人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのオレンジの封筒?

明けで帰宅したらいろんなオレンジの封筒だらけだった。
サイズいろいろ。

ミラーって布ケース入りだっけ?

チラシはぱっと見予想どおりな内容だったけど、よく見ると…「なんじゃこりゃあ!」
うれしいんですけどー、ダメだったときのショックはデカイっす。
チケ番悪いとか以前に入れればいいやって感じ。
平日だったら場所が場所だけに競争率下がったのになあ、とか思ったのは秘密(爆)。
てか、1週間カレー食べる気ですか?(笑)
各地の名産を食べ直しているらしいから土地柄都合がいいのかもね。

それにしても、また大阪にいるときに手続きしなきゃならないのか。
ぴったり同じスケジュール。
その前は東京、その前は広島、その前は大阪にいた気がする。
もちろん地元にいるときも多いけど、なぜか遠征先から手続きすることが多い。
怪しい人満開じゃん。そこまでチェックしていないだろうけど、うーむ。
たまたまですよ。

いつもの早朝ラジオをはっていたらポルノの新曲が流れた。
「Na Na Na サマーガール」
…(−_−;)
タイトルハズカシイ。
発売前に聴いておかないとまずいだろうなと思っていたのでよかったけど。
そんなに弾ける感じではないですね。ノリノリというよりウキウキって感じ。
ポップすぎて私の好きなタイプの曲ではないのですが(爆)、こんなに「夏」している曲はなかったのでは?
ミュージック・アワーは夏の定番曲らしいけど(by MステSP) 冬のツアーでもやるよね。
あんまりトーキングモジュレータの音が目立たない気がする。音を知らない人はスルーしそう。
一応冒頭と間奏にも使われているけど。
ヴォーカルに張り(艶)がない(爆)。もうちょっと抜け感がほしい。
…えっ、辛口ですか?(笑)
たぶん生で聴いたらいい感じなんだと思う。
しょせんラジオ音質だし。

ひとつ改めてわかったこと。
そんなにビキニが好きなのですか?大好きなんですね?晴一さんっ!(笑)
ビキニの若いコがたくさん来るといいね。紐パンもね。

いつのまにか北海道でもハガレンの再放送がはじまっていた。
昨日何気なくテレビ欄を見てびっくり。
最初だけ観てみたけどメリッサだったのでまだまだ道のりは長いですね(苦笑)。
たぶん先週からはじまったのかなあ?
週に2本続けて放送で、映画封切りまでにどこまで放送できるのか。
…あと10日じゃん。無理(爆)。
前夜祭は昼と夜の部で何か違いがあるのでしょうか?
あと、ハガレンウィズユーカードもあったのね?(笑)
昨日発売開始。
1枚くらい買おうかと思ったけど、途中下車(最寄り駅では発売していないから)するのは嫌なので却下。

最近ちょっと気になったこと。
「○っこ」って差別用語で公では使用禁止のはずなのですが、みなさんふつうに使ってますね。
PJのkenちゃんレポで連発しまくり。
「足をひきずる」が正解かな?
ま、いいけど。…いいのか?
「○くら」「○んぼ」「○し」も同じく。
by szkhkty | 2005-07-12 11:51 | メディア