以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー

<   2005年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぱや~

昨夜は完徹だったので、うちに帰って倒れてました。
せっかくの平日空き時間だったのにもったいない。
何もかも片づけてしまいたい。

神戸だと思ってた~♪
ポップジャム in 神戸は関西組はなんとか行けるみたいで(遅)。良かった。
ハガキ到着のカキコが出だした頃すぐにヤフオクを覗いたらすでにいくつか出品されていた。
開始金額3万円とかで。相変わらずラルクヲタ、カモにされてるなあ。
そういえば、ポルノも急遽出演とかで(神戸ではない)、すでに不祥事局の観覧募集が終わったあとに告知されていた。
行きたいファンはやっぱりオクで落とすのかなあ?わからない。
同じ状況のS.O.A.P.のときは金額がつり上がっていたけどね…。

名古屋に誘われました。
ひつまぶし!手羽先!アップルストア!
…じゃなくて(笑)、Zepp Nagoya。
押さえておきたい、けどアジカンで遠征というのに抵抗感が。
アジカンのために、ということではなく、今年は遠征を控える気でいたので。
トライセラはいちど名古屋で観てみたいのですが。吉田さんの地元なので。
同じ理由でポルノをいちど広島で観てみたいです、けどね…。
…と悩んでいるようですが、もう申し込みしたはず(爆)。
チケ取れるかわからないけどね。アジカンってチケ取りづらくなっちゃったし。
[PR]
by szkhkty | 2005-01-31 23:03 | メディア

日記

他人様の日記サイトを見るのが好き。
友人のサイトや他のファンサイトの管理人さんやアーティスト本人のも。
みんな文章書くの上手。面白い。
友人のは書いている本人を思い浮かべられるのでツッコミやすい(笑)。
ファンサイトの管理人さんのはそのテーマに沿って書かれているから統一性があるし。
アーティスト本人のは更新状況に性格が出ますね。
ゴッチのは面白くていつも楽しみ。まめに更新されるし。
ラーメン食べたくなるね(笑)。
つい最近、放置プレイしていた某日記が1年ぶりに更新されて正直言ってびっくりしました。
やる気あったのね(笑)。
あれだけでもすごく晴一君らしくて、さすが作詞家はすごいですわ(何)。
私のは単なる趣味だから内容がバラバラ。
音楽関係が多いかなあ。でも音楽的なこと書いてないかも。ツッコミばっかり(笑)。
一応非公開にはしていないはずなので、万が一人様の目にさらされてもいいように敬称を付けたり暴言は控えているけど。
ま、ブログってこんなものかも。

イラストサイトも好き。
ラルク関係のはA音ちゃんから教えてもらったところが多い。
他のアーティストのもすごくかわいいところとかあって面白い。
以前はあんまり見ていなかったけど、お絵かきサイトのリンクとか巡るのも面白そう。
アーティスト本人が見たらうれしいのかな。照れるのかな。
ま、究極は春さんだなあ。単行本化されて、ファンクラブ会報に連載って、すごすぎ。

特典をいただきました。
うひゃあ!(@_@;)
[PR]
by szkhkty | 2005-01-30 04:09

禁句

ケーキを食べました。
頂き物です。買いませんってば。
札幌名物(にする気らしい)チョコモンブラン。
…甘。甘過ぎる。久しぶりに甘過ぎて体が震えました。
もう絶対食べない!うえー。
あくまで私の味覚であって(元々は甘い物が苦手なタイプ)甘い物好きな人にはたまらないのかも。
あとは私が食べたものがたまたま甘かっただけかもしれないし。

禁句らしいですが。
まだ公式プロフィール的にはシークレットだから。
以前からバレバレでしたけどね(笑)。

hyde君、誕生日おめでとう!
いやあ、○歳(一応伏せよう)に見えないです。
[PR]
by szkhkty | 2005-01-29 01:31

フェチ

おっぱい星人とか?(笑)

息継ぎフェチの方がいまして思わず反応したわけですが。
息継ぎ大王はhyde君だよねー。
winter fall最高だよね。曲が息継ぎからはじまりますから(笑)。
息継ぎもだけど、吐息っぽいのを効果的に使ってる。Midnight Celebrationとか。
昭仁君は歌い方だと思うけどあんまり聞こえませんね。
「うぇい!」だし(笑)。
唱君も「おーいえー、おーらい」だし。
ただ、ブレスだらけなのもちょっと…。えばぐりとか(爆)。
そういえば、acidってヘッドフォンで聴くとブレスが色っぽいね(笑)。

手指フェチって女性に多いらしい。私もだけど。
近くで確認できたやまちゃんと昭仁君はキレイでした。
これって触ったオプションってのもありそう(意図的に触ったわけではない)。
hyde君は肉球最高!(笑)ぷにぷにー。

