以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:新藤晴一 ( 23 ) タグの人気記事

やってしまった。

b0042165_0234131.jpg

芥川賞と直木賞の受賞者が発表されましたね。
芥川賞を受賞した方の名前を見て、「あれっ、この人ミュージシャンじゃなかったっけ?」と思った私は正しいのやら珍しいのやら。←ある意味失礼
現役のミュージシャンで作家デビューしたてでも芥川賞が取れるのですね。

…はっ。

新藤さん、チャンス!(笑)←こら

やってしまったその壱。
2冊あった(爆)。
まるで某SPさんのファンで観賞用と保存用に買ったみたいですが違います。
新藤君がやあっと作家として連載小説を発表したので読んでみようと思って。…2冊買っている時点で「まだこいつ読んでねーな」とバレバレですが(苦笑)。買って読んでいないので買ったことを忘れてまた買ったらしい。うちらは彼の歌詞を見慣れているしわりと物語めいた歌詞も書いているし自作詩(物語)の朗読も聴いたことがあるのでとっつきやすいのではと思っているのですが、どうでしょう。

やってしまったその弐。
風邪ひいた。
のどいたいくしゃみはなみずでるだるい。
と言っても、先週からすでにひきはじめていたのですがね。PG@札幌2日目あたりから念のために風邪薬を服用してました。予想どおり、(うちらにとっては)暖かい大阪から寒い北海道に帰ってきて疲れもあってやられたらしい。熱はないのとまだ味がわかるだけましかなあ。
でも、明日歯科受診なのよね。
口呼吸中だからつらいのよね。でも、1週間くらい前からずっと歯が痛くて、そして、2日前に歯が取れたので緊急事態なのよね(爆)。絶対行かなきゃ…。

やってしまったその参。
サビじゃなかった(何)。
DRINK IT DOWNの着うたが超先行配信されるというのでそーかそーかと素直にDLしました。聴いてみました。…これだけじゃよくわからないじゃん(爆)。イントロとAメロver.のみでした(苦笑)。それにしても、音源だとhydeさんの声がキレイだなあ。←こら

…寝よ。
[PR]
by szkhkty | 2008-01-18 00:23

心の中に、木枯らし1号

突然ですが。

インフルが流行ってる!

えー…、早いよ。
まだ予防接種をしていないのですが。とっとと済ませたいよう。

ラルクがSony MusicサイトとYahoo!サイトで動画配信とかいろいろあるらしく、みなさんとりあえずYahoo!サイトを見てわきわきしてます。

どっちもMacユーザは無視しやがって、こんちくしょー!

いい加減にしやがれ。特にソニー。

ミュージシャンとかアーティストってさあ、マカーばっかじゃないの?
本人たちが観られないじゃん。本人たちは観ないかもだけど(苦笑)。
そんなわけで、やっぱり冷め冷めなのでした…。
あ、うちにはVAIOちゃんがあるけど、いろんなものがヴァージョンアップできなくて(なんかエラーがついてできません)そろそろ観られない動画もあるのよね。セキュリティもやばめだし。

テレビ情報がMTVばっかりですが、少なくともM-ON!でもあるのになと思ったり。

テレビといえば、今日のガリレオは観ましたよ!
途中からですが(苦笑)。仕事だったんだってば。ああいう凝った仕掛けを施してアレをするってのは、推理小説等では定番ですな。

ひこにゃんがピンチですなあ…ε= (-_-;)
なんか、sakusakuの○ゴロウを思い出しますが(爆)。

そうそう、「おむすび座り」「三角座り」って何?
状況的に、「体育座り」だろうけど、広島(西日本)ではそう言うの?てか、「体育座り」のほうがわかりにくいの?(苦笑)
[PR]
by szkhkty | 2007-11-12 23:05

あるよ。

…某マスター風に。

11/5付けの検索ワードに「晴一 投げた ピック ゲット LIVE」というものがあって、なんだこれ?と思っていたのですが。
さっきやっとカフェイン11を聴いてわかりました。つぎの「ややマイノリティ・リポート」のお題が「ポルノグラフィティのライブで、メンバーが投げたピックやスティックをキャッチしたことがある人!」なんね?
当の晴一君は、自分は滅多に投げないと言ってましたが、えーと、私、そのあなたが投げたものをキャッチしたことがありますが?(笑)
そーか、ややマイノリティなのか。←ちょっとうれしいらしい

