以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー

<   2007年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

ツメが甘い人

今日は山崎まさよしさんのライヴチケの一般発売日でした。
って、思いっきり名前をさらしてますが(笑)。関東分のみ?かどうかは知りません。
こないだのぴあプレミアムメンバーズ先行では、関東公演全滅はまずいとほぼ保険でかけていた神奈川公演分のみが当選して。
でも、本命の渋公公演(ご本人のバースデーライヴ)が取れなくてちょっと気になってました。

そして、今日目が覚めたのが9:58。
…はっ、たしか、今日って一般発売日だったよね?と起きて即電話かけをしてみました。アワビ(ぴあカード会員誌)を電話のそばに置きっぱなしにしていたので必要事項はすぐにわかったので。そして、先行で落ちまくった激戦公演チケも電話かけで取れることもあることは今年経験しているので(笑)。
特電ではすでに規制のアナウンスが流れてました。
うーむ。たまに話し中になるけど一向につながりません。ラルクのホールツアーやPDTのほうがつながったのが早かったぞ、と思いつつリダイアルリダイアル。全然つながらねー!

…はっ、ぴあプレミアムメンバーズ専用電話番号というものがあった!
と気づいてかけてみるとあっさりとつながって。そして、すべて予定枚数終了なことが確認できました。
…もっと早く気づけばよかった_| ̄|○
結果は変わらなかったかもしれないけどね…。

一応、また特電にかけてみると、いまだに規制のアナウンス中でした…。

うーん、すみません。自力で取れているといいのだけど。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-30 10:33 | 音楽

う、うれしいっ!

明日は本当に完全な休日!
呼び出しもないYO!
えーと、いつぶりだろう。…8/12以来だ。
えーと、訴えていいですか?(爆)
と言っても、シフト的には9/10以来なのですが。家族旅行だったのでフリーな休日ではなかったのです。それでも約3週間ぶりだけど。
そういえば、今月は世間的には3連休というものが2回あったと思うのですが、私は休日ゼロでした。そして、来週にも3連休があるらしいですが、またしても休日ゼロです。
えーと、訴えていいですか?(泣)
美容院にも行けやしねえ。

今日は午前中はちゅっちゅくちゅーっと仕事をして、午後からは講習会に行ってきました。
ちょっと悩んでいた分野の講習会だったのでちょうどいいタイミングでした。とりあえず、資料がほしくて行ったようなものだったのですが、意外とお話が面白くてよかったです。行ってよかった。

帰宅後、しっかりと請求書は届いてました。
もちろん、継続特典は届いてません。もうメール送ってもいい?(怒)
そして、Gさんとこから会報が届いてました。
実は、今回の会報は楽しみでした。だって、やまちゃんとの対談が載ってるんだもん!(笑)見てみましたが、意外とふつうでした。←え やまちゃんと対談している写真も載せてほしかったな。

録画していたガンダムの番宣番組をチェックしました。
が、つまんねー(爆)。ずーっと早送り再生していて、お目当てのラルクが出たのは番組のほぼ最後の27分頃。しかも、ほかのコメントとまとめて録ったらしく、どっかで見たことあるような衣装とアングルで、しゃべっているのはhyde君のみ。いらね。ピッ。←消去

昨日放送されたデイブレのPVも観ましたが、はじめは「HYDEのPV?」と思いました(爆)。
ラルクはhydeさんを甘やかしすぎだと思います。そして、微妙に演技しているteっちゃんが面白い(笑)。

日本ハムファイターズが優勝しましたね。
でも、イマイチ盛り上がりに欠けているような気が。慣れ?←こら
パ・リーグは「優勝」と言っても即日本シリーズに出られるわけじゃないからね。

