以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

罪滅ぼし

先週トラ友にとある噂を聞いてそれを調べるために久しぶりにオフィサイト等をチェックしていたら、シングル&アルバム初回盤FC会員限定W購入者特典のエントリーをしていなかったことに気づきました。
事前にシングルのアクセスナンバーでエントリーをしておく必要があったらしいのですが、もちろんいちどもアクセスすることもなく。
そういう特典があること自体は知っていたのですが。
またやってしまいました…。
まいっかとも思っているのですが(爆)もらえるものがもらえなくてちょっと心残り。
その「素敵なプレゼント」が何かわからないのももやもやした理由だとは思うのですが。
一応FCにメールで問い合わせてみましたが間に合いませんでした。

その後、他のトラ友から「オフィBBSに書き込めない」と言われてまた調べたら「常識的なマナーに反する発言が多いため一時閉鎖させて頂きます」とのこと。
また荒れていたのかな?たまーに荒れていたのよね。ついに我慢の限界だったのかな。
ツアーがはじまる直前だったので少し残念です。普段はまったく見ていないけど(爆)。

そんなわけで普段スルーしまくりのトライセラですが、心を入れ替えてチェックしました。
会報は届いた日に読んで、最近買った雑誌の記事は全部一気読みしました。
会報の札幌プロモーションキャンペーン(えき☆スタ)の写真に自分の頭が写っていて笑いました。
あとは雪まつり・すすきの会場のトリケラトプス(トライセラトップス)の氷像と一緒にケータイで自分撮りしている唱君にも。
エキサイトミュージックの特設サイトもチェック。作り手(スタッフ)の熱意が感じられます。
発売日に届いたアーティストブックもぼちぼちと。
こちらもスタッフの熱意が感じられます。読み応えあり。
実はこれ、メンバー全員の直筆サインが入っています。ファンクラブで買ったので。お疲れさまでした(笑)。

…なんだか極端なヤツですね(笑)。
新しいアルバムはよく聴きます。すごく好き。
前回のは少しシンプルすぎたけど今回のは厚みがあるというか。バラエティに富んでいてヌケがいいような気がします。
いやあ、ギターとベースとドラムだけでこんなに強い(壮大な、というよりは)バラードになるのだなあと感心しました。
ロックフェスでやっても違和感がなさそう。オケの音で終わるような曲をフェスでやって「なぜここでそれをやるかなあ…」というようながっかりすることもなく。
ライヴが楽しみです。函館にも行きたくなってきました。でも我慢。

トライセラはいちばんいい付き合い方ができていると思っています。
音源とライヴが好きでメディア出演情報に振り回されず逃しても「まいっか」で済んでしまう。…もう少しチェックしろよとは思いますが(^^ゞ
日常に浸食されたくないのでちょうどいい感じです。
アジカンやバンプも音源とライヴしかチェックしてませんが。
ラルクには振り回されっぱなしだからなー。
REALIVEからその翌年くらいがいちばんひどかったです。
アホみたいにグッズ等が増えていきました。いらないモノはほとんど処分しましたけど。
今はだいぶ抑えられるようになってきました。
画像等に執着がなくなって集めて保存する気が起きなくなってきたので。見られればいっか、くらいの感じです。
ポルノは…ちょっと特殊だからなあ。
他のはアーティストとファンの関係だけどポルノはちょっと違うし。
今、いいお付き合いをさせていただいてます。これからも山あり谷ありなのはわかっていますがよろしくおねがいします。
…なんだか交際しているみたい(どっちと?爆笑)。
[PR]
by szkhkty | 2005-03-13 07:22 | 音楽