そういえば、しばらくピックとかゲットしていないなあ。
最後にゲットしたのはHYDE@沖縄でスタッフがばらまいたKAZの使用済みピックかな?
アリーナツアーでteっちゃんのピックをゲットしたいぞ♪
…と、ファンっぽく言ってみたり(爆)。ピックがゲットできるくらい前方の座席がいいなってことで、どうかひとつ!300レベルとか400レベルは嫌…。
[PR]
by szkhkty | 2007-11-11 22:51 | メディア

ほこほこ♪

BGM♪ Happy Birthday/電気グルーヴ

はっぴーばーすでー、はっぴーばーすでー。

おめーでーとー、じぶんー!←え

…そういう曲なんです、電グルのは(笑)。

本日でうちはみっつになりました。
ぱちぱちぱち。
と、自分で言ってみる(笑)。
新藤さんちの晴一君と同じなのは、半分偶然で半分「覚えやすいからちょうどいいや」という理由です(爆)。彼もおめでとう。…もう、相方さんのサプライズ企画は実行されたのかな?(笑)たのむから、ラジオでも雰囲気がわかる企画にしてくれ。
ちなみに、今日は空の日で、そのことを去年Uさんに言ったらびっくりしてました。てっきり、それでこういうことにしたと思っていたので。偶然ってすごいねー。あ、私が空の日を知っていたのは、飛行機に何かと縁があるので(えー)。

私にとっては、激務の特異日で実は嫌いな9/20ですが(←え)、今年は明けだったのでさっさと帰宅できました。
やったらっきー♪
今日は用事を済ませるのだ。

郵便物を送って、トライセラ@札幌チケ代金の振り込み。
トライセラのチケは基本的に全プレなので直接代金を振り込むのです(笑)。埼玉公演だけはFCでも抽選になりそうだから申し込み方法が違うけどね。
ちなみに、チケ代4500円が安く感じてしまう今日この頃。なんか間違ってる(苦笑)。

ローソンへ。
たのんでいたものを受け取る。あ、どうでしょうDVDではないですよ(笑)。
ケータイお箸です。「みどりのかけ箸」ですって。
野球のバットとして使えなかった木材を再利用したものらしく、スポーツ用品メーカのミズノ(の関連企業?)が作ってます。布製箸袋にMIZUNOのロゴが入っていて、包んで留めるチャーム部分は木製のバットとボールでなかなかかわいいです。箸自体も職人さんが作っているらしくわりと渋い感じなので、男性への贈り物にいいかもね。私が買ったのはローソンパス会員限定割引品ですが、いまでもふつうに買えるのかな?よくわかりませんが。ちなみに、この限定品にはおまけでエコバッグも付いてきます。「ペットボトルが2本入るポケットがあってお弁当がすっぽり入ります」といううたい文句はコンビニのエコバッグらしいですね(笑)。

チケ直接購入、発券。
今日、来シフトが出てちょうど休みだったので、BaseBallBearのライヴに行ってみることに。
なんとなく気になっていたのと、A音ちゃんがすでに先行でゲットしていたのでちょうどいいやと思って。インディーズの頃から面白い曲を書くなあと気になっていたのですが、彼らもトライセラ好きなのでなんとなくツボが似ているかなあとか(笑)。それにしても、今発券してペニーレーンでこの番号って、どうなのよ(苦笑)。
ちなみに、チケ代3300円という申し込み画面を見て涙が出ました(えー)。安っ!

ボジョレヌーヴォーも予約したよ(笑)。

思いつきで岩盤浴へ行くことに。
デトックス!(笑)
一応行く前に予約の電話をかけると、「いつでも空いてますよ」とのこと。平日の午前中だからね(苦笑)。
ひさしぶりすぎてシステムをちょっと忘れてましたが、たっぷりと入浴(って言うんだよね?一応)しました。いつもはいちど目はそんなに汗をかかないのですが、今日は最初からダラダラと。なんかたまってた?(苦笑)はー、すっきり。ぽかぽか。新陳代謝も上がったぞ。たぶん(笑)。

デトックスついでに(?)、お昼はスープカレー。
Wチーズのチキンスープカレー。だったのですが…全然辛くない!でも、となりのテーブルで同じものを食べていた人は辛いって言ってたんだよねえ。やっぱり味覚が麻痺しているのかなあ?ま、つぎは辛みupしよっと。

まちむら農場のショップの前をとおりながら、「町村さんは総理大臣になる気はないのかな?」とか思いながら帰宅(笑)。

ラルクチケ予約完了。
当たりますよーに!