ファイターズといえば、NAOTOさん。
NAOTOさんといえば、bluesofa。
昨日のbluesofa中祭りに急遽ポルノが出演したらしく、オフィには「突然の出演決定につき、混乱を避けるため、皆様には事後報告となってしまい大変申し訳ありませんでした。」となっていたけど、別におどろきませんでしたが何か?(爆)だって、NAOTOさんとこを見ていたら、かなーり匂わせてましたから(笑)。と言っても、NAOTOさんはじめbluesofaがらみでスペシャルなゲストになりうるアーティストはほかにもたくさんいると思うので、「可能性はあるかな」くらいに思ってましたが。
こういうのって、私は遙か彼方に住んでいるので「ふーん」で済むのですが、「えっ、その頃渋谷にいたのに!言ってよ!」って人も多いんだろうなあ。以前、江坂でやったときは問い合わせされても答えなかったらしいし。ま、怪しかったら行けってことで。うちのハイヲタの嗅覚はすごいよー(笑)。←某ハロウィンパーティにて

そのポルノさんとこ。
やあっとANNイベントの放送日を告知しましたね。やれやれ。
それに関してさっき知った驚愕の事実。
…この日、10/6はCS視聴無料dayだった(爆)。えーっ!これのためにフジテレビチャンネルを単独契約した私の立場は?_| ̄|○

そういえば、今日、CSではなくBS FUJIでこないだのHEY!HEY!HEY!スペシャルが流れてました。
土曜日に流れるのですね。知らなかった。地上波で見逃しても大丈夫なのか。…ラルクが出ないしバラエティ色が強すぎだからほとんど観ないけど(爆)。

そうそう、なんとなく、今月ポルノが出演した北海道ローカルラジオ番組をまた聴いたのですが(録音されたままでした)、晴一君って「北海道に雪虫が飛ぶ頃にまた来ます」ではなく、「北海道に雪虫が飛ぶ頃、よりはちょっと遅いか。その頃にまた来ます」と言ってました。
今聴くと納得。でも、「ちょっと遅い」ではないような。1月上旬って、もう根雪だよね?(笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-09-29 22:43

(北の)ベアーズ

b0042165_21331276.jpg

なんだこれ?
b0042165_21331240.jpg

BBBではなくB・Bです(笑)。
連覇しましたね!NAOTOさんっ!
[PR]
by szkhkty | 2007-09-29 21:33 | スポーツ

督促状(違)

b0042165_1927050.jpg

ほんと、金の催促だけは早いなLE-CIEL。
しめて55400円也。
会報も届いたよ。
…L'ではなくGですが(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-29 19:26

祈りは届くとは限らない

誰に?

関東組がうまいことチケ交換できているみたいでよかったなと。
とあるサイトで「ポルノ@東京とラルク@名古屋がかぶった」と書いてあって、ポルノのサイトをチェックすると(ラルクの日程は覚えているので)…あ、ほんとだ。1/30がかぶってますね。
ラニバDVDを観ていたとき、hyde君が「いいねえ、誕生日」としみじみと言っていて、「名古屋でやるのかねえ」「しないでしょ。一応シークレットだし」「バレバレだけどねー」「あっはっは」と会話していたうちらですが(笑)。
してもらえばいいのにね。すごいニヤニヤしそうだよ、この人。…ま、絶対やらないけどな(爆)。

アーティスト本人の誕生日当日ライヴって、私は(当時)ジグTETSUと氣志團の紫の人(笑)とFLOWのKEIGO君くらいかなあ。
あとは、HYDEサポメンJINちゃんとカエラちゃんのサポメンドラマーさん。
前後だと、吉田さんとゴッチと山ちゃんとユッキーとkenちゃん。ビタスイファイナルが昭仁君の誕生日4日前で、ファンのみなさんはアンコールのときに無理矢理ハッピーバースデーを歌ってましたがね(苦笑)。
札幌でのラジオ公開生放送の日が唱君の誕生日当日で、しかも、DJも偶然同じ生年月日と血液型で盛り上がったこともありましたが(爆)。
ちなみに、私自身の誕生日当日ライヴはいちどだけあります。トライセラ@札幌、しかも、ツアーファイナルでした。

さて。
本日は某チケのぴあプレミアムメンバーズ先行当落発表日。
FCでまさかの落選後、ほかの先行も全滅だったとか?
偶然この先行を知ったので申し込んでみたわけなのですが。たぶん、スケジュール的に最後の先行かと。

