以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぐらり

今日は明け。

1週間休むので仕事の抜けがないようにチェック。
月曜日まで休むのですが、なんと月曜日は相方さんも希望休み。やばい。
至急のものだけを他の人にお願いするとしても、運悪くこの日は予約患者が入っていた。翌日の手術の準備もしなきゃ。
そんなわけで、こんなこともあろうかと思ってスペア用に教育していた新人君に託すことに。
いきなり託すのはひどいので完璧なマニュアルを書いて説明しておいた。
書類もあとは本人のサインのみ。他はすべて記入しておいた。
今週も予約患者が入っているので相方さんに教えておくように言っておく。
「自分が休みたければしっかり教えておいてね!(笑)」
やれやれ…。
と思ったら器械が壊れやがった(爆)。この器械のメンテナンス、私しかできないんだよなあ…。
単純な接触不良だったので器械内部をちょちょいといじってきちんと結果が出るのを見届けてから帰宅。
本当は薬品の納品状況を業者に確認しておきたかったのだけど、業者が今日までお盆休みなので連絡が取れず。明日うちから電話しよっと。

銀行へ。
ふだんカードで買い物をしているけど、遠征中は現金を使うことが多そうなので用意しておこうと思ったけど…。
いくら必要なんだ?チケ代やDVD代も事前に用意しておかなきゃ。割り勘にすることが多そうだから両替して千円札を多めに持って行ったほうがいい?城ホールのロッカーも5日間使うつもりだから(バッファを置きっぱなしにするつもり)百円玉もたくさん持って行ったほうがいい?
など悩む。
けっきょく実践しました。現金ジャラジャラ。
大阪にはこっちの地銀のATMはないだろうから多めに持って行くことになるけど、使い切らないようにしなきゃ。毎晩飲み歩いたら破産するよね(笑)。

くるりチケを発券。
行けるかわからないけど、一応WESS先行でゲット。
わりといい番号かも。こういうのだけチケ運いいな(苦笑)。

荷造りも終わらせてケンタをパクついていたらゆらゆら床が揺れてきた。
…けっこう長い。体感的には震度2くらい?でもはっきりと揺れは感じる(うちは最上階で揺れやすい)。蛍光灯もグラグラしているし。
やめてー!ひどかったら明日ライヴに行けなくなっちゃう!またかよ、ユッキー!←濡れ衣
北海道の地震かと思ってテレビをつけたら東北でした。宮城って珍しい?
けっこう震度が大きくて新幹線も運転見合わせているし、Yいこさん遠征大丈夫なのかな?と思ったら、案の定今日移動するつもりだったらしくて慌ててました。東京経由(友人と東京→大阪移動するため)しないで直接大阪に飛べば問題なさそうだけど、けっきょくどうしたのかなあ?…大阪で渡すものがあるのだけど(笑)。

大阪食い倒れのために少ししていたダイエットの結果を晒してみる。
体重36.6kg、体脂肪率13.5%、BMI 15.04
…やりすぎたねー(爆)。
体重は減らしすぎました。自分の中の下限値を下回っています。
そのわりに体型はあんまり変わらないし。おなかぷにぷに。
これから「食い倒れ」るはずが、食べられる量があきらかに減ったし。もともと少食なのに。本末転倒。
ケンタ1ピースでおなかいっぱいって。食欲自体はあります。
人はこうやって拒食症になって死んでいくのだなあ、としみじみ思ったり(爆)。
実際に「まだおなかひっこめなきゃ!」と思っている時点で危険ですから。もうやめましょう。
なんだか自分の身体で拒食症の実験をしているみたい(笑)。
マックのハンバーガーを食べ続けた監督さんの逆ヴァージョン。
[PR]
by szkhkty | 2005-08-16 21:04