人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正しい休日の過ごし方

梅酒を飲みながらカレーを作っていたら昼間っから酔っぱらってしまった。キッチンドランカー?
酔っぱらいつつもカレーに無心にスパイスを投入し続ける女。
とにかく辛く、とポイポイ。隠し味はソースとインスタントコーヒーとビターチョコ。入れすぎには注意。
ついでに試供品のアミノコラーゲンも投入。
具はラム肉とパプリカ3種類と玉ねぎ。昨日買った玉ねぎが一部腐っていてショック。大丈夫なところだけ使用(をい)。
具が足りないなあと思って目にとまったのはバナナ。…入れません。
仕方なくミックスベジタブルを投入。
さて、お味はいかが?

思いついてファンタスティポを踊ってみる。
…踊れていないし(笑)。
大阪までに覚えられないです、ごめん。って、忘れてる?(笑)

jack eyesを見る。
これ全部物販の列?うわあ…。
日曜日だから?やっぱりペンダントが人気なのでしょうか。
私、パンフだけでいいんですけど、炎天下で並びたくないなあ。城ホール前って日差しを遮るところがなかったような気が。
この列を見ているジャックはやっぱりウハウハしているのでしょうか。
変な意味ではなく、売り上げ的に(爆)。
私でさえポルノの物販の列を見て「お買い上げありがとうございます!もっと買ってくれるとうれしいなあ」とか思うし(酷)。←あきらかに株主目線。ファン失格
そういえば、teっちゃんはライヴに行くのに必要なものとして「グッズを買う現金」って言ってましたね。この人こそウハウハしていそう…。

AWAKEツアーはその日によっていろいろ趣向があるみたいですね。
今までと同じくA,Bパターンがあるだけなのかもしれないけど。
kenちゃんの怪我の功名でしょうか(笑)。
とにかく楽しみです。

心配事がひとつ増えた。
解散してほしくない。
バンドじゃなくて衆議院(笑)。や、笑いごとじゃないのだ。
解散→総選挙ってことで…。あうあう。
頼むから大阪に行かせてください。これ以上邪魔しないで。応援で大阪に行かされるのもなしで。
by szkhkty | 2005-08-07 17:25