以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明けてみれば

やはり忙しい。
そして明らかに人手不足(ーー;)
追いつかないっす。
一区切りつけて明日に回した。
もうおうち帰る!
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-12 01:02

連休最終日

結局だらだらして終了(笑)。
休日なのでこれでいいことにする(開き直り)。
掃除はできたし。
仕事の課題もやりはじめてみればあっという間だった。
そういうものだ。

来月の広島遠征の飛行機とホテルの予約をした。
2泊3日で3万円強。
バースデー割引はいい!
ホテルはもう少し駅から近くて安いところがよかったけど、無料シャトルバスにひかれてここにした。
このホテルグループに慣れているのもあるけどね。
地図は必須。
方向音痴はつらいよ。

風邪気味が治らない(ーー;)
暖房をつけると暑く、消すと寒い。
難しい…。
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-11 19:04

連休中日

だらだらしてしまう、と思い早起きするもやはりだらだら。
だらだらネットして、だらだらビデオを観る。
ダラちゃん、元気?(笑)

相変わらず仕事の課題が手につかない。
何とかしなければと思っていたらポケベルで呼び出された(爆)。
連休明けはとても忙しく、もし呼び出されたら少しでも仕事を片付けようと思っていたのでやっつける。少しすっきりした。
それにしても、ハッピーマンデー政策は誰のためのもの?
官公庁職員しかいい目見てないんじゃないの?
サービス業従事者には逆効果。
いい加減にしてください。仕事は減らない。
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-10 22:34

台風

向こうではすごいらしい。
こちらではまったくわからず。
代わりに地震はあった(爆)。

嵐の中、下弦の月の舞台挨拶があったらしい。
よく行くなあ。さすがヲタ(笑)。
東京組は何とかなったらしいけど、大阪組は出演者が移動できずに中止。
えーっ!?中止って。
仕方がないこととはいえお気の毒様です。
地方組としてはひとごとではない…。
電話のテンションは高かったらしい。
本当にhyde君本人?(笑)

仕事の課題が手につかない。

N姉、誕生日おめでとう!
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-09 22:23 | メディア

必要なもの

平日休みは大事だ。
郵便局と銀行巡りをする。
チケ代を振り込めてほっとした。
ラルクの写真集はあとで(笑)。

バンプライヴ、本日はBブロック最前列。
裸眼でもステージがよく見える。
さすがに2日目は盛り上がりもすごかった。
ステージも客席も一緒に楽しんでいる。
この雰囲気は好きだなあ。また行こうっと。
次は2日目だけでいいや(笑)。

アンコールは名残惜しかった。
2度目のアンコールを求める声を聴きながら一足早く退場。
…昨日なかなか出られなかったからね(^_^;)
結局どうなったのかな?

俺んちにちょっと寄ろうと思ったけど、やっぱりやめた。
あそこならひとりで入れると思うけどね。
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-05 22:15 | ライヴ

初体験

月曜日は忙しい。
うまくやりくりして月曜日にしては早く仕事を切り上げられた。
開演に間に合って良かった(*^^)v

久しぶりにZeppに行った。
バンプのワンマンライヴははじめて。
男率が高い。
そして、オーディエンスが若い。
こういうの久しぶり。

メンバーのことは正直言ってよく知らないし、新しいアルバムしか聴いたことがないけど…それでも楽しめた。
歌詞を見たときに若干ひいてしまっていたけど(爆)生で聴くと気にならなかった。
明日は整理番号どおりに入れるので楽しみ。
せっかくだからやっぱり近くで観たい。
でも気をつけよう(^_^;)
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-04 22:08 | ライヴ

僕自身が

L'Arc〜en〜Cielですから。

…って、どういうことですか?リーダー。
ま、いいけど(笑)。

teっちゃん、誕生日おめでとう!
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-03 21:17

久しぶりに

ずっとつけてきた日記をサボりはじめて数か月。
ブログで再出発。
アジカンのゴッチのような淡々とした文面にチャレンジしてみたけど、どうも硬くなるので却下。
それにしても、このユーザ名嫌だな。
まさかこの通りになるとは。
しかも変更できないしプロフィールも載せられないし(文句ばっかり)。

ラルクの会報が届いた。
今回は意外と早い。
WESSの会報も届いた。
nilがライヴをやるらしい。
今年はいちどもライヴに行けなかったので行ってみよう。
ポルノの返信ハガキも届いた。
当選。
ま、札幌だし当然かも(笑)。
今回はライヴらしいので楽しみー。
[PR]
# by szkhkty | 2004-10-01 21:52

プロフィール '07

2年ぶりに変えてみました。
…ほとんど変わっていないけど(苦笑)。

ようこそ、はじめまして。よろしくおねがいします。
ブログと音ログのみ。
ラルク話が多いと思いますが偏らないように意識しています。
アーティストによってHNを使い分けています。それに関しては特に意味はありません(笑)。
ポル友さんが増えてうれしい限りな今日この頃。
最近(でもないけど)、ツッコミがキツくなってきたと自覚しています。←え

☆HN…しじみ、すず、美香保(みかほ)
☆居所…北海道、ライヴには行きやすい某市
☆趣味…ライヴ、ツッコミ(好きな子をいぢめたくなるタイプ、S)、読書、株…は飽き気味(爆)
☆好きなアーティスト…今のところはL'Arc~en~Ciel、PornoGraffitti、ASIAN KUNG-FU GENERATION、TRICERATOPS 他、勧められた洋楽バンド、など。基本的にバンド好き、メンバーの特定の人に入れ込めなくてその都度マイブームがある(邪道?)
☆好きなモノ…犬、猫、小動物(人も小動物系が好き)
☆苦手なモノ…セロリ、キュウリ
☆大人になって克服したモノ…チーズ、レバー、飛行機
☆フェチ…ブレス(息継ぎ)、手指、腰
[PR]
# by szkhkty | 2004-09-20 00:02 | プロフィール