人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログタイトルで検索されるので暫定的にローマ字表記にしました


by szkhkty
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バースデー割引使うもんねツアー

第1の難関「JALカウンターでANAカードを提示する」突破。
カードをぢーっと見るおねーさん。気まずいったら。
保険証を用意していたけど本人確認されなかった。

ホテルでしばらくまったりしてから出発。
まったりしすぎてちょっと行くのが億劫になったり(爆)。

まずはkenちゃん。
心斎橋駅の出口選びに失敗して「ここはどこ?」状態だったけど、とりあえず御堂筋に出てから軌道修正。遠回りでもいちど御堂筋に出ないとわからないらしい(笑)。急がば回れ。
目印のパルコを見つける前に偶然三木楽器の前に行けた(笑)。
お店に入ってギターコーナーに行くも展示場所がわからずおねーさんに訊く。
…中途半端なところにあるなあ。衣装って、これだけかよ。叙情詩ギターの本物はないのかよ。
と心の中でツッコミまくり(爆)。
見上げるかたちだったので衣装がでかく見えたけど、そうでもない?でも、ムンチャ展の某ケイさんのは本当にちっちゃかったのよね(笑)。
外からもういちどながめておしまい。

いつもの場所へ。アップルストア(笑)。
ATOKの医療辞書が欲しかったのです。うまく変換できなくて不便。
ついでにOfficeもチェック。…高っ。断念(苦笑)。
Winに入っているからいっか。でも、そうなるとこの医療辞書の意味がなくなるような…。まいっか。
レジのおにーさんに「医療関係のかたですか?(当たり前だろう、と思ったけどスマイル笑)医療系のかたってMacを使われているかたが多いですよねー」と言われ雑談。
eMacのことを訊くと、在庫分のみの販売らしい。取り置きはできないけど在庫を調べることはできるらしい。
はじめてnanoの実物を見る。ちっちゃ。思わず自分のshuffleちゃんと比較。そういえば、このshuffleを買ったのはこのお店だった。なぜか心斎橋店にしか行ったことがない北海道人(笑)。

BIGCATはすぐに見つかった。
by szkhkty | 2005-11-17 09:55 |