以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2004年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

先取り

部屋の片付け継続中。
賞味期限が切れて数年たっている調味料は捨てた(爆)。
ホテルの歯磨きセットがたくさんあって驚く。
しばらく持って帰らないようにしよう(笑)。

配達記録が届く。
待っていたものとは違ったけど、こちらも待っていたので早速確認。
トライセラさん、忘れていてごめんね(笑)。
…整理番号が悪い。びっくり。
今まではひとりのチケットが優先されてきたけどそれをやめたのかな?
今回ばかりは最前列で観たかったけど、残念。
他のふたりのも近くの番号なので一緒に観ようっと。
そういえば、3人でまとめてチケを取るということをしていないのはなんでだろう?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2004-10-31 05:51

全敗後に

はじめてeプラスのプレオーダーでチケットが取れた。おおっ!
今までいちども取れたことがなくて使えないと思ってました(笑)。
立見席だけどとりあえず確保。
でも立見って嫌だな。
ということで、ぴあの先行で指定席を狙いましょう。
[PR]
by szkhkty | 2004-10-29 04:53 | 音楽

通常どおり

器械が正常に動けば仕事はきちんと終わることがよくわかった。
残業をする羽目になったので皮肉にも給料はよかった(爆)。
寒冷地手当ても出る季節になった。
冬はもうすぐそこに。初雪も降ったしね。

週末は待機で出かけられないので部屋の荷物とお金の整理をしよう。
すっきりしてから新しいものを買おう。
そうしよう。
…いつも同じことを言ってますが(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2004-10-28 23:09

白魔

初雪が降った。
寒い。
また厳しい季節がやってくる。

Sぽさん(って変だな笑)、誕生日おめでとう!
[PR]
by szkhkty | 2004-10-27 23:02

思わぬ発見

M穂の友人が行けなくなったので急遽氣志團ギグに行きました。
去年RSRで眺めていたとはいえ振り付けも全くわからずやや不安を抱えて参加。
正直言ってヴィジュアルと振り付けのイメージが先行していたけど、生で聴くとバンドの音が良くて驚きました。
ギターも良かったけどリズム隊がしっかりしていて自分の好みの音だった。
やっぱり行ってみないとわからないことはありますね。

メンバー(トミーだっけ?)の誕生日なのは以前WESSの会報に書いてあったので知ってはいました。
「紫のTシャツを着て盛り上がろう!」と書いていたのを覚えていたので素直に従って行きました(笑)。
入場時に注意事項が書かれた紙とサイリウムを受け取る。
團長がキーワードを言うのでそれに従って紫のサイリウムを振って会場者全員でHappy Birthdayを歌って彼を驚かせようというもの。
で、実行。
ラルクの7days最終日とは違って見事に成功ヽ(^o^)丿
さすがに團結力が違います。
バースデーケーキも出てきてお祝いムード。
特別な日に行けてよかった。

予想以上にギグが長くてN姉を待たせてしまいました…。
連絡もできずに申し訳ないm(__)m
結局会えず。

帰宅してテレビのニュースで新潟の大地震を知りました。
深夜なので状況はわからないけど夜が明けると被害情報が増えそう。
阪神淡路大震災を思い出しますね(-_-;)
[PR]
by szkhkty | 2004-10-23 13:35 | ライヴ

ほっ、と

定時は過ぎたけど18時半頃にはやっと通常ルーチンに追いつく。
今日は帰宅して炊事洗濯に励む。
とりあえず満足。
ささやかだなあ。

やっぱり2日とも観たいので大阪初日の申し込みをしておく。
セットリストが違うと踏んでいるのですが、さて。
パソコンが2台あって良かった。
なんだろう、クッキーで引っかかっているのかな?
ユーザ名が違うのを認識してよ。
[PR]
by szkhkty | 2004-10-21 00:17

