以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ELLEGARDEN ( 12 ) タグの人気記事

KAZOKU旅行

どっかで似たようなタイトルを見たことがありますか、そうですか(笑)。
こちらはひねりはありません。

家族旅行に行ってきました。
温泉最高。
とーさんズがそろって還暦を迎えたのでそのお祝いです。
当初はユッキーも泊まった某旅館にするつもりだったのが、以前あったお手頃プランがなくて予算オーバーになるので却下したとか。うーん、残念。弟と妹が手配してくれました。おねーちゃん、何もしなくてごめん(苦笑)。
お膳で出てきた食べ物が豪華で因島の某宿泊施設の夕食を思い出したりしたのですが、なんだかあっというまに食べてしまいましたね。もっと食事を楽しみましょうね。
で、当然飲むわけで。
飲むと本性が出るというか、ふだん抑えているものが出ます。北海道弁と青森弁と岡山弁と広島弁が入り交じってよくわからないことになってました(爆)。とーさんが何言ってるかワカラナイヨ!←え
収拾がつかなくなりそうでしたが、うちのハルちゃん(←弟です笑)がまとめてました。長男だねえ。
温泉にもゆっくり入って睡眠も8時間もとって今朝の和朝食もしっかり食べて、意外とリフレッシュできました。
たまには家族水入らずもいいね。…あくまでたまには、ね(苦笑)。
ひとつ心残りがあるとすれば、かっぱ大王にご挨拶できなかったことかな?(笑)去年は御利益があったのにねえ。

解散したあとは、札幌駅周辺をぶらり。
本屋でpapyrusを見かけたのでぱらぱらと。
実は、はじめて実物を見ました(爆)。探そうとする気もなく、どんな雑誌かも知らず。えーと、一応文芸書の類なのでしょうか?これ。

帰宅して、ぶっ倒れることなく片づけてからウォーキング。
ひと駅先の金融機関めぐりをしただけなんですけどね(笑)。雨も降っていたし、最近腹筋に効くというウォーキングシューズを買ったのでためしてみようと思って。

郵便局に行って年貢を納める。
これが…ATMで振り込もうと思って払込票を挿入すると、「お取り扱いできません」って出てさあ。けっきょく窓口で振り込みましたよ。この払込票ってATMで振り込めるタイプだと思ったのになあ。ま、いいけど。
継続特典は何かなあ?うちは最初に最新の継続特典が届くので、わくわく。…けっして楽しみなわけではなく、どんな使えないものが届くのか興味津々なわけで(爆)。

読書をしてからケータイと格闘。
待ち受け画面の設定、メニュー画面の設定、受信フォルダの設定、お気に入りフォルダの設定、単語登録、着信音鳴り分け等。…ぜいぜい。

待ち受け画面はAこ作のマイドリライオンちゃんがとってもキレイでかわいかったのだけど、うちのケータイだととても小さく表示されてしまうので残念ながら変更してしまいました。
東芝関連サイトから無料でDLできる画像にしたのだけど、プリセットデータに「Gravity」と「Line」がありました。なんだよ、これ!(笑)

ごちゃごちゃだった受信メールやお気に入りリストもフォルダ分けできてすっきり。

着信音等についてはすっかり興味が失せてきたのですが、誰からの電話やメールか把握するのにはやっぱり設定しておいたほうがいいわけで、着メロサイトの会員登録をして一気にDL(爆)。
と言っても、必要なのは(誰からか把握するためには)ラルクとポルノ関係の人なので、それのみで。トライセラ関係の人はすっかりごぶさた。今でもファンなのか疑問だし(爆)。ちなみに、Nぴーさんはいまだに「ラル友」くくりになってます。それもどうかと(苦笑)。家族はプリセットデータで対応(爆)。ほかは「通常音」。

LEDの光り分けとかはどーでもいい。

単語登録は、以前のケータイのデータを参考にちまちまと。
これ、登録する前にどれだけ使える変換機能だったのかためしてみればよかったなと。以前のケータイは「こんなの変換できるんだ?」と笑えるものもあったので。
ここで問題発生。長い言葉が登録できないっぽい。「L'Arc〜en〜Ciel」とか(爆)。えーっ、使えねー!と思ったら、「らるくあんしえる」で変換できました(笑)。「ヴ」が出せなくてどーしよっかなーと思っていて、ふと、「ビンテージ」と入力すると(正確には「びんて」くらいで)「ヴィンテージ」になりました。ほほぅ(笑)。