ポルノチケ予約画面を見て、ひるむ。←え
申し込み画面(公演数)が多くてさあ。てか、ラルクのホールツアーの画面も多かったしこれくらいの申し込み画面はあることだけど、なんかびびった(笑)。しかも、ここって内容の変更・追加ができないんだね?こえー。←間違えそうになった人
そして、今回も札幌公演だけはサンクス・ぴあでも発券できます。ほかはファミマのみですが。ありがとうございます。助かります。…ファミマの店舗が数えるほどしかないんだよ!北海道は(苦笑) 「発券はお近くのファミリーマートで」と言われましても、うちから地下鉄で往復したら郵送手数料より高くつくんですけどー。

アジカンチケ当選。
えーと、札幌組は全員取れてしまいました。なんでー?(笑)全プレか?アジカンもチケ取れやすくなったな!と思ったけど、けっこう落選している人もいるらしい。へえ。てことは、余らせても需要はあるのですね。よかった。
ちなみに、チケ代4300円が安く感じると同時に「アジカンもチケ代上がったな」と思ったり。これくらいは出そうよ、自分(苦笑)。以前が安すぎだってば。

本日のiTunesの1曲目は「ウェンディの薄い文字」でした。
やっぱりね(笑)。この曲、イントロですでに笑いがこみ上げてくるんだよねえ。そして、最後に生で聴いたのがツアーファイナルのあのハンドマイクでうろうろしながらにこにこ笑顔で手を振り振り状態だったので、あの画が頭から離れなくて(苦笑)。
うちのiTunesの収録曲の並びだと、この曲の次はPoison→WORLDILLIAなのですが、WORLDILLIAってひさしぶりに聴いたかも。やっぱり、Didgedilli好きー。歌ものが好きな人には物足りないかもしれないけどね。あ、渦はアルバムヴァージョン(Helix Track)のほうが好き。ブレスフェチなので(爆笑)。

そういえば、こないだA音ちゃんがうちのMacを使ったときに思ったけど、私、iTunesを使いこなしていないなと。
画像にはあまり興味がなくて…。音楽が聴ければそれでいいというか。あと、うちは音ログを起動させているというのもあるけど。
あ、新しいiPodシリーズ、イマイチですね(爆)。うちの初代iPod nanoのデザインがいちばん好きー。これに関しても、音楽が聴ければそれでいいので、画像にはあまり興味がなくて。ディスプレイは曲名とアーティスト名が見られればそれでいいというか。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-20 22:30 | 音楽

間に合いました

沖縄からMステに(笑)。
突然ですが、メディアチェック。

aikoちゃん、かわいいなあ。
って、何か間違ってますか?(笑)
あいかわらずほかの出演者(本日は宇多田ヒカル)とずーっとしゃべってますな。

嵐のセクハラスキンシップ話を聞いていて、「今、あなたたちのうしろにいるグラサンをかけたおっさんもいつもリーダーにしてますよ?」と思ったラルヲタ多数に違いない(苦笑)。てか、「え、俺もやってる(やられてる)けど?」とか思っていたり(笑)。

ポルノ、1曲目って珍しい?
そして、生放送でやらかしてしまった昭仁君(笑)。「あっ!」と思った次の瞬間、本人も気づいてましたね。なんとか乗り切ってにやにや。
えーと、昨日までキラキラしているとはいえ40手前のおっさんたちを観ていたので、なんだかまだ若くてかわいいとか思ってしまいましたが何か?

