合わせでも観てみたいなあ。と思ったけど、teっちゃんはバラエティ向きではないよね(苦笑)。

軽く荷造りしようと思っていたけどできず。
時間がないなあ…。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-11-29 01:09 | メディア

CDTVは観たけれど

えーと、MTV「L'Arc〜en〜Ciel in KOREA」ってのは、ドキュメント版(Diary)とライヴ版(LIVE)があったの?
オフィの表記だと区別がつかないからずーっと同じものがリピートされているものだと思ってましたが。

んーと、MTV「(L'Arc〜en〜Ciel)SPECIAL」ってのは、11/24に初回放送とリピート放送があったの?
ユッキーの誕生日に何かあったような気はしましたが同日に初回とリピートを流してしまうとは思いませんでしたが。これって、MTV DiaryとMTV LIVEとミュージックビデオ・セレクションをまとめて放送しただけ?オプションはあったのかしら。

うーむ。
…まいっか♪←所詮こんな感じ
[PR]
by szkhkty | 2007-11-26 05:31 | メディア

あるよ。

…某マスター風に。

11/5付けの検索ワードに「晴一 投げた ピック ゲット LIVE」というものがあって、なんだこれ?と思っていたのですが。
さっきやっとカフェイン11を聴いてわかりました。つぎの「ややマイノリティ・リポート」のお題が「ポルノグラフィティのライブで、メンバーが投げたピックやスティックをキャッチしたことがある人!」なんね?
当の晴一君は、自分は滅多に投げないと言ってましたが、えーと、私、そのあなたが投げたものをキャッチしたことがありますが?(笑)
そーか、ややマイノリティなのか。←ちょっとうれしいらしい

そういえば、しばらくピックとかゲットしていないなあ。
最後にゲットしたのはHYDE@沖縄でスタッフがばらまいたKAZの使用済みピックかな?
アリーナツアーでteっちゃんのピックをゲットしたいぞ♪
…と、ファンっぽく言ってみたり(爆)。ピックがゲットできるくらい前方の座席がいいなってことで、どうかひとつ!300レベルとか400レベルは嫌…。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-11 22:51 | メディア
L'Arc〜en〜Ciel メディア情報

11/17 M-ON!TV Artist File Special 24:00〜25:30
(リピート放送 11/23 11:00〜12:30)

うーん、JCDとかぶってるんだよなあ。
JCDを地アナで録画しようかな。てか、Artist Fileって通常はPVだけだからいらないっちゃーいらないのだけど、拡大版だからインタビューもあるかな?(悩)

で、このJCDですが。
昨日放送した「次週のゲスト」はもちろんラルクさん。
どうせhyde君とkenちゃんあたりだろと思っていたら、hyde君とにこやかに笑っているユッキーが。ええええーっ!めずらしいな、この組み合わせ。
俄然楽しみになってきました。ちょっとラルク熱復活。…昨日、友人のところに「(ラルクに関して)わきわきできない。全然盛り上がらない」と書いたばかりなのに(苦笑)。

ちなみに、次週のゲストに関するクイズは、「L'Arc〜en〜Cielのリーダーは?」でした。
大爆笑。当然、答えは「tetsu」なのですが、ファンじゃなければ知らないよなあと。(ベース)とつけたほうがいいのではと思ったことは内緒(爆)。「ASIAN KUNG-FU GENERATIONのリーダーは?」とどちらが難しいかな?(笑)答えは「喜多建介(ギター)」ですよ。ゴッチではありません。ケンさん、面白いよね。ゴッチの日記を見ると(笑)。

昨日の夜は、NHK BS2で放送されていたGLAY@渋谷O-EASTのライヴを観てました。
Gーコさんに録画を頼まれていたのでね。や、正確には、Gーコさんに録画を頼まれていたYきだに頼まれたのですが(笑)。
すごい混み混みのはずだろうけど、観ている分には酷い押しは感じられませんでした。さすがに、アンコールからは特に最前列付近は必死に手を伸ばしている感じがしましたが。GLAYのハコライヴって「前に押す」ではなく「上に跳ぶ」イメージなんだよね。押したら危ないからそうしているときいたことがあったような気が。ラルク関係なんて、酷いからなあ…。押し倒して踏み付けて前に行くし。←被害者
音の雰囲気がいつものライヴと違うなと思っていたら、キーボードがいませんでした。
シンセの音は曲によってうっすら入ってましたがね。GLAYとドラムのTOSHIのみ。ほんと、ライヴハウス仕様だったんですね。

で、最後に、「ホールツアーで会いましょう!」と言ってましたが…えーと、ホールチケもめっちゃ取りづらいんですけどー(苦笑)。
昨日は一般発売日だったらしく(少なくとも北海道公演は)、Gーコさんが「10時ちょうどにつながったのに取れなかった」と言ってましたよ。てか、瞬殺なのもすごいけど、ちょうどにつながるのもすごいな!と思ったり。

