人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どきどきわきわき

眠い。
「春眠暁を覚えず」って言うからなあ。
…本州の最高気温を見るともう「春」とは思えないけど。
ううっ、怖いよう。

今日は当直なので昨日フライングでDVDをゲット。
さっそく観る。
まず思ったこと。
「私、本当にツアー中はユッキーしか観ていなかったのだなあ(笑)」
hyde君ってこんな感じだったのね?(爆)
DVDはどうしてもヴォーカルさんが映る機会が多いので彼ばっかりが映るのだけど、メインの6/26代々木はわりといい座席で観ていたにもかかわらずあまり記憶にない。
他のふたりについても同じ。
うーん。
でも、あとでこういうふうに確認できるのもいいな。

いちどしか観ていないので大雑把な感想で。

ライヴ行きたくなった!
楽しかったなあっと。
hyde君のライヴ中のヴォーカルって安定していないけど(酷)、そういうのは関係なく引き込まれますね。
と一応hydeistっぽい感想も言ってみる(笑)。
1年前なのにすっごく若く見えるのは気のせい?特にエクステつけていない髪が短めなとき。

アルバムでは飛ばし曲(更酷)の「Time goes on」も面白かった。
きたえーるの映像だったからというわけでもなく。hyde君とteっちゃんが寄り添っていてリーダーご満悦(笑)。

「ここはロンドンかなあ?」MCが入っていてうれしい。
映像でも煙もくもくだから事情説明のためもあるのかな?
「当日代々木方面で発生した濃霧」ってさあ、誰が発生させたんじゃあ!(笑)
私の座席では視界バッチリで滋賀県幼馴染コンビの珍しいからみとかもクリアに見えていたのだけど、実際はあんなに視界不良だったんですね。
でも、ライヴではもっとかわいく見えていたんだけどな、泣き真似(苦笑)。や、かわいいけど。

milky wayで全員揃ってせり上がった画も観てみたかったなあ。
テツパンクのハンディカメラ映像もありましたね。これ、もっと観たい(笑)。

途中で眠くなって映像を覚えていない部分もあるのでまた観ようっと。

今月のMORRICH for Mobileはラルク特集。
とりあえず今日配信のはDVDのCMを兼ねたレディステ・ライヴ映像。
これからはインタビューもあるらしい。ふふっ。
それにしても、ナビゲータの子が「ラルク アン シェル」と言っているように聞こえる(爆)。
by szkhkty | 2005-06-01 06:59 | 音楽