ワンセグテレビとFMラジオもためしてみたり。
ふーん。ちょっと観たり聴いたりしたいときにいいかもね。

…と、ここまでがんばりました。
もうケータイのカスタマイズとか興味が失せて億劫になってきましたね。だから、「がんばった」感じ。まだYきだよりはやる気があると思うけど(笑)。
そして、あの待受Flashも興味が薄れてしまっていて。沖縄では買いませんでした。でもね、さっき、在庫を確認したら未登録のカードが6枚もあってびっくりしました(爆)。いつそんなに買ったのだ?4枚はあると思ったけど、ね。
というわけで、1枚だけ挑戦。函館市民会館でDL。…kenちゃんでした。うーむ、kenちゃんは持ってるんだよね。hyde君かteっちゃんか全員のがほしい。シエルちゃんは問題外。ほかのカードはあとで。

あー、配信メールのメアド変更もしなきゃ。
いまだにドコモのメアドで登録しているものが多くて。LE-CIELは今日変更しました。ほかはあとで。

細美君とゴッチの日記を読む。
実は、エルレのライヴはもう行かなくてもいっかなーとか思いはじめていた頃だったのですが、どうしよっかなー。楽曲は好きなので、音源は変わらずチェックします。好きー。こないだのライヴも楽しかったんですよ。ライヴ。数日たって徐々にうーむと思いはじめていたのでした。

ゴッチにとって、サンマリは別世界だったみたいで。
そりゃそうか(笑)。どう考えても「ロックフェス」ではないなあ。あらためて出演者を見ると不思議な感じ。オーディエンスもマターリしているように見えたんだろうなあ(笑)。それにしても、ゴッチって意外といろんなジャンルの音楽に理解があるよね。理解というか興味というか。
…あ、チケ取りしないとね。読めない(苦笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-10 23:31

お前ら最高じゃあ!

…は、違う人の台詞です(笑)。
お前らバカだけどいいよ。

9/5 ELLEGARDEN@Zepp Sapporoに行ってきました。

楽しかったですよ。
ひさしぶりに飛び跳ねたり拳を挙げたりして、そういやライヴハウスばっかり行ってた頃って太る心配なんてしてなかったとか思ったり(笑)。

前座(ゲスト)はTHE BACK HORN。
以前から、ヴォーカルさんがたつろーみたいだなと思っていたのですが、本日の衣装が白シャツだったこともあり、やっぱりたつろーっぽいなと思ってしまいました(笑)。
そこそこ興味はあったのですが、うん、なかなかでしたよ。ひさしぶりにハコで爆音で聴いたなー、みたいな。

エルレ。
やっぱり楽曲が好みだなあ、細美君のヴォーカルも好きだなあと。
Zepp中に一体感が生まれて盛り上がったと思います。楽しかった!

ただ、A音ちゃんでさえ、ちょっと細美君のMCがねえ…、と思うほど、えーと(もごもご)。
うん、伝えたいのはわかった。でも、それって自分に言い聞かせてるよね?と。そして、言葉は難しい。若いコたちがどう受け取ったか心配だったり。「一生(エルレに)ついて行くよ!」と叫んだ男のコがいた時点で「伝わってねーな」と思ってしまったり(苦笑)。そうじゃないってば。

本人がメンタル面に関する自覚があったのが救いかな(苦笑)。
メンバーがどう思っているのかわからないけど、生暖かく見守ってあげてください。…大変そう(苦笑)。

ダブルアンコールをしておしまい。
「ありがとうございましたっ!」

…そして、今、MONKEY MAJIK聴き中。
えー(苦笑)。後述。
[PR]
by szkhkty | 2007-09-06 00:49 | ライヴ

RSR初日メモ。

エルレ最高!
楽しかったー。機材(ヴォーカルのマイク?)か細美君ののどが多少変だったように感じたけど。
あいかわらず、細美君はメンタル面で危なっかしいなあ(苦笑)。
ま、楽しそうというか充実しているように感じたけどね。