先日、ラルクのチケ先行を調べていたときに偶然ライヴチケ委託販売業者のサイトを開いたのですが、そこでためしに私が取れているGLAY@函館FC先行分のチケ代金を見たら…1枚25〜30万円だったよ!びっくりしすぎてケータイを落としたぞ(苦笑)。「2枚取れているから50〜60万円かあ。これからのラルクとポルノのライヴ遠征費プラスMacBookを買っても十分お釣りが来るなあ…。はっ、いかんいかん!」とか思ったり(爆)。ほかの先行チケはグッとお安くなってましたが(それでも8万円前後)、すでにチケ番がわかっているのはWESS先行分だろうなと思ったり。同じようなチケ番だったので、そこがWESS枠だったと思われ。むー。

GーコさんがGLAYのチケ取りをしていたとき、私は友人分のポルノ@広島のチケ取りをしてました。
高知はネット販売があるのに、広島はないのはなぜだろうとか思いつつ、電話。
規制のアナウンスより話し中のほうが多いくらいで「おおっ?」と思ったのですが、そこから突破できませんでした。仕事中だったので、頃合いを見て断念。やっぱり一般発売の電話かけは厳しいなあ。

昨日のオールナイトニッポンの放送で紹介されていた、先週分のメール。1:44受信分。
「歌詞ができたので送ります。(曲に)はめこんでみてください。それと、ケータイの新しいメールアドレスを教えてください。RN ハルイチ」(録音していないので、時間と内容は正確ではありません)
歌詞ができて送ったのに送れなくて困ったなあと思っていたら、「あ、今ラジオ生放送中だからそこに送っちゃおう!」って感じですか?新藤さん(笑)。しかも、昭仁君は新しいメアドを教えたのに、相方さんは変更してなかったとか。面白い人たちだなあ、と思っていて。

…はっ!

私もYきだのメアド変更してなかった!(爆)

すっかり忘れてた。
思い出させてくれてありがとー、晴一君(笑)。そんなわけで、メアド変更完了しました。わざわざドコモのケータイにも送ってくれていたのですね。ありがとうございます。<私信

リトルDJの試写会に行った話をしてましたが、えーと、先週って株主試写会が都内某所(アミューズの事業内容を見たら、わかる人にはわかる)であったんですけどね。
まさかそれには行ってないよね?(笑)別の試写会だよね?株主試写会だったら、タイミング的には先週の放送で話題に出すだろうから。

12/1って、武道館でライヴしてラジオの生放送をして翌日(というより数時間後に)仙台に移動してライヴするのかな、大丈夫なのかなと思っていたのですが、この日は収録したものを放送するみたいですね。
じゃないと、もたないよねえ(苦笑)。ま、ちょっとほっとしました。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-11 14:43 | メディア

でろーん。

何もせず。
こういうのを干物女と呼ぶのかしら(爆)。

メディア情報。

PornoGraffitti
11/6 M-ON!TV “The LIVE NAVI” 25:00~(リピート)
DVD紹介。すっっっかり忘れてた(爆)。エルレのも。

L'Arc~en~Ciel(出演)
11/16 ANB ミュージックステーション
…カツンも出るのか。初共演?フェアリーは今でもラルクファンなのか?

ひさしぶりにharuさんとこを見ました。
あ、春さんね(笑)。
新入りにゃんこもかわいいなあ。白いから「ゆき」にすればよかったのに。と思ったけど、安易すぎですね(相方は「さくら」)。

晴さんとこもひっさしぶりに更新してましたね。
私は母親と東京旅行したとき、母親を東京ドームホテルの最上階のレストランの窓際の窓が見える側の席に座らせて、東京の夜景を見ながら(って、私は逆を向いているので見られないのですが)ワインなんぞを飲みながら語らったことがあります。って、お前は彼女をエスコートする男か!って感じですが(笑)。

チケデリ先行は、やっぱりアンラッキー、でした。
いまのところ、身内全員落選してますな(爆)。というわけで、ほかの先行もチェックしましょう。
で、最悪一般発売にかけるしかないのか?と思って、はて。

一般発売日の12/1って、AAAの日じゃん!

わし、移動中やっちゅーねん(爆)。

ひこねのミラクルふたたびならず!(>_<)

機上の人ではないので電話かけ(もしくはケータイサイトのアクセス)は可能ですが、どうかなあ。
あ、ロッピーって初日発売はしてるのかな?してるならやってみようかな。すぐに決着がつくから。
てか、それまでにどうかひとつ!

今日、はじめてネットバンクで振り込みしたけど、便利だね。
はじめはゆうちょ銀行から振り込もうと思ったけど、あそこってATMで他行への振り込みの仕方がよくわからなくて。
しかたないのでネットバンクから。てか、こちらも相手側も同じネットバンクの口座なので、こっちのほうがいいことはわかっていたんだけどね。なんとなく抵抗があって。
てか、ひさしぶりにログインしたら、利息がけっこうついていてびっくり。えへへ。

明日のためにもう寝まーす。
ガリレオはレコーダにおまかせ!そして観ていないものがどんどんたまっていく…。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-05 20:46 | メディア