申し込みした順に結果確認。
電話で申し込みして電話で確認なのです。
いっこめ。
「残念ながら…」
いきなり結果を言ってくれます(爆)。がっくり。これが本命、ご本人のバースデーライヴだったのだな。やっぱり、ラルク@さいスパに運気を取られたか?(苦笑)
にこめ。
「残念ながら…」
さんこめ。
「残念ながら…」
このへんで「やばいやばい」と思いはじめてます(爆)。やっぱり激戦なんですね。つぎはラスト。でも、これがいちばん取れやすそうなんだけど…。
ラスト、よんこめ。
「おめでとうございます!…」
うをーん、よかったー(笑)。

というわけで、任務は遂行されました。
「可」くらいでしょうか。あきひと(明仁)さまの誕生日(←間違っていない笑)のチケが取れなくてごめんなさい…。
ちなみに、当選したチケは、トライセラ@札幌と同じ日でした。こっちは運気を取られていないらしい(爆)。

誕生日の反対は、命日。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-09-28 22:31

賽は投げられっぱなし

L'Arc〜en〜Ciel 『TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS』

私の申し込み分↓
2007年12月23日(日) さいたまスーパーアリーナ 4枚 当選
2008年02月16日(土) マリンメッセ福岡     2枚 当選

当然だよね。
アリーナツアーなんて全プレだしー。

…と思ってました。
が、まわりでボロボロ落選してるじゃん(爆)。
なんだコレ?

幸いにも、って言いかたがしっくりくるとは思わなかったけど、北海道組は保険なしですべて一発合格でした。
過不足なし。ほっ。さいスパ両日大丈夫です。<私信(笑)
代々木がスルーだからね。と思ったけど、私、代々木チケ運はいい(よかった)からな(笑)。←7daysファイナル当選者、しかも、アリーナA前方チケ
キャパ的にどう考えても全プレだろうと思っていたさいスパがまさかの落選者あり。しかも、危なっかしくない(←え)関西組って(爆)。でも、よく考えたら、ポルノでも落選者続出だったなと。会員数は実質でも半分くらいだと思うけど、それでも取れなかった人がいましたね。
条件的にどう考えても全プレだろうと思っていた名古屋と大阪平日にも落選者ありで。もう読めないよ(苦笑)。

単純にブラリ入りだとも思えないけどねえ。そうとしか思えないところもあるけど(爆)。
ツアーファイナルであんなに露骨にFC会員募集をしておいて、この有様かよと思う今日この頃。
そして、とっくのまに入金した継続手続きをスルーされて継続特典も届かないままチケ代の請求用紙のほうが早く届くことにかなーりイラついている今日この頃。なんだソレ?(怒)
…ま、とりあえず、チケが取れてよかった。←あ

ふと思ったけど、私、12/23のチケを取ったんだね。
うーん、こっちで運気を使ってしまったかも…。
ちなみに、いまのところ、私名義で、12/19 アジカン@札幌、12/23 ラルク@埼玉、12/24 GLAY@函館が取れてます。12/23のGLAY@函館を取れているのは私ではなくM穂です。はたして、これ以上増えるのか?増えないと困るんですけどね、どうでしょうね。明日を待て!(苦笑)

ラルクとアジカンで思い出したけど、私、10/3は無駄に休みになってしまったんですよね。
お礼参りも兼ねて、リーダーのお祝いでもしよっかな♪(笑)
…たぶん、死んだように寝休日だと思いますが(苦笑)。

もうひとつ。
あのう、さらに増やして大丈夫なんですか?
予想どおりと言えばそうなのですが、キツそう…。私はWOWOWで観ますわ。たぶん、後日になるかもしれないけど放送はあるでしょ(笑)。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-09-27 22:33 | 音楽

逆に言えば(改訂版)

って言ってる人って逆に言ってないよね(爆)。

絶不調すぎて妙にテンションが高いです。
ふはははは。
今朝は寒くてストーブをつけました。もちろん、みんなには「えっ?」と言われました。
嫌いなマフラーもして行きました。
どうにかしてください。

