人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまだ覚醒せず

さっきから外で「ドン、ドン」と音がするなと思っていたら、今日は花火大会らしい。
南向きの窓から外を見るとはるか遠くで大輪の花を咲かせています。
今日は小雨なのにね。たぶん20度ないと思いますよ。
打ち上げ花火は先週間近で堪能したので満足。

昨日は明け。
口座残高を見るとボーナスと今月の給料は丸々貯蓄に回せそうなので移し替え。
来月の給料も手をつけなくても大丈夫な感じ。
…なのにちっとも貯蓄が増えないのはなぜでしょう。貯めるときに貯めて使うときに使っているから。

札幌組で打ち合わせ。
チケやお土産を渡したり。
「『奇跡』ってさあ、どうせkenちゃんが立つとかじゃないの?」
「『おじいさん、クララが立った!』とか?(笑)」
「それしか考えられないじゃん」
数時間後、あまりにもその通りなことがわかって笑った。
リキッド(ルーム)を反対から読んで「あっ!」と思った自分が悔しい。

例の串揚げ屋さんへ。
またしても貸し切り状態。
相変わらず、前菜(お通し)からおいしい。串揚げももちろん。
チーズアイスクリームの串揚げが甘くて冷たくて新食感。
満足。
今回はビールも飲めたし。

移動中にA音ちゃんのケータイに着信。R理さんだ!前夜祭生レポだ!
第1声の「シンバルが2枚だった!」にユキマニ魂を見た(笑)。
いろいろかいつまんで説明してもらう。
「1曲目がネオユニだって」
「やった!ビンゴに入れたんだよねー(笑)」
「kenちゃんが立った!クララだった!」
…そのまんまかよ(爆)。
「日記期待してます」と北国チーム。
勘弁してあげます(笑)。ありがとうございます。
たしかにペットボトルの水をモロにかぶると呆然としますね。←経験あり

場所を移してお茶しながらハガレン談義(?)。
…たぶん各地域の友人含めていちばんちんぷんかんぷんで興味がないのは私だと思う。
みんながどんどん遠くへ逝ってしまう(苦笑)。
2年前のハガレンのTV初回放映第1話をきちんと観たのは私くらいだと思うけどね。メリッサ目当て。
私がアニメに嵌ることはありえない。←言い切ってみた
楽しめることはできると思うけど。

ちょっとやばいなー、と思いはじめたのは帰り際から。
改札を通ってN姉と別れてホームに立ったら、かなりやばかった。
ので、来た道を戻ってトイレの住人に変身。

帰宅した頃には小康状態だったので、前夜祭レポめぐり。
…はせずに、約束していた&頼まれたポルノ@沖縄レポの作成(爆)。
ここに書いた自分用ではなく丁寧ヴァージョン。若干晴一君ファン用(笑)。送信。

今日は休み。
のはずだったけど、東京出張君の代わりに出勤。
朝食は朝食りんごヨーグルトと野菜ジュースと沖縄の塩せんべい。
食欲なし。
どよーんとしつつもめざましは観る。
そうだよなあ、ハンディカメラだったからあんな映像だよね。
リハの音は聞こえたけど様子までは見られなかったのでへぇと思った。
出勤後グロッキーになりこっそりソファでダウン。
その後浮き沈みもありつつなんとか終了。

胃腸風邪?食べ過ぎ?
by szkhkty | 2005-07-29 20:48 | 音楽