人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪かったなぁ、調子に乗って。

アジカンのDVD@副音声の裏ツッコミ、ラルクでもやって欲しいねとは言っていたけど、まさかポルノがやるとは(笑)。
ふたりだから無理だと思ってた。…想像したら不気味だったから(爆)。
サポートさんを入れるという手があったね。サポートさんの会話面白いし。
てかCM出演のほうがびっくりしたけど。
どうしよう、ふたり揃って「C1000タケダ♪」とか歌われたら。
笑い死にしそう(・_・ )ノ" ゚
…すみません、悪気は全くないです(^^ゞ

レインボーマウンテンはSMAPじゃなくてラルクだよねえ。虹ですから(笑)。
でもボスは出演済みだからもう無理か。
あ、キヤノンの決め台詞なんだっけ?
「キレイを超えた(超えろ?)」だったかなあ?(忘)
by szkhkty | 2005-02-15 05:31 | 音楽