HEY!HEY!HEY!はちゃんと放送翌日(明けの日)に観ましたよ。
おもに早送り再生で(爆)。
Uさんの日記によると、PGさんは20時すぎに出てくるっぽかったけど、なんとなくはじめから観てました。と言っても、早送り再生ですが(笑)。
たしかに、はじめ(登場シーン)から観ていないとひな壇のどこに誰がいるか把握できないかも。晴一君が見つけやすい色の服でよかったですね(笑)。
そして、スタイリストさんってすごいなと感心しきり。だって、痩せて見えたもん。←誰?
あのパンツの色と形ってスラッと見えるし、あの邪魔くさそうなロングマフラーって首がすっきり見えて縦のラインが強調されてスリムに見えるしね。色も引き締め色だし。あ、ヘアメイクさんもね。絶妙なスタイリング。
って、本人がダイエットに成功したと思っていないあたり…(苦笑)。や、歌っているあなたはかっこよかったですよ、岡野君。←あ(笑)

でも、彼らに限らずみなさんトークと歌の切り替えが大変そうだなと思ったり。
なんか、進行グダグダだったよね(爆)。横アリから中継の平成なんちゃらグループ(←よくわかっていない)のとき、横アリではパフォーマンス中だったのにOAでは幕張メッセの画が流れていて、大失敗。かわいそうに…。横アリのお客さんは2度観られておいしかっただろうけど(笑)。空っていたのかなあ?これって放送事故だよね?やり直しで4分押したし。でも、高島アナの強引な進行で挽回したけど(爆)。ダウンタウンのツッコミに動じない女子アナ。すげー(笑)。さすが。

それにしても、出演者多すぎ。
そのわりに、ひな壇ガラガラすき。画的にいかがなものかと。
そして、B'zにすごーく気をつかってるなと思いました(笑)。

めざましで民生の話題。
Yahoo!トピックスか何かでも見たけど、星野ジャパンの応援歌を作ったとか。彼にしてはめずらしくキャッチーなサビがある曲ですね(笑)。発売日の11/21に見覚えがあるなと思ったら、ラルクのアルバム発売日ですね。お金がないですね。←え
星野監督からユニフォームを着せてもらっていて、背番号が「082」で即「あ、広島市の市外局番ね」とわかるくらいには民生ファンですが、「オヤジ」とは読まなかったですね(笑)。あ、ほんとだーとか思いました。
やっぱさあ、市外局番5桁って、どんな田舎だよって感じだよね(笑)。ローソンとサティがあってびっくりしましたが(爆笑)。ま、いまは4桁ですが。でもね、うちの母親の実家は以前は6桁だったんですよ。市内局番がなかったのです(爆)。いまは4桁です。

ひさしぶりでもないはずなのに、ぴあプレミアムメンバーズ先行方法を忘れて焦りました(苦笑)。
ネットではなく電話で申し込みでした。IDではなくナンバーが必要で、デジポケではなく郵送なのです。
いっぱいあってドキドキしたけど(笑)、任務は遂行しました。さて。


一応、MJTVの拾い物。
L'に関しては、Mずきに感謝。

15min.
今や日本だけに留まらずアジアでもその活躍ぶりも注目されているL'Arc〜en〜Ciel。12月にむけて5ヵ月連続リリースなど精力的に活動する彼らの最新情報を交 えてお届け!

【放送日時】 9月27日(木) 24:00〜 他
【放送期間】 9/27(木)〜10/10(水)
【 リピート放送 】
09/28(金)
09:15
09/29(土)
16:00
09/30(日)
13:00
※10月10日まで放送します。



Hits Express
ニューアルバム「ポルノグラフィティ」にスポットをあて、ノンストップでオンエア!

