人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハラハラドキドキ

まるで我が子を見守る母親の心境ですか?
でも、その母親がゲスト出演したときもハラハラドキドキしましたけど。
「レミさん、飛ばしすぎ!なぜそんなに息子のことを隠すのですか?余計目立ってますよ!(笑)」
このときマシューもとい藤井隆がいてよかったと思いました。扱い慣れている(爆)。
レミパンの説明、うますぎでしたから(笑)。

昨日、「明日の笑っていいともにトライセラが出る!」とトライセラ友からメールがきました。
教えてくれなかったら見逃していた可能性大です。ありがたい。
今日は明けなのでうちでリアルタイムで観られました。
…絶対お茶の間のみなさんには変なヤツに映ったに違いない(苦笑)。
平野レミの息子だと思えばあのマシンガントークも納得できるのですけどね。
なんで1000 LOVEを選んで演奏したんだろう。もっとウケル曲もあると思うんだけど。今回のアルバムの曲にするとか。
ま、いいけど。

で、実はトークより気になっていたことが。
誰を紹介するの?
希望はaikoちゃんだったのですが。お花は届いてましたね。
トライセラ→aiko→ポルノグラフィティだと都合がいいなと(笑)。
このふたつのバンドの共通の友人って私はaikoちゃんくらいしか思い浮かばなかったので。
3アーティストともリリース直後だからプロモーション的にもいい感じかと。
でも彼女は最近出たような気がするし(未確認)、どうだろう…?と思ってました。
波田陽区ですか。どんな繋がりなのやら。
「じゃあ、ギタリストを。ギタリスト繋がりで」と言ったときに「え、kenちゃん?」と突拍子もないことを思ってしまいましたが(笑)。民生のほうがまだ可能性があるってば。
こうなったら、トライセラ→波田陽区→青木さやか→L'Arc~en~Ciel、でよろしく!(笑)

そういえば、ポカリのCMが変わっていた。
さよーならー、ましゃ!(;_;)/~~~
ミスチルさん、以前は確かアクエリアスのCM曲を担当してましたよねえ?(^_^;)
by szkhkty | 2005-03-08 12:29 | メディア