クリスマス

天嘉参のお知らせがきた。
12/25武道館。

開催日が予想よりやや早くて困惑。
え、もうポルノのチケ取っちゃったんですけどー。
23,24日、もしかすると22日から大阪に行っている身としてはこれ以上の連休は取りづらいです。
とりあえず30日の東京は中止する(まだ行く気だったのか笑)。
この日程の中には土日祝日が含まれているので休みやすいとも言える、と自分に言い聞かせてみる(笑)。
年末年始の旅行パック値上がり前なので例年より安上がりでもあるし。うん。
ソロワークスへの興味は薄れてしまっているしセッションもあまり魅力的ではないけど(すみません…)サプライズを期待してみる(ゑ)。
何よりみんなと騒げるのが楽しみなので一応行くことにする。うん。

やっとソルファを買う。
またしても器械トラブルで帰れなかったのでタワレコ行きは諦めて近所のTSUTAYAに行く。
店内に流れているけど実物が見つからなかったので店員に「今かかっているものを」と出してもらう。
初回限定版の存在があることに驚く。や、なんか意外で…(笑)。
イントロが似たような曲が多いと思う(爆)。
もう少しビビッとくると思っていたけどそうでもなかった(更爆)。
だけど音はいいですねー。
ライヴで生で聴くのが楽しみ。
スルメソングになるかな?
[PR]
by szkhkty | 2004-10-20 00:01 | 音楽

まったり

少し片付けものをしただけで何もしなかった。そんな1日。

またパソコンに不審な動作不良があった。
ウイルスチェックをしたけど感染していないらしい。
再起動したら直ったけどまだ不安。
ちょっと、もう勘弁してよー!
ウィンドウズアップデートに時間がかかってしたいことができなかった。
仕方が無いけど不満もあり(ーー;)
[PR]
by szkhkty | 2004-10-17 23:46

息抜きになったのか

土曜日の午後なので出かけました。

Macが欲しい。でも我慢。
予約していたアルバムを引き取る。
旅行代理店でパンフを物色。
今はシングル用とツイン・トリプル用に分かれているらしい。へぇ~。
シングルが増えたのかな?
相変わらず東京行きは高い。海外旅行のほうがお得って(^_^;)
首都への道は厳しい…。
大阪行きは意外と安かった。
まだ1泊か2泊か未定なので決められない。
東京を諦めて大阪2泊のほうがお得だけど、どうしようかな。

アルバムはアジア盤があるので目新しくなく眠気を誘う。
もう聴かなさそう。
ごめん、HYDE(笑)。
意外なことにハガレンコンピ盤が今のところデイリーチャート1位らしい。へぇ~。
HYDEは2,3位。
ハガレンコンピ盤は人気アーティストが揃っているということで注目されていたらしい。
ターゲットが広いのが良かったのかな。
私はもろにターゲットでしょう(笑)。
順位はどうでもいいけど、どちらが1位になっても珍しいことで面白そう。
[PR]
by szkhkty | 2004-10-16 15:55 | 音楽

たまには

忙しくない日があってもいいと思う。うん。
ゆっくり洗い物もできて穏やかな1日でした。
定時で帰宅ヽ(^o^)丿

ぴあ落選。
やっぱり厳しいっすね。
eプラスも申し込んだけど、ここで当選したことがないので期待できない。
大阪初日も選択肢に考えておこう。
てか2箇所行くよりずっといいかも。そうしよう。

ハガレンのCD+DVDボックスセットとラルクのポスターブックが届いた。
ハガレン…頼んでいたのか、私(爆)。まいっか。
なんとなく聴いたり観たりするのも悪くない、かもしれないけどターゲットがいまひとつわからず(^_^;)
アジカンがいい!でも並べて聴くとレディステっていい曲だなあ(笑)。
ポスターは個人のファンにはそれぞれたまらないショットがあるのかもしれない。
私はいちど見ておしまいになりそう。
やっぱり私はhydeファンなのかなあ?
そうでもないような、自分でもよくわからず(爆)。
ユッキーはライヴではいちばん観るけど、写真はあまり興味がないのがわかった(爆)。
あ、ユキマニさん、怒らないでー!(笑)
生のドラムプレイが好きなのかもしれない。

昭仁君、誕生日おめでとう。
…ええ、一応言いますよ(笑)。
ついに三十路ですね。はあ(何)。
[PR]
by szkhkty | 2004-10-15 00:29 | 音楽