初回放送 : 9月01日(土)14:00〜14:30
【 リピート放送 】
09/02(日)19:00
09/04(火)23:00
09/07(金)11:00
09/08(土)25:00
09/09(日)21:00
09/12(水)25:00
09/15(土)14:00
09/16(日)19:00
09/18(火)23:00
09/21(金)11:00
09/22(土)25:00
09/23(日)21:00

09/26(水)25:00
09/29(土)14:00
09/30(日)19:00
【 ON AIR 楽曲リスト 】
・ジョバイロ
・DON'T CALL ME CRAZY
・ハネウマライダー
・Winding Road
・リンク
・ベアーズ


ほかはオフィに載ってるよね。
あ、いまだにANNイベントの放送日を載せていないですね、love up!さん。いまはそれどころじゃないのでしょうか?(苦笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-09-27 01:18 | メディア

発掘。

あるある?(持ってる?笑)
ほんの気持ちですが…。

b0042165_17305390.jpg

b0042165_1730539.jpg

b0042165_1730537.jpg



絶不調で朝っぱらからすごい格好をしていたら、「もう帰れば?」と言われてしまいました。
帰りますとも。明けですから。

↑は、ちょっと捜し物をしていて発掘したものです。
けっきょくお目当てのものは見つからなかったのですが。違うカテゴリーの箱に入っているんだろうなあ。
上のは、5年前のポルノのツアーで使用されていたステージの幕です。
見づらいけど、メッセージカードのうしろに紫色の布の切れっ端が入ってます。ライヴDVDを見たら「これかあ」とか思うはず。約4万人が持ってます。…捨てていなければ(爆)。懐かしい?はじめて見た?
ちなみに、今年の春のツアーで使用されていたあのド派手なステージの幕は、チャリティグッズとして寄付に同意してくれる人に売られました。まだ抽選結果発表前ですけどね。

真ん中のは、Tamaちゃん脱退時にFC会員全員に郵送されたお知らせです。
6/23が正式発表日。FC会員には前日に必ず知らせるぞという固い意志が見られますね。やればこういうことはできるんだよ、ZIGZOさん、nilさん(爆)。中にはメンバー全員(3人)の直筆メッセージ(もちろんコピーですが)が入ってます。今だと会員限定サイトやメールで知らせることは可能だけど、これのほうが誠意が感じられて私はうれしいですね。アナログ世代なもので(笑)。というわけで、こういう郵便物が届いたら要注意ってことで(苦笑)。
ちなみに、メッセージと一緒にデビュー5周年記念日に発売されるニューシングルの告知もあったのですが、残された(という言いかたは変ですが)ふたりの意地を感じました(爆)。

下のは、FC全員に送られたCielちゃんストラップと、ガチャガチャで出てきたご当地(鹿児島)Cielちゃんストラップです。
このCielちゃんストラップってなんで送ってきたんだっけ?LE-CIELで不備が多かったからお詫びの品としてだっけ?会員のメリットがなさすぎで不満が多かったからお詫びの品としてだっけ?ま、うちらの要望を全然わかっていないってことだけはよくわかったよね。届いた約14万人(通し番号だから実際はもっと少ないだろうけど)は「いらねー!」と思ったはず(爆)。
そして、鹿児島Cielちゃんと比べると…本体はまったく一緒なんだね!当たり前なのかもしれないけど、ちょっとびっくりしました。これが1500円かあ…。←かなり不満らしい

んで、そのLE-CIELさんですが。
あのう、継続特典も届かなければ継続手続き完了メールも届かないし、サイト上の私の会員期限がまだ2007年のままなんですけどー。
絶対手続き漏れされてるよね。「10/1までに特典が届かなければ連絡してください」となっているからまだ待つけど、私、すでにいちど問い合わせしてるんですけどー。ふつう、問い合わせしたらその会員の手続き状況はピンで確認しないか?むー。←かなり不満らしい

そうそう、数日前にNAOTOさんの会員証が届きました。
が、会員番号を見てびっくり。先行受付当日に申し込みしてこの番号なのか!HYDEよりペースが早くね?(爆)HYDEも、あのあまりにもチープな「オフィシャルサイト」に「だまされてるんじゃねーか?」と思いつつ受付当日に申し込みして200番台だったのですが、それをかなり上回る番号で。へええー。


