人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オチタ…

昨日帰宅後ストンと落ちてしまっていたらしく、さっき午前2時直前に目覚めた。
3秒後…「ああっ、オールナイトニッポン!録音セットし忘れてる!がーん…」
というわけで、録音は諦めて聴いてます。
2時に目覚め。虹にAWAKEか…(笑)。
他の地方のは聴けなくても「まいっか」で済むけどこれは自力でゲットしておきたかった。
せっかくきれいに録音できる地域なのに。
AMのせいなのかニッポン放送が雑音だらけだという話をよく聞くので。
ま、こっちはSTVラジオだけど(笑)。
なんか、ローカルCMで演歌歌手のコメントが多いなあ(笑)。「北海道が大好きです」っていうの。
Linkは録音しました。AMだから音質はイマイチだろうけど、とりあえず。
by szkhkty | 2005-07-09 02:32 | メディア