以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ポルノグラフィティ ( 217 ) タグの人気記事

城ホールへ行く前に

そうだ、忘れてました。

今回のポルノのライヴで思ったこと。
今回に限ったことではないけど、終演後に男のコグループが楽しそうにライヴの感想を言い合っている姿を見るのはなんかいいなと。
そして、個人的にはPRIMEが聴きたかったなと。
せっかくのハコライヴだからね。ひさしぶりに聴きたかったなあ。

More
[PR]
by szkhkty | 2008-01-12 15:16 | 音楽

5割減、8割減

1/11 PornoGraffitti@Zepp Sapporoに行ってきました。
…と書くのも今日で最後ですね。長いようであっというまだったなあ。言いすぎか?

以下、ネタバレあり。セットリストは昨日と同じ。

More
[PR]
by szkhkty | 2008-01-12 03:01 | ライヴ

終了!

ポルノグラフィティ@札幌全日程終了。
とっても楽しかったです。ありがとう!

さっ、次はラルク@大阪っと(早)。
…切り替えられるのか?わし。←かなりいい思いをしたらしい

more
[PR]
by szkhkty | 2008-01-11 21:42 | ライヴ

男前のほう

1/10 PornoGraffitti@Zepp Sapporoに行ってきました。

整理番号が1200番台だったので開場時間をだいぶすぎてから会場に行きました(爆)。
ちょうどいいタイミングで行ったかと。まわりの人は本当に寒そうで。今日って今年いちばん冷え込んだよね?勘弁してくれ。

以下、ネタバレあり。セットリストは2コ前。

More
[PR]
by szkhkty | 2008-01-11 04:38 | ライヴ
セットリストはいまさらとも思ったけど、自分用として。

以下、ネタバレ。

More
[PR]
by szkhkty | 2008-01-10 22:52 | ライヴ

予想外(改訂版)

某ケータイのCMではありません。
古い?あの家族設定が謎だらけで面白いですね。

脱線。
1/8 PornoGraffitti@Zepp Sapporoに行ってきました。

以下、ネタバレあり。

あ、あのニューズメーカーで当選した販促Tシャツを着て行きましたよ。
バックの襟足部分にも筆記体で「PornoGraffitti」と書いてあったんですね。
ありがとう、ぴあ!(笑)

More
[PR]
by szkhkty | 2008-01-09 01:10 | ライヴ

ましになった?

b0042165_22231732.jpg

b0042165_22231741.jpg

まだつめが甘いですかそうですか。
あと2日ありますが…もういいかな(爆)。

そういえば、あののぼりを撮ってませんね。
[PR]
by szkhkty | 2008-01-08 22:23 | ライヴ
1/7 PornoGraffitti@Zepp Sapporoに行ってきました。
某ご報告以来はじめてファンの前に姿を現すということで、各方面から妙な期待を持たれていましたが、その件についてはのちほど。

以下、ネタバレあり。セットリストは仙台初日レポ参照。同じだよね?
ピュアなハートでやさしさモードは…できませんでした。無理。いつもどおりな感じでお送りします。でも、諦めたわけじゃないよ!(苦笑)

More
[PR]
by szkhkty | 2008-01-08 11:14 | ライヴ

お約束

b0042165_224357.jpg

「とりあえず写っていればいいや」的な写真。
やる気なさすぎですよ。

ちなみに、開場前は車体に雪が積もっていて、せっかくのボンネットのイラストが台無しでした。
スタッドレスタイヤにはきかえなきゃならなかったり、冬にやる企画じゃなかったですね(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2008-01-07 22:04 | ライヴ

げんなり

b0042165_21324785.jpg

ライヴはとっくのまに終了しました。
いやあ、昭仁さんと晴一さん、いいコンビですね。…お笑い芸人ではありません(笑)。

みんなライヴハウスに慣れていないのか、人がはけない。
ロッカーへ行くのとドリンクを交換するのに並び中。寒。
[PR]
by szkhkty | 2008-01-07 21:32 | ライヴ