Mトピの数字ネタ(ツアータイトル名)はファンならふつーに知っていることだと思ってましたが、どうなんでしょう?
セブヘヴの1分31秒も紹介されるかなと思ったけど、されませんでしたね。

ラルク。
昨日は沖縄でどうも(笑)。
今日の夕方に沖縄から着いて来ましたと言ってたけど、ということは、うちらより遅い便だったのかな?予想外。じゃあ、あの那覇空港で入り待ちしていたコたちは無駄じゃなかったのか?(謎)…呉越同舟(ぼそ)。
それにしても、いやあ、やつれてる!(爆)クマがっ!それはリーダー(笑)。hyde君がhydeコスして一般客にまぎれて入場話はもう少し詳細も話せればよかったのにね。グッズの袋を持ってたとか芸が細かかったのに(笑)。
演奏はややお疲れモードっぽかったけど、カメラアングルがMステならではっぽいと思った。
ドラムはじまりとか(笑)。ほぼフルサイズで演奏できて優遇されているなといつも思います。ポルノはテレビサイズに切り取られた歌だったので、そりゃ歌詞も間違うわなとか思ったり(笑)。

このあとの世界の車窓からのあとのスポットCMでSUBARUのMelody.とポルノヴァージョンは流れたけど、あいかわらずラルクは見かけない。

ついでに、このまま録画しておいたものをちょっとだけ観る。
ウエンズデーJ-POPは、告知があったのかどうか知らないけど、流れるかもしれないと思って張っていたら流れたらしい。富士急の映像はめざましよりは長いですね。使われているMCは一緒だけど(爆)。ほんとに汗かいてるな、hyde君。めずらしー。シングル情報も流れましたね。で、ポルノは告知がなかったのでやっぱり流れず。この日の担当は本間さんだったのにー(笑)。

ユメレジ。
実はこれが観たかった(笑)。
平岡君ってさあ、売り出し中のさわやか若手俳優なんじゃないの?(←というふうに去年の株主総会で紹介された人)こんなにユルーイ番組でいいのでしょうか(笑)。ほんと、事務所のコと仲がいいよね、晴一君。ギターを弾くと漢っぷり3割増し。

音楽戦士はレコーダにおまかせして、おやすみなさい。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-31 23:31 | メディア
b0042165_2125555.jpg

そろそろ縁を切りたい(爆)。

はちみつの飴(これ、「のど飴」ではないと思うんですけど爆)は私も以前からお世話になっているのだけど、はちみつなだけにめっちゃ甘くてどんどん舐められるものではありません。honey so sweet〜♪ のどが痛くて食事したくないときに大活躍(爆)。これを舐めながらホットレモンを飲むのが好き。え、変ですか?(笑)

某所のトラバ(0)ってはじめて見た(笑)。
前日だったらワイドショーのカメラがそのへんをうろうろしてましたよ。異常気象の取材で。
北海道に来たらいいよ。そういう人ばっかりだから目立たなくて好都合かと。

そういえば、昨日の全国の最高気温トップ10中9か所は北海道だったらしく(爆)。
しかも、道東。30度超え。5,6月に突然暑くなる日はあるのですが、やりすぎ注意。1日のあいだに気温が20度も違ったら嫌だなあ。

今朝テレビをつけて最初に観た映像はインプレッサのCMでした。
うふふ。その後、もういちど同じCMを観て沢尻エリカERIKAのCMも観たのですが、レガシィのCMは最近まったく見かけません。流れてるよね?ま、テレビ自体ほとんど観ないので仕方ないのかもしれませんが。

ひさしぶりにスカパー!を観たらセブンスヘブンのPVが流れました。
楽しそうだなあ。あと1か月おあずけ。
今日もどこかでライヴをしているのでしょうか?まったくわかりません。個人的事情により6/16が岩手だということだけは覚えているのですが(行くわけではないです)。
kenちゃんのピック情報はあるけど、teっちゃんはないのかな?とESPがらみで検索するときちんとありました。
やっぱり。でも、なんでまたハートツアー(?)のだけ高いんだろう(苦笑)。

毎日Cielちゃんからメールが来ます。…チョットウザイ(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-06-13 21:02

オチなし

最近、「ロッキー・ザ・ファイナル」を「ユッキー・ザ・ファイナル」と見間違えてびっくりしました、こんばんは。
何が最後なの?ゆっきー!(笑)

晴一君のコラムを読んでいて、山下さんのこのイラスト、彼が見たら卒倒するんじゃないかしら?と心配になったり(笑)。てか、絶対見てるよね。
私でも想像したら嫌だ。
北海道にはGはいません。基本的には。
ぜひとも札幌限定で仕事してもらいましょうか(笑)。おいでませ、北海道。

