人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貴公子風、中身はエロ大王

今、昨日放送された福山さんのライヴ映像を観ていますが、白のスーツ似合いますね。
さすが、かっこいいです。
白のスーツといえば、hyde君か永ちゃんかって感じですが(笑)。
大阪城ホールでお客さん満員だなあ、サポートメンバーが多いなあ、ステージセットがシンプルだなと思ったけどステージ全面のスクリーンって実はお金かかってそうだなあ、とかそっちのチェックをしてしまう私って一体(-_-;)
ちなみに、私は福山さんのファンではありません(爆)。好きな曲はありますが。ポカリの曲とか。
少しでも興味のあるものは観ておかないとWOWOWの視聴料がもったいないと思って。
んーと、福山さん、べらんめえ口調で早口のMCだと何を言っているのかさっぱりわかりません!(笑)

今年の夏は大阪城ホールに出勤ですね。うふふ。
叔父曰く、うちのご先祖様は西軍の某武将Uの直属の家臣だったらしい。なので、大阪城にはちょっと思い入れがあったり。ま、負け組だけどね!(爆)

そのあとは倶知安に行くかもしれない。
同じ道内なのに行きにくくて躊躇していたけど。東京のほうがすんなり行けるのって、どうなのよ(爆)。
メンバーが豪華だよね。もろに好み。久しぶりにPuffyが観たいっす。かわいー。
無事にチケットが取れますように。
by szkhkty | 2005-07-10 14:33 | メディア