人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつのまに…

サイトリニューアルする気あるの?と思っていたら、いつのまにかブログはじめていたのですね。
こんどは続くといいですね(笑)。
なかなか面白い。「どのあたりが?」と言われても困るけど。

で、また同じタイアップですか!
私もいまだにはじめの音に反応するのでまあいいのですが。
一時期都合により打ち切りにされていたからかな?よくわからないけど。

今朝ラジオではじめてフルでカウントダウンを聴きました。
テレビで2回聴いただけなのですが、すでに若干飽き気味かも(爆)。
どっかで聴いたことある感じなので。hyde君っぽいといえばそれまでなのですが。
そして、シャワーを浴びながら聴いていたのでヴォーカルが聞こえにくかったのですが、「この曲hyde君っぽいなあ」と思っていたら中島美嘉ちゃんのNANA曲でした(笑)。←サビでやっとわかった
本人にも歌って欲しいかも。でも歌詞が女性向きで難しいかな?

ラジオもうひとつ。
今回更新早いんですけど!よりによって(?)先週の聴き逃しちゃった。

ラジオさらにもうひとつ。
teっちゃん、どうだったのかなあ?すべってないかなあ?(笑)
これって某リーダーと一緒なんですか?それなら大丈夫そうですが。
by szkhkty | 2005-10-04 07:08 | メディア