Gといえば、城ホール、というか、城公園。←え
AWAKEツアーのとき、ライヴ後に城公園内を歩いていたら突然Sくらさんが立ち止まってうしろに隠れて。
「どうしたの?行こうよ」と私とA音ちゃんが言うと、「あ、あれ…」と、前方を指差しました。それでもわからないうちら北海道組。一緒にいたR理さんはすぐにわかったみたいですね。都民ですからね。
夜道にGがいました。
Sくらさんは名前を発するのも嫌だったらしい(笑)。…え、これがそうなの?と思いました。うちらって、漠然と「本州にはアレがいるから住みたくない」と言ってますが、見たことがないので実際はよくわかっていないのよね。
こういうのって嫌いな人ほど見つけるのが早いですね(笑)。

それ以来、足下が気になって(苦笑)。
この日以外にも見かけたような気が。城公園って、彼らのアマチュア時代の拠点だったのに、うじゃうじゃいるじゃん。こんなところでよくやってたな、と思ったり(爆)。

密かに(?)RSRの準備も。
M穂からHEAVEN'S DRIVEテントサイトチケを譲ってもらえることになって。ありがたや。去年の惨敗ぶりが嘘のようですね。
うちらはM穂たちのように本格的なことはできないので、休憩スペースになればいいかな。それとも、本格的なキャンプをしますか?(笑)
そして、Iぴからシェアのお誘いが。おおっ!それは願ったり叶ったり。それに、楽しそう。
なんだか、面白くなってきましたよ。夏フェスっぽいですなあ。防寒グッズも必要だけど(爆)。

基礎化粧品を試しに変えてみようと思っていて。
ちょうど全部切れる頃なのよね。以前から気になっているものがあって。高いのだけど、ちょっと奮発してみようかなと。あ、某通販基礎化粧品ではないですよ(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-20 22:01 | 音楽

音楽と言葉

b0042165_188775.jpg

おはようございます。←え
寝たらちょっとすっきりしました。

↑は今年のWESSの冊子。
今朝、帰宅したら今月号が届いてました(3日ぶりに郵便受けを見た)。
おおっ、ラルクが表紙だ。やっと今月一般チケ発売だもんね。
で、ふと思いついて並べてみました。
1月号はGLAYさん、2月号はポルノグラフィティさん、3月号はストレイテナーさん、4月号はL'Arc〜en〜Cielさん。
…全部行くな、わし(笑)。そして、このうち(名義上)3つのFC会員だな(爆)。

以前はメジャーなものより知る人ぞ知る!みたいなマイナーなもの、アリーナ・ホールライヴより絶対ハコライヴ、ポップその他なものよりロックなもの、と決めつけていたふしがあったのですが、いまではこだわってません。
気になったらためしに行ってみようかな、といった感じ。
イベント等でお目当て以外のアーティストを観るのも楽しいし(ときには苦痛だが爆)、アリーナ・ホールならではの楽しみ方もわかってきたし。
私にとって、ハコライヴの楽しさを教えてくれたのはジグで、先入観と生のライヴのギャップを教えてくれたのはポルノです。ライヴに行かないとわからないこともあるよね。ラルクは…ドッカンドッカン(派手な演出)担当で(笑)。

来月号はドリカムかな?RSRはまだ早いよね?
今月号の冊子、ほしい人いるかなあ?表紙ってだけで記事は特にたいしたことないけど(爆)。
…WESSの冊子の表紙になるってことは、北海道公演があるってことで。やっぱり、地元に来てくれるアーティストのほうがいいね。ばいばい。

↑のようなことをふと思ったのは、今日立ち読みした雑誌に載っていた、とある人たちのひとこと。
「誰かにいいねって言ってもらいたいがために音楽を続けているところがある」
「曲はいいに決まってる。ビジネス的に失敗した」
というもの。
前者はananの新藤君で、後者はもちろんRNMのteっちゃん(爆)。
晴一君のは、「他の人はわかってくれなくても自分だけ理解できる音楽を作りたいといったストイックさはないのかも」と続くわけですが。
どちらも自己満足で終わらずに外に向かって音楽を発信しているのに、表現の違いでこんなに印象が変わるものかなと思って(笑)。