本日のお買い物。
生ビール2杯、ジンギスカン丼、フライドポテト、ホットミルク、ホットワイン。と、アジカンのリスバン800円。防寒用(爆)。
ゲットしたもの。
SSTVのビニールバッグとマフラータオル。

明日は防寒グッズを増やすこと。
ライヴは無理せず食う。←え
何食べよっかなー(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-08-18 00:17 | ライヴ

いつもの台詞

あー、ラルクってツアーがはじまったのか(爆)。
今のところネタバレ禁止な気分です。
ただたんにやる気が出ないだけかもしれませんが。
コミュニティとやらは何かあったら困るので登録だけはしているけど。
でも、mixiとかやったことがないのでよくわからない。
そして、珍しくIEで見られてSafariで見られなかった特設サイトですが、さっきアクセスしたら逆になってました。

「今日のメンバー」ってマニアックだね。
うちらがふだん気にしていることを知っているみたい。
hyde君の体脂肪率、高いよね。
男性で20%以上あったらやや高い部類に入るはず。BMIとの兼ね合いも大事だけどね。ちなみに、私はあゆと同じ15%(笑)。

休日出勤してきました。
…絶不調なのに。
今週中はまだまだやることが多いなあ。
つぎの完全休日は10日後。がんばろー。
胸張っていけ!自信持っていけ!←誰かさんの台詞で自己暗示中

あ、思い出した。
私、ヒトリノ夜は好きですよ。
この曲(とPV)で「おっ!」と思いましたから。デビュー曲はひとり歩きしすぎて引いて見てましたから。
ライヴでも盛り上がるし、この曲が好きって人もけっこういますけどね。
…と、本人たちに言ってあげたほうがいいのかな(笑)。

配信メール情報。
その壱。AIR-G'から。
<月>
★R advance〜RAD'S     18:00-
  出演:DJ 龍太、石黒めぐみ、宮崎奈緒美
  テーマ◆ラッズ・ジャンケンで豪華プレゼントを勝ち取れ!!
      超美味お取り寄せグルメ」
      「3人があなたのファッションをコーディネート」
      キャリーオーバーあり!の「RAD'Sジャンケン」にチャレンジ!
      番組最後にはパーソナリティが罰ゲームに挑戦!?
  ゲスト◆Tama

…↑これって、彼のことだよねえ。ビンゴでした。←確認したらしい
仕事で北海道に来てファンの前に姿を現すのって、もしかして4年前の74ersツアー以来では?
人集まるのかなあ(爆)。
変な意味ではなく、それだけ時の流れは早いってこと。こないだポルノ@真駒内に行って(ご新規さんに手を挙げさせていて)思ったけど、もう3人のときの彼らを知らないファンも多いのだろうなってこと。ラルクでsakuraを知らないファンが多数派になっているようなものじゃない?
ただ、待ち焦がれていた人もいるだろうなとは思う。
えっと、関東(というか群馬テレビ)は「MUSIC B.B.」に出ますので、ね…。←私信(爆)
私は応援しているんだってば(苦笑)。


その弐。VINTAGE ROCKから。
ELLEGARDEN
DATE 2007/9/5(水)
PLACE Zepp Sapporo
OPEN/START 18:00/19:00
TICKET 全立見 ¥2,500(D代別)
※7/21(土)チケット発売
INFO. ウエス 011-614-9999

…VINTAGE ROCKでの先行はないっぽい。
来月のWESS先行にあるかなあ。またミラクルをよろしくお願いします。←え

録画しっぱなしでたまっている番組も観なきゃ。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-06-10 20:48 | 音楽

条件反射

さっき、5:42にレガシィのCMが流れたのだけど、テレビ画面を見ずに音だけを聴きながらMacの画面を見ていたけど、はじまった瞬間音に反応してしまった。
訓練ってすごいねー(笑)。

More
[PR]
by szkhkty | 2007-05-17 05:53 | メディア

ち、ちょっとぉ!

RSRの第一弾出演アーティストが発表された。

バンプとエルレとアジカンが出るじゃん!

