人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒焦げですよ

ソロライヴというものにしばらく行っていない、と思っていたけどラルクソロのことをすっかり忘れてました。
HYDEとacid android。遠征もしてます。HYDEは沖縄も行きました。ほんと、よく行ったなあと(笑)。
kenちゃんはバンドでteっちゃんはイベントなので対象外。
あとは民生。
来週発売されるミニアルバムが気になります。
ライターさんのレビューやラジオでちらっと聴いた感じではけっこう好きなタイプかも。
DSL中心だったツアーバンドも一新してそのメンバーで作ったアルバムをひっさげたツアーも気になります。ライヴハウスツアーだし。
でも、絶対に行けません。…トライセラとかぶってるんだもん!(爆)
トライセラがペニーレーン24で民生がZepp Sapporoで同日公演。
この2組ってファンがかぶっているから他にも困った人がいるに違いない。
ま、私は迷わずトライセラに行きますけど(笑)。
ススキノで合同打ち上げするかもしれませんね。

今日のヒットはタナセさんの華麗なダンス。
「コースケ君」かあ(笑)。そういえば、浩介でしたね、棚瀬さん。
マネージャーも芸達者ですね、アミューズさん(笑)。
by szkhkty | 2005-04-21 23:52 | メディア