人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くじ運

最近ロト6がちょこちょこ当たります。
まだドリームジャンボはチェックしてません。

でも、チケ運はよろしくないようで。チケ運というより「ポルノ」チケ運と限定したほうがいいのかもしれないけど。
地元はもちろん取れてますが(笑)他はダメでした。ごめんね。
C1000タケダのプレミアムライヴって当選したという人を見かけないのですが、そんなに激戦だったのかしら?

落選した人には壁紙プレゼントらしいのでDLしてみましたが、私、基本的にアー写のって使わないのよね。ましてやビタミンレモンの瓶の写真なんてさー(笑)。
そう言わないで、ということで今使ってみています。30分ごとにこの2枚が交互に変更されます。
はじめてですよ、ポルノの壁紙(語弊があるな、この表現笑)。トライセラでさえ設定したことないのに(笑)。
ま、黄色は去年からマイブームなのでいっか。

…でもチケがはずれても「やっぱりね」とあまり落ち込んでいないあたり、これでいいのか?と思う今日この頃。
地元は取れていますがちょっと微妙な番号でした。特に2日目。なんだかすごいところですよ。悪いには悪いのですが。さて。

次に届くのはラルク@城ホールチケですね、たぶん。
はたして私の城ホールチケ運はどうなのか?ポルノのチケ運の悪さのせいか城ホールのチケ運が悪いのか、これでわかりますよ。
ラルクのチケ運の良さが勝るといいのだけど。

トライセラはまたしても情報スルー状態。
Nぴーさんのサイトを久しぶりに見てイベント出演の多さにびっくりしていたところ。
まずいなあ。

そういえば、新曲のタイトルを見た瞬間に倒れそうになったのは私だけではないはず。
「社員 On The Beach」もどうかと思ったけど(もちろん「Shine」にかけてます)…さらにハズカシイ。
テレビ等で曲紹介されたときに大笑いすること間違いなし。
えーと、どうかしたのですか?「打倒TUBE!」とか?(笑)
「打倒サザン!」はまずい(爆)。
TUBEの新曲のタイトルもすごいけどね。でもいつもあんな感じだよね。
どうしよう、ミュージック・アワー以上にノリノリ(死語)だったら。株主やめようかな。…嘘(笑)。
by szkhkty | 2005-07-02 19:45 | 音楽