意見が分かれるのって、髭かなあ。
kenちゃんはもういいです。teっちゃんはやめて。
REALIVEのとき「うわあ…」と思った。
これも「かっこいい!」って人と「やめてー!」って人に分かれたね。
ユッキーは伸び方に問題あり(爆)。会報に石野卓球が載ってると思いましたから(笑)。
晴一君は、どっちなんだ?
私は嫌なんですけど(をい)、ファンの方には好評みたいなので(ってよくわからないけど)好きにしてくださいな。
唱君は濃いので仕方ないです(笑)。hyde君も。
私が髭が嫌いな理由は、子どもの頃に父親や叔父に髭面で頬ずりされたからだ。
「おとーさん、じょりじょりやめてー(泣)いたいよー(しくしく)」
[PR]
by szkhkty | 2005-01-28 22:02

は?

某号外が届きました。

…は?ないよ。

まずそう思いました。
びっくりさせないでください(笑)。

ラルクさんも早くスケジュールを教えてください。
やっぱりうちらから資金調達して海外公演なのですか?(笑、えない)
かぶっちゃやーよ。
[PR]
by szkhkty | 2005-01-27 01:45 | 音楽

あっ!

あっ!あっ!あっ…!

これだけだとエロサイトみたい(爆)。

「あっ!」じゃないでしょ、yukihiroさん!
その手はなんですか?hyde君の前だとなんでそんなにかわいいのですか?
天嘉のときもhyde君が手を引いて「ねえ、ゆっきー、怒らないで。一緒にステージに戻ろうよ」とか言ったらコロッと「うん、ごめんね」とか言ってニコニコしながら戻ってきたのかもしれない。
本当にhyde君のこと好きですね(笑)。

ファンに「2週目に5位って、今回がんばってるよね」と言われるバンドって、いかがなものでしょう?(苦笑)
[PR]
by szkhkty | 2005-01-26 01:19 | メディア

意外と

早く届きました、ラルクの会報。
ピニ本仕様なのはユキ対策だと思っていたけど、そういうわけでもなさそう。
津軽海峡は越えているのに東北でグズグズしているらしい。
どんな配送の仕方をしているのでしょうか。

なんだか見たことがあるモノ(投稿)が多いです。
私も送れば良かったかなあ?マグカップ(笑)。

で、コレハナンデスカ?
会報完全復刻ボックスって。いちまんさんぜんはっぴゃくえん(送料込み)って。
これ以上会員から金銭を搾取するのですか?
嫌なら買わなきゃいいんですけど。
sakuraの頃のはひとつも持っていないから読んでみたいけど(hyde's Diaryだけはサイトで読破)、他の余分な物が多すぎる。
ダブっているここ最近の会報、半額でも引き取ってくれると助かるのですが(笑)。
海外行きの資金調達に利用されてる?私たち(−_−;)
[PR]
by szkhkty | 2005-01-25 01:50 | 音楽

おずおず

出かけたついでに気になっていたアルバムをゲット。
100sのOZ。
JAPAN COUNTDOWNで使われている曲が気になるのです。
中村一義君はソロのときは「天才と呼ばれている人」というイメージしかなかったけど、正式にバンドになってから何となくいいなと思ってました。
やっぱり私はバンドが好きらしい(笑)。
この音、クセになりますね。
ライヴ、行ってみようかな。タイミングが合えば。
[PR]
by szkhkty | 2005-01-18 01:08 | 音楽

やっちゃった…

某サイトさんのキリ番を踏んでしまいました。
66666。
ラルクサイトじゃないのにとってもhyde君っぽい番号です。素敵です。
とか言っている場合じゃなくて。

狙っている人が多そうだったのでちょっと申し訳なかったり。
特典があるのです、キリ番さんに。
楽しそうですね。こういうのはじめてです。
ありがたく申請させていただきました。

やっと届きました、Killing Me。
すごい好き。こんなにヘビーローテーションなのはスピドリ以来かもしれない。
基本的にkenちゃん曲が好きだけど、グッとくるのはhyde君の曲が多いかも。
でも聴きすぎて飽きないように気をつけようと思ってもいたり(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2005-01-14 23:13 | 音楽

本命は?

nilですか。へぇ~。
BUGだと思っていたけど、kyoちゃんのパフォーマンスが好きなのですね。へぇ~。
nil、応援してあげてください。
ごめんねー、いち早くFC抜けてしまって(^^ゞ
ラルクは上がったようなそうでもないような(笑)。
条件的には上がったっぽいですが。

Nぴーさん、誕生日おめでとう!
[PR]
by szkhkty | 2005-01-13 01:01