今日は、明けで帰ってきてしばらく死んでました。
が、お昼にすごい音がして目が覚めました。雷がすごくって!ドンガラガッシャン!ドドドドーン!って感じ。どこに落ちたんだろ…。

カフェイン11を聴いたら、すでに昨日の放送分になってました。
たぶん、先週のって聴いてないな。…まいっか(爆)。
で、ゲストはPerfumeの3人。若い女のコの会話に浮くおっs…ゲホゴホ。でも、同じ広島出身なので、話し方は似ていて馴染んでました、たぶん(笑)。同じ誕生日のコがいるんですね、へえ。
これが通じない(方言だ)とは思わなかったってのは、わかる気がする。私はGLAYの会話でそう思います(笑)。私はふつうに聞いているけど、実は方言(北海道弁)だったとか。やまちゃんもラジオでたまーに方言が出ますね。「やまちゃん、それ、北海道弁ですよ!」(笑)。晴一君は歌詞に知らずに方言を使っていたらしいけど、歌う人も同郷だから違和感がないもんね(苦笑)。

ポリリズムが巷でよく流れていて頭から離れない今日この頃ですが…。
「それでは、ポリリズムのカップリング曲を聴いてください。SEVENTH HEAVEN」

え、せぶんすへぶん?

…今年、こんなんばっかだよ(笑)。

思わず、彼女たちのオフィサイトで確認しちゃったよ。
本当に「SEVENTH HEAVEN」だ(爆笑)。ま、曲紹介の前に告知していたイベント名が「SEVENTH HEAVEN イイ気分♪」(笑)だったので「ん?」とは思ったのですが。
ちなみに、彼女たちのオフィサイトへは、ポルノのオフィサイトのLinkからアミューズサイトへ飛んで、TOP画面の彼女たちのトピックスから飛びました(笑)。

あー、昨日のHEY!HEY!HEY!、観てないなあ…。←観るのがめんどーらしい(爆)

More
[PR]
by szkhkty | 2007-09-25 17:30

アッキンの日

秋分の日。
今日は1年でいちばん日が短い日だっけ?それは冬至ですか。昼間と夜の時間が同じな日だっけ?
あー、あたまいたい、のどいたい、はなみずでる。
働きすぎだな。明日の当直、大丈夫かなあ。
あー、hydeさんに逢いたいなあ。
と、たまには乙女なことも言うんですよ(笑)。あの歌声が聴きたい。…風邪ひいて弱ってるな、俺。まいはーとどろーず「あ」どりーむ、ですよ、Pちゃん(笑)。


そんなPちゃんから回ってきました、バトン。
non titleバトン、だよね?(苦笑)


+必ず誰かに回して下さい。+←嫌です(きっぱり) 。でも、答えます(笑)。

【お名前は?】

(Pちゃんから回ってきたので)しじみ


【おいくつですか?】

親分と同じくシークレットで(笑)。
同学年の有名人を挙げるとてきめんにバレます。いろいろあった年。


【ご職業は?】

某医療従事者です。
看護師ではありませんが、一見ナースっぽい格好をしているので、院内でよく「かんごふさーん」と声をかけられます。ちっ。
ライヴでナースコスをすると仕事モードになりそうで盛り上がれないと思います。って、しないけど(笑)。
毎日血まみれです(爆)。


【ご趣味は?】

飛行機に乗ること(えー)。
音楽鑑賞、ライヴに行くこと、でしょうね。
株は飽きたらしい。


【好きな異性のタイプ】

聞き上手。
背は高くないほうがよい。デカイと怖い。


【特技は?】

人の誕生日を覚えること。
本人は覚えるつもりはないのですが、スッと頭に入るので。女林家ペーと言われてます(笑)。が、最近物覚えが悪くなってきた。


【資格はありますか?】

某医療系国家資格。
ないと仕事になりません。


【悩みはありますか?】

金遣いが荒い(苦笑)。
値段を見ないで物を買うのはやめましょう。
チケ運が悪いこと。
GLAYチケ運は非常によい(えー)。PGチケ運はないに等しい(ええー)。ラルクチケ運がよかったのは昔の話になってしまった(えええー)。
壁おんな。


