以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

どこが?

いつもは信用していない神様にお祈り。
「どうか無事に大阪に行かせてください!…あっ、ついでに宝くじ当たりたいんですけどー」
バチあたり。

ゴッチ、また汗で前が見えなくなって眼鏡をはずしたのかと思ったら、壊れてしまったみたいですね。<RIJF
かわいい(笑)。…本人はそれどころじゃなかっただろうけど。

RSRの特集番組を観る。
いいなあ、やっぱり行きたかった。タイミングが合わず。
JIROちゃんもソロプロジェクトのバンドで出るのですね。GLAYでは出たことないよね?
GLAYってTAKUROがソロ活動禁止令を出していたような気がするけど…まあいいや。

くるりのライヴに行きたい。
一応チケ取ろうかな。日程も大丈夫だと思う、いまのところ。
サザンのライヴに行こうかなあ。
B'zもそうだけど、札幌ドームに人を集められるアーティストのライヴはやはり何か違うのかなと思って。
WESS先行が両日共に4枚予約可能なんだよね。てことは取りやすいのだろう(笑)。ふつうは2枚。
行くとしても1日しか行かないけど。ネックは8000円というチケ代ですな。高いよ。
スピッツのライヴに行きたかった。
Zeppだというのに。日程が悪すぎ。

こないだのMステのあゆをもういちど観てみる。
この翌日のa-nation@北海道は病欠。
うーん、トーク中の声がややハスキーっぽいけど、そう思って聞かなければわからない程度。
歌も私にはいつもとの違いがわからない。もともと喉に負担がかかりそうな歌い方だし。
いつもどおり元気そうに見えるけど、ファンはこれを観て(聴いて)すでに心配していたらしい。すごい。
彼女の「北海道に戻ってきてまたライヴすることを約束させてください」っていうメッセージ、実現できるのかはわからないけど本人は本気で言ったんじゃないかな、と思う。
ファンじゃないからよくわからないけど、なんとなく歌うことに執念を感じる。案外真面目というか。

もし自分が行ったフェスで突然お目当てのアーティストが出演キャンセルになったらショックだよなあ。遠征していたらなおさら。
まさか道外からわざわざあゆ目当てで来た人はいないだろうけど、道内からはいるでしょう。
同じ道内でもかなりの負担のはず…。
[PR]
by szkhkty | 2005-08-09 03:06 | 音楽