絶対行かなきゃ!(笑)

バンプはN姉から聞いてフライングで知っていたのですが(笑)、エルレとアジカンもかあ。
ま、予想できることではあったけどね。
ビークルも観たい。コーネリアスもひさしぶりに観たいな。

個人的にはBUCK-TICKの名前が挙がっていることにかなりおどろいていたりするのですが(笑)。
[PR]
by szkhkty | 2007-04-15 20:05 | 音楽

臨機応変

2/4 ELLEGARDEN@Zepp Sapporoに行ってきました。

…の前に、ラーチケの相談。
うちらの中では原案はできたので、あとはN姉とR理さんに提案するだけ、かな?細かい割り振りは決めてませんが。
けっきょく、「読めねー!」となるのだけど、「やっぱり、ホールツアーで(A席)8000円は高いよ。何に金かかるんだよ。何か企んでいるのかよ」となって。高いよ。ワールドツアーでもするつもり?エルレなんて、2800円だよ。…それもどうかと思うが。もっと払うよ(笑)。

チケ番が1階席末尾に近かったので、開場後に行って入場列の最後についていく。
1段高いFブロック中盤でまったり。ここでもよく見えました。ライヴ中はみんな動くので、ちらちら視界が開けるし、目の前にモニターもあったしね。

客電が落ちると歓声。
いつも行くライヴの黄色い声援ではなく、野太い「ウォー!」という声が優勢。
やっぱり、エルレのライヴはテンポがいいですね。ポンポン曲を演奏していってダレない。かといって、余韻がないわけではなく。このノリ好き。手拍子もないし。総手拍子ノリはもうかんべんして。

メンバーも調子よさそうかな。細美君はあいかわらず楽しそうだし。
と思っていたら、メンバー内で耳打ちして、細美君が、「松本さーん!照明の松本さん!気分がいいので○○(←忘れた)をやります!」と言って、(たぶん)急遽1曲追加。おおぅ!

このとき、私とA音ちゃんはさっき話していたことを思い出してました。
ラーって、フェスでもシンセ多用の曲を演奏して「えーっ…」という感じで。セットも豪華だけど、そんなのなくていいからチケ代安くしてよ。4人のプレイだけで十分いいライヴができるはずなのにもったいないよね、と。
エルレやアジカンは、メンバーだけでさくっとライヴができるので、こういう機転が利くんだよね。そのときの気分で曲を追加できたり。以前、トライセラも似たようなことをやったし。もちろん、照明・音響スタッフにはひとこと必要だけど、対応できちゃうんだよね。さすが、プロ。

ま、↑のようなバンドとは別物と考えるべきなのかなとは思うけど。
作り込まれたツアーライヴはさすがだけど、内弁慶すぎかな。フェスでの曲間のヴォーカルの挙動不審っぷりが残念だったからなあ。「teっちゃん、早く出てきてあげて!hyde君、困ってるし!」と思ったし(笑)。「フェスで新人バンドと対バンしたら負けるよ」とはA音ちゃん談(爆)。せっかく(?)いいバンドなのに、もったいないなあ。
でも、ラルクファン(ヲタに限らず)はラルクのライヴにはああいう演出を求めているのかしら。以前、リーダーも「ラルクは大きな会場で派手にやるのが似合うバンド」みたいなことを言ってたような気が。

途中、ふと、某雑誌で密着取材とかしているかなと思ったら、細美君のMCでその雑誌についてチラリと触れられていて。「周り(雑誌編集者等)に乗せられて勘違いするところだったけど、最近やっと正気に戻ったよ」。そういう勘違いすることがないか細美君に訊かれたほかのメンバーは全員「いやあ…別に?」といった感じ。このメンバーと一緒にやっていれば大丈夫だよ、細美君(笑)。「日本のロックの未来なんて知らねえよ!(好きにやるよ)」。…ほんと、自分らの考えを前提にインタビューして答えを誘導するよなあ、○APAN(爆)。

アンコールは2回。
ああいう自然に沸き上がる感じのアンコールははいいよね。もちろん、「アンコール!」とは叫びませんよ。手拍子と歓声と口笛。予定調和なのはねえ。ダレるって。

新しいアルバムも気に入っていて、聴きたい曲は全部聴けた感じでとっても満足。楽しかった!
2800円は安いって。もっと払うって。ぼったくりバンドもいるのに、良心的(笑)。ホールツアーで8000円は高いって。←まだ言ってる

