人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬ごもり

今日は2週間ぶりの休み!
うちでゴロゴロするもんねー、とたまっている本を読むことに決めてました。

まずは新聞。←え
さすがにローカルネタが多い。けっこう使えるかも。
読んだかどうかわからないマンガを発掘して読んでみる。
読んでませんねー。で、読み進められない(爆)。マンガなんてささっと読めるものなのにね。
月舘の殺人は読めずじまい。
うーん、マンガを読むモードではないのかも。
なぜか「のだめカンタービレ」のキャラクター本が出てきた。私は本編を読んだことがありません。たぶん、間違えて買ったのだろう(笑)。
クラシック好きなので読み始めたら面白く読めそうではあるけど、保留(をい)。
雑誌はわりと読めたかも。
Macの雑誌は久しぶりに読みました。たまには読まないと。
eMacの一般発売がこっそりと終了していて驚く。液晶パネルが安くなってきてiMacとの価格差が小さくなってきたかららしい。
価格じゃなくて液晶パネルが苦手であえてCRTを選んでいる人もいるのになあと思った。
ちなみにWindowsの雑誌は買ってません。
オリコンを読む。
載っているのはHYDEでラルクは載っていないのね?勘違いしていた(爆)。
しかも、制服姿はなし。何気にyasuのメイド姿も見たかったのだけど(笑)。What's in?に期待しようっと。
本当はWORDSを読破したかったのだけど、そこまで手が回らず。僕らの音楽で精一杯。
文庫本は何冊あるのかもさっぱり。

んー、しばらく新刊を買うのは控えたほうがいいかなあ…。
でも、活字中毒者は積ん読は避けて通れないというしなあ(笑)。

いつのまにかポルノ@武道館5daysチケが完売していた。
2次プレオーダーとかあって「大丈夫なのか?」と思っていたけど、一応完売したらしい。
個人的立場としては完売してくれないと困るのだけど(爆)。
サイトを見てびっくりした。私、春夏秋冬SWITCHツアー制覇しているのか(爆)。
夏SWITCHは沖縄のみだけど、これも行ったし。
acidツアーより出席率いいよね(苦笑)。
by szkhkty | 2005-11-13 23:29