人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早送りしたりしなかったり

自分自身が観た順に。いろんな意味でリアルタイムに観られません。

2日早朝。
音楽戦士。
4対2でカープが勝っても放送時間内に終わるのですね。
どうも試合のテンポが良かったようで。さすがですね。代えないほうがよかったのでは?
kenちゃん、いいですね。メガネはレア。
花粉症デビューしてませんでしたか?
どんなナリでもきまってますね、ヴォーカルさん。

2日夜。
なぜかナイター。
8時過ぎに職場から帰宅後テレビをつけたらちょうどエキサイトシートのおふたりが出てました。
kenちゃん、すばらしい!ぱちぱちぱち。
まさかジャイアンツのユニフォームとキャップで観戦するとは思わなかった。しかもコメントも野球中継にふさわしく。野球少年の素朴な感想っぽかったけど(笑)。
かたやhyde君はライヴのMCと勘違いしている模様。世間様のイメージでは下ネタ大王だとは思われていまい。アナウンサーを困らせてはいけません。
本当に酔っ払いだとは思わないけど。一応仕事中だし。サングラスはしないほうが良かったのでは。イメージダウン(お茶の間での認知度は微妙)もそうだけど、ファウルボールが飛んできたら見づらくて危ないよ(笑)。
試合終了後に巻き戻してはじめのコメントも観ました。
kenちゃんは言葉滑らか、hyde君はしどろもどろ。とりあえずkenちゃんに合わせておけ!(笑)
でもここは「元木」って言って欲しかったなあ(ニヤリ)。

2日深夜。
Mステスペシャル。
ほとんど早送りせずにぼーっと観てました。
嵐と175Rとラルクのファン層や態度を比較してみたり。
アイドルファンは観覧に慣れているっぽい?
以前オレンジレンジのライヴは危なさそうだったけど、ラルクのほうが殺気立っていて怖い。
最前列のスタッフのみなさん、お疲れさまでした…。
歌詞間違えたけど、うまくごまかせたのでは?さすがごまかし慣れてますね(爆)。
稲葉さんもこないだ間違えたよ。そのあとちょっと変だった(笑)。
昭仁君も大事なところで間違えたことあるし。生って怖いですねー。
てか作曲共作コンビ、ラブラブかよ!演奏中のドラマーにちょっかい出すなよ!うれしそうによけるなよ!(笑)すっごい満面の笑み。
滋賀県幼馴染コンビはほとんど覚えてません…。
あとは、テレ朝のスタッフに強力な晴男か晴女がいるのかなと思いました。
ライヴは悪天候当たり前なのに晴れていたから(爆)。
見えない視聴者に向かってMCするのって、ちょっと間抜けですね(笑)。

teっちゃんがキレイでした。…マライア用のキャッチライト浴びまくりで(笑)。
眩しそうで暑そうだった。何か言いたげなラルクさんたち。特にリーダー。目のクマもとんでましたね。
あれだけライトを浴びるとあそこだけ影のでき方が違うので彼女の姿が合成に見えました。
隣に座ったaikoちゃんがいつも以上にちっちゃく見えました。
眩しいっ!肉厚っ!でかっ!
中島美嘉ちゃんに少し分けてあげてください。
kenちゃん、この番組でもいい味出してました。
あとは、なんだか昭仁君のお肌がすべすべに見えました。ライト浴びてなくても色白美人(笑)。5歳差はデカイ?(誰と?爆)
ふたりともデコがキ(以下自粛)。
そういえば、昨日に引き続きユッキーがひとこともしゃべってませんね。
なぜ思い出したかも自粛(笑)。
そうそう、aikoちゃんの部屋の虫話を聞いてやっぱり私も引越しせねばと思いました。この部屋にいながらハウスダスト、ダニ、カビアレルギーになっていない自分にもびっくりだけど。

やっぱりDVDレコーダ買おうかな?ビデオはつらい。

そういえば、正直しんどいは北海道では約1カ月遅れっぽい。3/23放送分がこの調子だと4/22放送予定。
プロモーション的にどーなの?
DVDのプロモのはずがアルバムにすり替わってますが(笑)。

仕事のことに関してはいろいろ言いたいことが多いのでやめ。愚痴しか出ない。
とりあえず、次の完全休日は17日。
母親に道東旅行に誘われましたが即お断り。ごめんねー、マジで休みないから。連休取るのが不可能ですから。
by szkhkty | 2005-04-03 02:38 | メディア