More
[PR]
by szkhkty | 2007-02-05 04:56 | ライヴ

苦あれば楽あり

昨日の日記の続き。
午前3時半頃に寝て、午前6時前にふたたび呼び出されました。当然寝てました。ううっ…。
起きたまんまノーメイクで出勤、そのまま日勤に突入。マスクは便利だ(笑)。
それにしても、眠い、おなかへった。
午後はうとうとしながら一応区切りのいいところまで仕事を終わらせて、別の仕事に取りかかろうと思ったら…「帰っていいよ」と言われる。
本当は少しだけでもその仕事に手をつけておきたかったけど、ありがたく帰宅しました。
やれやれ。

帰り際に買い物。
ワッツインで指と指のあいだを切る(爆)。
紙で手を切るとめっちゃ痛いよね。ちくしょー。
ボジョレ・ヌーボーを物色。
とりあえず、1本ゲット。んー、去年のほうが軽くて好きだ(爆)。

爆睡後、大塚製薬から荷物が届く。
ポカリじゃないよ(笑)。ダイズ。

エルレチケ争奪戦。
とりあえず、1回は観られることに。よかったねー、ありがとー。
それにしても、取れない。DG有料会員先行もあるのだけど、関東公演だけなんだよねえ。むー。
やっとアルバムを聴きはじめてます。Salamanderってさあ、シングルとアルバムでアレンジが違うよね?あいかわらず歌詞カード等を見ていないのでよくわからないのだけど、印象が違うような気が。

ワッツインをパラパラ。
ページの扱いは大事に。痛い(苦笑)。
まずはkenちゃんの連載を読む。←え
いい大人がくだらないまったりとしたトークを繰り広げていて面白いっす。今回はとおりすがりの明希様がいい味を出してますね(笑)。

アジカンのインタビュー。
この曲はまだきちんと聴いたことがないのでこのままでいようかと。映画の話題のときにチラッと聴いたけど、あんまり覚えていない。でも、カップリング曲含めて楽しみ。
ライヴも楽しみで。アジカンのスタンド席ってどんな感じなんだろう(笑)。あのギターとベースとドラムの音が聴きたい。もちろん、ゴッチもね。

表紙&巻頭のポルノは未読。←え
今、文章が頭に入ってこなくて。あとで。
あ、ひさしぶりにまじまじと今の晴一君を見たけど、3年くらい前のヤキソバン王子様っぽいですね(何)。

私は「雪見」がしたいと思ったことはただのいちどもないですね(爆)。ま、生まれも育ちも雪国なので当たり前ですが。ダイヤモンドダストが見られるとがっかりする人。←ようするに酷寒の証拠なので
弘前の親戚から「桜の季節に花見にいらっしゃい」とは言われています(笑)。ぜひ。

昨日、津波情報ですっとばされたラジオは20日の同じ番組内で流れるみたいですよ。
[PR]
by szkhkty | 2006-11-17 00:47 | 音楽

ぱたり。

まだトライセラファンみたいだな、私。
たった今、ラジオで新曲のイントロが流れただけで「あ、唱君!」と思ったので(いまごろはじめて聴いた爆)。
でも、さっきNぴーさんとこを見たらちんぷんかんぷんだったよ…。

結婚式に行ってきました(再)。
うーん、やっぱり新郎新婦は若いほうがいいね(爆)。前日の新郎新婦のひとまわり下だから、キラキラまぶしかったっす。
新郎新婦の友人代表の祝辞はなかったけど、新婦のピアノ弾き語りや両親への手紙等で会場が涙モードになってわりとベタでした。某さんたちも納得の祝賀会(北海道は披露宴より祝賀会が主流)だったかと。

その結婚式の直前にHYDEのDVDを予約してきましたが何か?(笑)
結婚式に出席するような格好でCDショップで予約用紙に記入するのはとっても目立ちますね。だって、早く着きすぎたんだもん!さっきこれだけ予約し忘れて気になってたんだもん!