【好きな食べ物と嫌いな食べ物】

好き…しょうゆ・とんこつラーメン、スープカレー、某ちりめんキャベツ、最近は肉より魚(…)

嫌い…セロリ、キュウリ、カキ(果物)


【好きな人はいますか?】

秘密(笑)。


【貴方の愛する人に一言】

逢いたい。きゃっ☆
…嘘っぽいな(笑)。


【回す6人の紹介を簡単に】

『テーマ…今、ギタリストリスペクトモードなので、特に今プレイが聴きたいギタリスト順で』
だから、回す気ないんだってば。

♪新藤晴一
腕のほどはよくわからないけど、はじめてライヴを観たときに「私もギターを弾いてみたいな」と思わせた人。いまでも思いますが、そう思わせるのは彼だけです。何故だ?

♪和田唱
とにかくリフマニア(笑)。どうしてあれを弾きながら歌えるのか不思議でたまらない。本人曰く、慣れらしいが。彼が作る楽曲は好み。

♪奥田民生
もともとはギタリストでしょ?(笑)野ばらはPV込みで好きー。だから、GLAYがカヴァーってどうなんだと一抹の不安(苦笑)。ユニコーン含めたトリビュート盤が気になる今日この頃。お金がないんだってば。最近ワンマンライヴは観ていないなあ。

♪喜多建介
アジカンはゴッチの楽曲が好きというのもあるけど、各パートの音が好きというのも大きい。ギターもいいんだってば。早くライヴに行きたいなー。

♪kenちゃん
やっと出てきた?(笑)またハー火ツアー(という略は実はあまり好きではないのですが)はkenちゃんサイコーでした!個人的には沖縄初日はめっちゃよかった。特効に打たれて銀テープまみれになるギタリスト(笑)。そして、その特効を楽しみにしていたファンに睨まれるギタリスト(爆)。kenちゃんのギター=ラルク節だとS.O.A.P.@札幌で思いました。

♪後藤正文
番外編(爆)。ギターを弾くのが大変そうなイメージがあったり(ちっちゃいからか?←こら)結婚おめでとう(笑)。意外と日記でのリアクションが早かったですね。収束させたかったのかしら。内容も予想どおり。というか、完全ノーリアクションかなとも思っていたので、あれで精一杯かと。


以上です!(ロ_ロ)ゞ
答えになっているのかしら(苦笑)。
あ、「必ず○○して下さい」と言われると「やだ」と言いたくなるのですが、もしお持ち帰りしたいかたがいればどうぞ。

…Pちゃんとこを見たら、「ブログの文体が好きで通ってたら」とよく書いてあるのですが、うちは口が悪いからそういうことはないんだろうなと思う(苦笑)。
実際に私に会ったことがある人で天の邪鬼なことをわかっている人だと笑って見ていられると思うけど、知らなかったら暴言だらけかと。好きなコをいぢめたくなるタイプなんですってば(笑)。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-09-23 17:49 | バトン・質問etc
今日は午前半日勤務でした。
…が、ただいま帰宅。
12時間残業って!もう「今日」じゃないし!
そして、明日は当直。ううう…_| ̄|○
当然夕食はまだ。これから食べます。もう夜食ですね。21時以降は食べないようにしているのにー。でも、このまま抜くのは切なすぎる。

帰宅するとき、暴走バイク1台をパトカー数台がけたたましくサイレンを鳴らして追いかけてました。
バイクはエンジンをふかして煽ってました。
なんでこんなバイク1台くらい検挙できないんだよ!税金ドロボー!
や、違うぞ。悪いのはバイク。だからバイクは嫌いなんだよ。どうやって好きになれってんだよ!
…はい、やさぐれてます。

あ、もうすぐオールナイトニッポンだ。
って、えー…_| ̄|○


ちなみに、もし急患が来たらまた呼び出されます_| ̄|○

More
[PR]
by szkhkty | 2007-09-23 00:49