私は以前は知る人ぞ知る音楽が好きだったのですが、あまりいい言い方ではないのかもしれないけど、売れる音楽には売れる理由があるのでは、と思うようになって、毛嫌いしないようにしています。と言いつつ、まだしているかもしれないけど(苦笑)。

teっちゃんのは、TETSU69についての発言。
試行錯誤している印象はあったけどね。レコード会社を移籍したり。tetsu名義になってまたキューンに戻りましたけど。自分の思い描いているとおりにスタッフは働いてくれなかったのかしら。
ビジネス的に、とおっしゃいますが、こればっかりはリスナーはどう転ぶかわかりませんからね。秋川さんなんて、紅白出場前にはこんなことになるとは思っていなかったに違いない(笑)。
雑誌の写真は柔らかい笑顔のがいいですね。

ま、表現は違えど、ふたりとも、みんなに自分の音楽を聴いて気に入ってほしいってことでしょ?
言葉って面白いね(笑)。


話は全然変わって(笑)。

最近よく観るTEAM NACSのDoCoMoのCMですが。
これって、やっぱり北海道限定のCMなのかしら。CMの最後にはNTT DoCoMoとしか出ないのでよくわからないけど、問い合わせ先のアドレスの最後に「-h」とついているので、やっぱり北海道限定なのかな?

以前はDoCoMoのCMって地域ごとに違ったよね。東日本の北海道と東京でも違ったし。いまは、関西組もカツンのCMにキュンキュン言っているので全国一律みたいですね(笑)。

NTTは東日本はずーっとSMAPですが、西日本はいまは誰なんでしょう?
てことは、西日本の人はSMAPのあの学校コント(←え)を知らないのでしょうか?いきものがかりのSAKURAが注目を集めたときも、西日本の人は「何それ?」状態だったと聞いたことがありますが。

ゆうばりの出演アーティストを見ていて。
あ、Puffy出るんだ?
なんで?と思ったけど、大泉君つながり?(笑)そして、GLAYとは出演日が違います。やっぱりね(苦笑)。
BEGINは、事務所つながり?(笑)でも、NAOTOさんもだけど、こういうほっこりアーティストも必要かと。
the pillowsも出るの?
なんで?と思ったけど、そういえば、北海道出身のメンバーがいるよね。それくらいは知ってますが。
チケ先行発売とかあるけど、あの会場で売り切れとかあるの?どこまでも広大なスペースがあるような気がしますが、甘いのか?(苦笑)
てか、NAOTOさんとGLAYって出演日が同じじゃん!無駄に競争率が高くなるから嫌だ(爆)。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-05 18:08 | 音楽

☆をめざして

b0042165_20112245.jpg

…ませんが。

無性に食べたくなったので。
↑は、まあ、お約束(笑)。
これ、右上のと同じかな?私はポン・デ・リング系が好きなのですが、彼もそうなのか?全部ポン・デ・リング系だよね(笑)。

ちなみに、今日からこのサイトは写真上をマウスポインタでこすると匂いがしてくるらしいですよ。
ブログって食べ物の写真も多いからね。
試してみては?

More
[PR]
by szkhkty | 2007-04-01 20:11
月曜日に関東に泊まるのははじめて?

とにかく、珍しいのとせっかくなので、Sさんたち(笑)と別れたあとにケータイでbay fmを聴いてみました。
…帰りの山手線車内で必死にケータイと格闘(爆)。アプリを立ち上げるのは数年ぶりなもので。地域を「東京」と「千葉」のどちらにすればいいのか一瞬悩みましたが、千葉の放送局なので千葉で。おおっ、晴一君、声でかすぎ!(←失礼)音量調節はどこだ?とうろたえつつ、なんとか聴けました。やれやれ。

カフェ11で曲が流れているのをはじめて聴いたぞ(笑)。
ネットのストリーミング放送だとカットされるからね。って、ストリーミング放送自体、1か月にいちど聴けばいいほうだったりしますが(爆)。ちなみに、私が聴いたのは最後のWinding Road。今よく聴く同名曲ではなく、ポルノグラフィティのほうです。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-03-13 00:34 | メディア