仕事の雑用はまだまだ。
今日も休日出勤だ!3連休って何ですか?いつになったら落ち着くのやら…。
とりあえず、ドコモ(FOMA?)が圏外になるのがつらい。というわけで、メインをauに変更。ちょうどFOMA使えねーなと思っていたところなのでまいっか。しばらくこのまま使って料金プランが合わなかったら変更しようっと。
そんなわけで、これからはauによろしく。番号とメアドは変わってません。あ、ドコモもそのまま持っているので一応大丈夫です。

エルレのDVDの続きを観る。
なんで、どのアーティストも札幌(ススキノ)に来るとはしゃぐのでしょうか?雪を見るとはしゃぐのでしょうか?あのとき、近場でこんなことしてたのか(笑)。あんなに映っていたら地元民は場所が特定できますが(爆)。
やっぱり次の対バンライヴ行きたかったなあ。チケ取れないよ、細美君!
そうそう、こんなに近くでメンバーの演奏姿を見たことないなと思ったけど、エルレのライヴは後方でしか見たことがなかったことに気づきました。ほら、前方は頭上で人がゴロゴロ転がっていて危ないからさあ(笑)。いままで、意外と整理番号はよかったけど下手に前方に行くと危ないのでうしろでまったり見てました。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-18 05:19 | 音楽

音楽三昧 その2

つづき。

オレンジの封筒が届いた。
まだぱらぱらとしか見てませんが、とりあえず、ライヴのお知らせはなし。ほっ。←え
号外でお知らせはくるかもしれないけど、せいぜい年末に東京のみか来年のツアーかと。今年はもういっぱいいっぱいっす(苦笑)。FCUW3(去年のは感謝祭だから違うよね?)とかはかんべんしてください!(笑)

ライヴ後にメンバーがLIVEサポーターのところにあいさつに行ったらしく。
みんな、よかったねえ。
やっぱり、これはラルクもプレミアムやロイヤルBOXにあいさつに行かないと!(笑)「いつもお世話になってます。みなさんのおかげで食っていけてます」(爆)。
LIVEサポーターの「ほぼステージ側から見た会場の感想」はよくわかります。去年の武道館ファイナルがまさに似たような「ほぼ参加席」だったからね(苦笑)。ほんと、お客さんの一体感がすごいんよ。

ap bank fes部分にはほんのちょっとだけ桜井さんも載ってますね。
今回は間に合わなかったけど、夢人島フェスのレポがどうなるか楽しみ。さすがに会報にはナースコスは載る?(笑)GLAY側は氷室さんとのコラボライヴやFC限定ライヴがあったからあまり載らないかな?
そうそう、なんだか私、来年のGLAYのアリーナライヴに行くらしいですよ?(笑)Gーコさんの相方さんのTちゃんが遠征できないらしくて、その代わり。チケが取れればの話だけど、函館が取れたくらいだから少なくとも地元民は大丈夫じゃない?というのは甘いのか?

新曲。
これの初回仕様がわかりにくくてさあ。思わずN姉に業界情報を訊こうかと思ったよ(笑)。
「2つのエンディングのあるブックレット」だけだと1冊に2通り載っているのか2種類のブックレット(初回盤A、Bパターン)があるのかわからなくて。
私は前者だと思っていたけど、正解は後者。珍しいよね、ふだんは初回盤の存在すらないのに、いきなり2種類もあるなんて。はじめはタイアップのアニメがらみの特典かと思っていたけど、そういうわけでもない?ハネウマライダーのリベンジ?別に初動1位なんて狙わなくてもいいじゃん。
カップリング曲の飛び道具ってさあ、晴一君がメインヴォーカルとか?(笑)アジカンのケンちゃんがメインヴォーカルをしたカップリング曲が入っているワールドアパートはアジカン唯一の1位獲得シングルだけどね(笑)。

そのアジカン。
編集盤なるアルバムを出すらしく。
えーっ、昨年末にシングル全部大人買いしちゃったよう!(爆)でも、アジカンの場合はジャケ買いの意味合いもあるのでまいっか。並べるとキレイ。
何気にライヴが楽しみ。最初で最後のスタンド席だ!(笑)←決めつけ
記念にスカートで行ってみようかな。←やめとけ

なんとなくエルレ(笑)。
チケが取れないよう。
先行は落選。対バンありだからと思っていたけど、甘かった。さすが、オリコン初登場3位のバンド。ファクトリーなんて狭いってば。アジカンより取りにくい印象。ワンマンは行きたいなあ。
[PR]
by szkhkty | 2006-09-08 23:04 | 音楽