人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冗談ぢゃない

つい最近までカラ梅雨で水不足・給水制限とか言っていたのに、こんどは大雨・洪水ですか。
北海道は寒いよ。最高気温19度だってさ。えー。

トライセラ友ふたりにメール。
「お知らせ見た?札幌ないよ。がーん」
レス1。
「ホントにね!今、超ショック受けてる。地方は損だよね!今年中にもう一本行きたかった…(涙)」
レス2。
「地方は損だよ( ̄□ ̄;)!!福岡あるのに札幌ないなんてずるーい!年内にもう一度行きたかった(泣)」
…えっと、つながってるの?(笑)

100s事務所からメール。
札幌チケが取れたらしい。
札幌なら取れると思っていたけどやっぱりうれしい。ほっとした。
アジカンの教訓を生かしてさっさと決済。
でも、クレジットカード情報入力・送信時に認証画面等が出なかったんですけど。鍵マークもなかった。
怖いよう。
チケは郵送。

今月のWESS先行ラインナップ。
けっこう使える。でも地元だからってどんどん取るのもまずい。
よく考えましょう。

ラルクのニューシングル「Link」、2種類じゃなくて3種類かよ。
初回生産限定盤、初回仕様限定盤、通常盤。
ラルクファンなら通常盤はいらない。ハガレンファンが気の毒。や、彼らも通常盤はいらない?
なんにせよ、あこぎな商売やな。
うーん、1位狙いなのかなあ?別にラルクは初登場1位連続記録なんて気にしていないと思うけど。たいして続いていないし。

なんで5日に情報更新しているのにまた7日に更新するの?しかもそれを告知している。
「新しい発表がありますので、ぜひ聞いてください。」
情報解禁するタイミングとか順番とかあるのかしら。謎。
by szkhkty | 2005-07-05 06:18 | 音楽